« つくし。 | トップページ | モモの旧名。 »

うわっ!やっちゃった!

こんにちは。

僕は朝起きると一番最初にやることがあります。

ミオがシートの上にしたうんPを片付けることです。

手にポリエチレンの袋をして拾ってトイレに流します。

これはミオのうんPの状態から健康状態を知る上で大変重要なことです。

今朝。

僕はとんでもない失敗をやらかしました。

布団から出ていつも通りポリエチレンの袋を手にかぶせました。

そして便の状態を確認。

『うん。今日も良さそうだな。』と確認しました。

そこまでは良かったんです。

そのとき『通院してるお医者さんから処方されてる薬を飲まなきゃな~・・・。』

って考えながらボーッとしてたらsign01

薬のコトが頭の中で一番になってしまいミオのうんPを持ってることを忘れてしまいました。

そのまま薬の入ってる引き出しの中にうんPを投げ入れてしまったsign01

引き出しの中にはプラスチックケースに区分けされた薬がsign01

『うわっsign01しまったsign03

と叫んでも時すでに遅し。

薬が・・・。

幸い一回分づつビニールに分けて処方されてたので薬にはつきませんでした。

んがっsign01

あまりのイージーミスに僕のテンションは一気にdowndown

モモのお散歩も雨が降ってるし足取りは重い。

かなり凹みました。

もう物忘れが始まったのかsign02

6_379

dogdog「おにーちゃん。かなりお間抜けでちゅね~。」

『ええ、ええ、そうですよ。僕は間抜けですよ。』

どうやら今日は凹みっぱなしの一日になりそうだな~crying

(震災の被災に遭われた皆様)

こんなブログでも被災された方々の心の安息所となってくれればと思ってます。

このブログで少しでもの笑顔が戻ってくれればこれ以上無い幸せです。

希望を持って頑張ってください。

微力ながら応援しております。

|

« つくし。 | トップページ | モモの旧名。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

てっきり袋なしでうん〇にアタックしたのかと思いましたが、うん〇を薬格納庫に投げ入れるとはテロリスト並みですねcoldsweats01

薬自体に付かなくて本当に良かった。
ミオちゃんの顔が本当にそんなコメントを言っているように見え、余計ツボにはまりました。

投稿: もぐら | 2011年3月21日 (月) 10時11分

ええーっcoldsweats02
モモパパさん。。かなりお疲れ?
薬と間違って 飲んだのかと
読みながらドキドキでしたよ~っ

投稿: maron-go | 2011年3月21日 (月) 10時51分

やっちゃいましたね
でも それもご愛嬌
愛犬の糞ですもの 平気ですよ~
何かを考えながら行動してる時って
余地せぬ事行うのは 物忘れではないですから凹まないで下さい
疲れたら休み休み行きましょうね
モモちゃんミオちゃんの たった一人の
パパが倒れたら 大変ですよ

投稿: ジンママ | 2011年3月21日 (月) 11時28分

パパさん、ちょっとお疲れかな!!!
モモちゃん、ミオちゃんの為、休養を
十分にとってくださいね。

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月21日 (月) 11時40分

よほどモモパパさんお疲れなのかな
でも薬には付くことはなかったようでよかったですね。
今朝は雨での散歩でしたよね
雨って言うだけでもテンションdowndowndownですものねぇdespair
今日はゆっくり休んでください。

投稿: リ-ママ | 2011年3月21日 (月) 14時29分

モモパパさん、ちょっとお疲れかなcoldsweats01
でも誰でもうっかりミスってありますもんね。
気を持ち直して頑張りましょうhappy01

投稿: すみこ | 2011年3月21日 (月) 15時46分

考え事をしてると今してる事を忘れてしまう事あります。
ミオちゃん今日も元気なうんピー、健康ですね。
お薬無事でよかったですhappy01

投稿: カメ | 2011年3月21日 (月) 16時20分

☆ どんまいです ☆

モモパパさん、またまたツボですよ。
ごめんなさい。
うけてしまいました。

でもでも、大丈夫!!
うちのパパなんて、慌てていて、
素手でむ~たんのうん〇をつかんだ事
ありますよcoldsweats01
パパは「む~たんのは何にも汚くない」
と笑っていました。

ちょっと、おっちょこちょいな
モモパパさん、素敵ですよshine

投稿: む~たんママ | 2011年3月21日 (月) 21時47分

考え事してるとおバカな事してる時ありますよね shock

でも ( ´艸`)プププ
何がおこる? 何がおこる?って
ちょっとドキドキしながら読ませて頂きました happy02

うんP事件ていろんな体験持ってる方いそうですよね smile

モモパパさん凹まないでファイトォーrock

投稿: ゆら | 2011年3月21日 (月) 22時34分

もぐらさん
やっちゃいました~。
こんなこと初めてです。
やっぱり寝起きでボーッとしてたせいかな?
テロリスト並みのことをしでかしてしまいました。
ミオの表情、気に入っていただけましたか^^?
ありがとうございます^^。

maron-goさん
疲れてるのかな~?
寝不足なのかな~?
こんなことしちゃったのは初めてです。
ショック!

ジンママさん
考え事しながら別の行動をとるとこんな事しちゃうんですよね。
大失敗です。
疲れてるのかな~^^?

ピクシーパパさん
疲れてるのかな~。
寝不足のせいかな~?
ついつい無意識でやっちゃいましたよ^^。

リーママさん
考え事しながら別の行動をとるとろくなことがない。
やっぱり寝不足で疲れちゃってるのかな~?
気を引き締めなきゃ!

すみこさん
やっぱり寝不足で疲れてるのかな~?
ココントコ体がフワフワしてるし・・・。
休む時は休まなきゃな~^^。

カメさん
僕は実に鈍臭い。
考え事しながら別のコトやるのって苦手なんですよね~。
疲れてるのかな?

む~たんママさん
いやー。
笑っていただけると少しは慰められます。
まさかの失敗!
僕はホントーにおっちょこちょいです^^。
ちっとは反省しなきゃ。

ゆらさん
大失敗の後しばらくは凹みましたがすぐ忘れちゃいました^^。
単なる疲れだろうと思います。
こんなことは一回でじゅうぶんです^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月22日 (火) 07時57分

モモのパパさん
おはようございます。

なんでこんなところに
コレがはいってるんだろうと
いう時あります^^;

ということは
>そのまま薬の入ってる引き出しの中にうんPを投げ入れてしまった

と同じことをしているということですねcoldsweats01

投稿: ここな | 2011年3月22日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51176080

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ!やっちゃった!:

« つくし。 | トップページ | モモの旧名。 »