« ミオ転落! | トップページ | モモミオシャンプー。 »

モモの恋心・・・。

皆様。

腰の方ご心配おかけしました。

只今回復途上です。

昨日あたりから動けるようになりました。

あの痛さって言ったら・・・

ずいぶん楽になってきました。

さてさて。

最近のモモ。

ちょっと地に足がついてない感じ。

それはもしかしたらですけど恋?

相手は二代目じゅうべえちゃん。

二代目じゅうべえちゃんと言えば非業の死を遂げたじゅうべえちゃんの弟分。

だいぶ前にこのことは拙ブログで記事にしました。

最近じゅうべえちゃんに会うことが多くその度モモは激しくしっぽをブンブン。

別れ際もじゅうべえちゃんが見えなくなるまでしっぽをブンブン振って名残惜しそう。

モモはどのワンコにもフレンドリーですがここまで反応することはありません。

じゅうべえちゃんに会うたびに嬉しくってオティッコをちびっちゃいます。

これはもしかしてじゅうべえちゃんに恋心を抱いてるsign02

じゅうべえちゃんと会うと恋人のように寄り添っていきます。

じゅうべえちゃんは嫌な顔ひとつせずモモにすり寄ってきます。

もしかして両想いsign02

5_244

dogはぁぁぁ~。じゅうべえちゃんに逢いたい・・・。

『今朝も逢ったばかりじゃないか。』

dog恋ってそういうものなのヨ。おにいちゃん女心分かってないんだから~。

『はぁ。そうですか。』

|

« ミオ転落! | トップページ | モモミオシャンプー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん徐々に回復傾向になってるようで
よかったですね
でもまだまだ油断しちゃダメですよ
特にお散歩!
モモちゃんお利口にゆっくり会わせて歩いてくれてるようですが
それでも油断しないでね
気を付けてくださいよhappy01

モモちゃん恋心?
いいですねぇgood
モモちゃん楽しみましょnote

投稿: リ-ママ | 2011年3月 1日 (火) 07時43分

腰の方、大分回復されたみたいですねhappy01
良かったです、でも無理はなされないでお大事にshine
モモちゃん、恋だわheart02
多分両思いっぽくないですかhappy02
相性がバッチリって感じなのかなぁ、いいねぇね、春だねぇcherryblossom
今後の進展に期待note

投稿: すみこ | 2011年3月 1日 (火) 08時19分

腰がよくなって?よかった・・・
 
モモちゃん!!
恋っていいよね!!
 
あ、あと返信するのアレなんで、ここに書きますね。
なんかよくわからんですが、いろいろあって殴られましたTAT

投稿: メロ | 2011年3月 1日 (火) 09時23分

腰良くなって よかったですねーっ
でも油断しないで安静第一で。。sign01
モモちゃん じゅうべえちゃんに恋heart04
それも うまくいきそうなんて
超はっぴーだねっっheart01
モモパパさん ヤキモチ焼いちゃうんじゃないですか?(笑)

投稿: maron-go | 2011年3月 1日 (火) 11時52分

おおお!!恋をしてる乙女の目だね♪
あ、ココからもモモちゃんに伝言があるそうです!
「恋っていいでしょ?ワフフフフ」
だって(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月 1日 (火) 11時54分

パパさん、腰大丈夫ですか?
早く治して、モモちゃんとお散歩に行って
モモちゃんの恋のキューピットに
なって上げてください!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月 1日 (火) 13時04分

パパさん腰大丈夫ですか
その痛さ私もわかりますよ
私は少しづつ楽になってきてますよ
無理しないでね
モモちゃん恋してるの
楽しいくて会いたくてですね

投稿: 海ママけい | 2011年3月 1日 (火) 13時19分

モモパパさん、動けるように〜!!
良かったですね。happy01
でも、無理は禁物。
無理せず、引き続きお大事にね。wink

モモちゃん、恋かぁ。heart04
春ですねぇ。
毎日いっしょにお散歩できるようになるといいね。
応援しています。happy01

投稿: まま | 2011年3月 1日 (火) 13時39分

☆ わぁheart04 ☆

モモちゃん恋してるんだ~lovely
春は恋の季節、かなheart01
でも、パパさんとしては複雑?かな?
じゅうべえちゃんに逢いたい…って
言っているモモちゃん、可愛いですね♪

