« モモの旧名。 | トップページ | LOVELOVEカップル。 »

うさぎさん。

皆様、こんにちは。

近所の小学校ではうさぎをたくさん飼ってます。

以前このうさぎ達が何者かに首を刃物で欠き切られ

死んでるのがみつかったというむごいニュースが流れましたが

警察や自治会のパトロールなどでその後平穏をとりもどしました。

先日の3連休の日曜日・・・

2_087

dogうさぎさ~ん。こんにちは~。

(うさぎ)・・・。

dogええっsign01無視っsign02annoy

『ちがうよ。いろんな人やワンコ達がやって来るから慣れちゃっただけだよ。

それにモモ。

お前うさぎ語喋れるのか?』

dogいや・・・。sweat01

5_202

dogあ~ぁ。

ガッカリだな~。

お友達になれると思ったのに・・・。sad(遠い目で・・・)

『無理だよ。ムリムリ。』

dogよしsign01

また来てリベンジだっsign03

『ええっsign01懲りないヤツだな~。coldsweats01

(地震の被災者の皆様)

不便な生活お見舞い申し上げます。

復興に向けての努力。

必ず花咲く日が来ます。

どうか希望を持って前を向いて一歩一歩進んでくれることを切に願っております。

このブログがせめてもの心の安息所になったらこれ以上嬉しいことはありません。

|

« モモの旧名。 | トップページ | LOVELOVEカップル。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちは
モモちゃんウサちゃんと友達になれなくて残念だったね。
次は贈り物(食べ物)持っていくといいよ。ちくわとかチクワとか(嘘
はっぱがいいかな

投稿: もぐら | 2011年3月23日 (水) 07時43分

モモちゃん、ウサギさんと仲良くなれてくて残念だったねcoldsweats01
ウサギさんふわもこしてて可愛いなぁ~heart02
ずっと通ったら、もしかしたら仲良くなれるかなconfident
毎日顔を見せてたら、そのうち寄ってきてくれる、ってなるといいのになぁ。

投稿: すみこ | 2011年3月23日 (水) 08時34分

うささんたち、肝が座ってしまったのね(^_^.)
モモちゃんにしてみたら拍子抜けだよね。
狩猟犬のココだったら・・・狩りが始まるかな・・・おそろしや。

投稿: じゃまいここ | 2011年3月23日 (水) 09時40分

モモちゃん、友達になれなくて
残念だったね。
何度か、通って頑張って友達になってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月23日 (水) 09時57分

☆ ウサギ語 ☆

モモちゃんは、本当にフレンドリー
ですねhappy01
めげずに頑張るのも可愛いです。
あ、む~たんは、やぎさんと
お馬さんと、ぶたさんと、牛さんと
お話ができるんだよ。
うさぎ語も、お勉強しないとね。
モモちゃんとむ~たんと
どっちが早くマスターできるか
競争だーーー!!

投稿: む~たんママ | 2011年3月23日 (水) 11時59分

先日はご心配のコメントありがとうございます
少し気持ちも落ち着いてきました
うさぎさんとなかよしさんになれなかったんですね

投稿: 海ママけい | 2011年3月23日 (水) 14時32分

モモちゃんは、ウサギさんとお友達になりたかったのね。

実は、風ウサギさんをみるのが大好きなんですよ。

以前、六甲山牧場に風といっしょに行った時に、羊や牡馬さんにはビビっていた風ちゃんでしたが

ウサギさんが遊んでいる小屋の前では、ニコニコしてずっと、ウサギさんたちが遊んでいるのをみていました。

投稿: 風ママ | 2011年3月23日 (水) 14時57分

うさぎさ~ん、かわいいですよねheart04
以前、祖父がうさぎを飼っていていろんなうさぎがいてかわいかったですlovely

モモちゃんはうさぎさんと仲良くなれるかしらeye
次回に期待しますhappy01
ウチの子たちはおそらくどちらも無理っぽいですcoldsweats01

投稿: G&Cママン | 2011年3月23日 (水) 16時52分

またお久しぶりになっちゃいました。
すみませんm(_ _)m

ちょっとの間に
つくし料理とか(食べたことない!)モモパパさんの物忘れが始まったりw、モモちゃんはの旧名はゆきちゃんだったり、いろんなお話がありましたねー。
モモパパさんの物忘れの話は、若干たろうママも覚えがあるのでつっこめませんwww

モモちゃんは穏やかでいいですね。きっとうさぎさんとも仲良くなれるよ!

投稿: たろうママ | 2011年3月23日 (水) 17時42分

もぐらさん
そっかー。
モモの大好物をお土産に持ってってお友達になってもらう手があったか~。
モモにとっては大好物を差し上げるんだからきっと仲良くなってくれないと困るって思っちゃうかも^^?

すみこさん
うさぎさんはふわふわもこもこでかわいかったですよ。
そっかー。
毎日通えばお友達になってくれるかな?
小学校通いが続くな~^^。

じゃまいここさん
うさぎさんたちは金網に囲まれて数十頭はいると思います。
長年飼育してるので人やワンコに怯えることがまったくありませんよ^^。

ピクシーパパさん
モモは毎日通うつもりです。
小学校の前を通ると中に入りたがるんですよ。

む~たんママさん
(モモより)ええっ!
む~たんそんなにたくさんの動物たちと会話できるの!
すご~い。
家庭教師になってほしいよ。
うさぎ語どっちが先にマスターするか競争だっ!

海ママけいさん
けいさんご家族のこと心配しております。
わざわざモモミオ日記にお越しくださってありがとうございます。
お見舞い申し上げます。

風ママさん
えーっ。
風ちゃんうさぎさんが大好きなんですか。
風ちゃんがニコニコしながらうさぎさんを見つめてる姿。
想像したらなんか気持ちがほっこりしましたよ^^。

G&Cママンさん
うさぎってかわいいですよね。
うさぎをペットとして飼ってる方多いですもんね。
モモはうさぎとお友達になろうと毎日小学校に通いつめてますよ。
執念ですね^^。

たろうママさん
ようこそいらしてくださいました。
ママさんもお忙しいんでしょうね。
謝ることはないですよ^^。
物忘れの話。
僕にとってはかなりダメージを受け凹みましたよ^^。


投稿: モモのパパ | 2011年3月24日 (木) 07時45分

もうちょっと通えば
きっと うさちゃんとお友達に
なれるよーっ モモちゃん
お友達どんどん増えるといいねえ~っ
まろんは うさちゃんも
怖がります・・ヘタレですcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年3月24日 (木) 11時06分

MARON-GOさん
まろんちゃんはうさぎが恐いんですか。
見慣れない動物は恐いよね~。
まろんちゃん。
気にすること無いよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月25日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51193812

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさん。:

« モモの旧名。 | トップページ | LOVELOVEカップル。 »