« 卒業式。 | トップページ | キャイン! »

ちくわ。

5_051

はてさて?

ココに落ちてるものはなんでしょう?

もうちょっとズームして撮ればよかったけど皆さんおわかりですよね。

そう。

ちくわ。

モモとミオの大好物。

ちくわです。

このちくわ君の運命。

もう間もなく食べられてしまう運命・・・。

チャッチャッチャッチャッチャッ。

おや。

モモの足音が。

ドンsign01ドスンsign01ドタドタドタドタドタsign01

あいかわらず騒々しいな~。

あやつは。

ミオの足音です。

おふたりさんがせまって来ますsign01

ちくわ君。

さようならsign03

ちくわを平らげたモモ。

5_274

もう一本欲しいって表情です。

(う~~~ん。今日はネタにつまってしまった。)

(被災地の皆様)

皆さんが大変な思いをされてる時にこんな脳天気なブログを書いてること。

せめて拙ブログが皆さんの心の安息所となればと思っております。

こんなつまらないブログでも笑顔が取り戻せればこれ以上嬉しいことはありません。

|

« 卒業式。 | トップページ | キャイン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おー
ちくわの目線で見るとなんと悲しい運命・・(笑)
いやいや、ちくわ大好きなモモちゃんたちに食べてもらって幸せだね!

投稿: じゃまいここ | 2011年3月26日 (土) 08時44分

大好きなおやつ食べて幸せですね confident

普段何気なくやってる事でも
幸せな事って沢山あるけど感謝する事もわすれてますよね・・・

モモちゃんは、パパと一緒にいられるだけで
最高に幸せでしょうね o(*^▽^*)oheart04

パパも元に来れて良かったよねnote

投稿: ゆら | 2011年3月26日 (土) 08時53分

ちくわ ほおばってるトコ
見たかったなあーっhappy02
まろんは ちくわ食べたこと
ないかも。。。

投稿: maron-go | 2011年3月26日 (土) 11時52分

私もちくわを見るといつもモモちゃんとミオちゃんを思い出します。
「いっしょの食べてる…」って、なんだかにこにこしちゃう。
そういえば、モモちゃんって、ちくわとおんなじ色だね。smile

投稿: まま | 2011年3月26日 (土) 12時40分

モモパパさん、こんにちわ。

いち早く気付いたモモちゃんの勝ちって所でしょうか。
ウチだともぐらが冷蔵庫(牛乳等狙い)や、薬棚(おやつ狙い)に近づくと、首を傾げてじぃ~~って見つめられます。モモちゃんやミオちゃんは、モグと違ってガッツかない乙女さんなんですね。

投稿: もぐら | 2011年3月26日 (土) 12時56分

ちくわ!ころがってる^^
大好物は平らげるの早っですよね。

ちくわといえば
ちくという存在を多分知らないはるちゃん
^^;です

投稿: ここな | 2011年3月26日 (土) 21時13分

先代犬もチクワ、大好きでしたー!!
クールには食べさせたことなかったです。
好きかな?試してみよ〜(^^)

投稿: いくこ | 2011年3月26日 (土) 22時10分

じゃまいここさん
ちくわ目線で書いてみました。
モモはおとなしくやって来るのですがミオは騒音を撒き散らしながらやって来ます。
まったくあやつは・・・。

ゆらさん
普段何気なく行われてることに感謝。
食べ物にしても人の行いにしても。
こうして普通の生活を送れることに感謝しなきゃですね。

maron-goさん
モモミオは電光石火の如くちくわを食べてしまいます。
時には奪い合いも。
「これはワタシの!」「いーや。あたちのでちゅ!」って感じで^^。

ままさん
ちくわを見てモモミオを連想してくださるとは!
うれしいですよ。
言われてみれば確かにモモはちくわに似てる^^。
ちくわモモですね。

もぐらさん
いやいや。
モモミオがっつきますよ。
特にちくわに関しては^^。
時には奪い合いも。
たいていモモが勝ちますが^^。
モグちゃんが首を傾げてじぃ~って見つめてる姿。
想像するだけでかわいい^^。

ここなさん
先代モモが好きだったちくわ。
二代目としてやってきたモモに食べさせたらいつの間にか大好物になってました。
最初初めて食べた時ムヒョ~~~ッて大喜びでしたよ^^。

いくこさん
果たしてクールちゃんはちくわを食べるか!?
B級グルメでもモモミオにとってはとてつもなくおいしい食べ物になってるのかな?

投稿: モモのパパ | 2011年3月27日 (日) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51218069

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわ。:

« 卒業式。 | トップページ | キャイン! »