モモパパさん、ぎっくり腰
大変でしたねcoldsweats02
とにかく安静が一番!!
無理をなさらずにして下さいねwink

投稿: む~たんママ | 2011年3月 1日 (火) 16時13分

大変だったんですね。
あまり無理をしないようにして下さい。
モモちゃんもお散歩はショートコースでいいよって言ってくれてるので、甘えちゃって下さい。
モモちゃん、じゅうべぇくんがすきなんだぁheart
うふふ。かわいいhappy01
会うのがそんなに嬉しいなんてnote
じゅうべぇくんもまんざらではないんですねshine

投稿: カメさん | 2011年3月 1日 (火) 17時08分

腰、良くなってきたようで良かったです。
しばらくはお気をつけ下さいね coldsweats01
 
モモちゃん、それは恋ですね~heart02
ほのぼのとしますね happy01
モモちゃん女の子ですね~tulip
  
み、見習わなきゃsweat01

投稿: シエ子 | 2011年3月 1日 (火) 19時39分

腰は辛いですよね。
無理しないで下さいね。

モモちゃん、完璧に恋心かも〜
毎日、沢山会えると良いね(^^)

投稿: いくこ | 2011年3月 1日 (火) 20時48分

モモちゃんにも春が来たのね~♪
誰かさんにも 早く春が来るといいなぁ~(笑)
腰は回復傾向でよかったです^^
ぎっくり腰は癖になるといいますから
気をつけて下さいね。
どうぞお大事に。

投稿: yuri | 2011年3月 1日 (火) 21時16分

リーママさん
はいっ!
気をつけます。
油断してまたあの痛さを味わうのはイヤですから。
モモの恋実るといいな~^^。

すみこさん
ご心配頂きありがとうございます。
段々モモのお散歩も楽になってきました。
モモも一応女の子。
恋しちゃうんでしょうね~。

メロさん
ホントーに恋っていいですね^^。
メロさんは恋してますか?
殴られたとは穏やかじゃないですね。
なにがあったんでしょう。

maron-goさん
ご心配いただきありがとうございます。
モモもゆっくり歩いてくれるので助かります。
モモも一応女の子。
恋しちゃうんですね~。
僕が見る限り両想いだと思うんですがね^^。

じゃまいここさん
ココちゃんからのメッセージ!
うれしいな~^^。
早速モモに伝えますね。
モモも喜ぶだろうな~^^。
ココちゃん、ありがとう!

ピクシーパパさん
ご心配おかけしてます。
段々回復傾向にあるのでホッとしてますよ。
モモの恋のキューピッド役なら喜んでやりますよ^^。

海ママけいさん
ご心配おかけしてます。
申し訳ありません。
段々回復傾向にありますのでなんとかお散歩には行っております。
モモはじゅうべえちゃんに想いを寄せてるのは確実ですよ^^。

ままさん
ご心配おかけしてます。
無理せず油断せず過ごそうと思ってます。
心なしかモモはキレイになった気がします^^。
恋をすると女性ってキレイになりますもんね^^。

む~たんママさん
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
最近モモがキレイになったな~と思ってたら恋^^。
やっぱりモモも女の子だな~。
女性は恋をするとキレイになるって言いますもんね^^。

カメさん
ご心配おかけしました。
今回復途中です。
モモの恋心じゅうべえちゃんも受け取ってくれたようでおふたりさんは逢うとラブラブで熱くて近寄れません^^。

シエ子さん
ご心配おかけしました。
女性はいつだって恋してたいもの。
恋をするとキレイになるって言いますもんね^^。

いくこさん
恋しちゃってます。
ハイ。
ウチのモモ。
恋が実るといいな~^^。

yuriさん
ご心配おかけしました。
無理せず油断せず過ごします。
モモも女の子。
恋をするとキレイになるって言葉。
本当ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月 2日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51000998

この記事へのトラックバック一覧です: モモの恋心・・・。:

« ミオ転落! | トップページ | モモミオシャンプー。 »