« ひな祭りの日に産まれた命。 | トップページ | お留守番の指令。 »

おやつ。

dogdog「みなちゃま、こんにちは。

あたちミオでちゅ。

6_194

きょうはおにいちゃんに日記を書きなちゃいって言われまちた。

だからこうちていま書いてるでちゅ。

なに書こうかな?

はじめてだから・・・。

あっ!そうだ!

きのうのおやつのこと書きまちゅ。

きのうおにいちゃんがあたちとママを呼んで

『きょうのおやつはいつもと違うぞ。』

って言うからなんだろう?って思ったんでちゅ。

袋からガサゴソ出したのは

6_368

かにかま。

いつもはちくわだけどおにいちゃんが買ってきてくれたみたい。

あたちかにかま二回目だけど前に食べた時とってもおいちかったのを覚えてる。

最初食べた時「かに」ってナニ?って思ったけど

「かに」って高いんでちゅね。

ママにおちえてもらったでちゅ。

かにかまはおいちかったでちゅよ。

毎日でもいいぐらい。

でもかにかまはちくわより高いんだっておにいちゃんがぶつぶつ言ってまちた。

6_345

ママ。おいちかったでちゅね。

かにかまはたまにでいいから食べられるといいな。

もちろんちくわも大好きでちゅからちくわも食べたいでちゅ。

きょうのおやつ。

楽ちみでちゅ。

おにいちゃん。ちくわ食べたいでちゅ。」

|

« ひな祭りの日に産まれた命。 | トップページ | お留守番の指令。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!
まぁ、ミオちゃん、bookpencilをつけるようになったんですねhappy02

拝見させて頂く度、モモちゃんとミオちゃんから元気をもらってますscissors

千葉から、三人を応援してますsmile


投稿: ミユミユ | 2011年3月 5日 (土) 08時30分

ミオちゃん、こんにちは〜happy02
おいしいお気に入りが増えたね。
ちくわとカニカマ両方だったら、どっちから食べるのかな?happy01
どっちもおいしいよねheart04
今日のおやつは何かな?

投稿: まま | 2011年3月 5日 (土) 08時47分

ミオちゃん、日記お疲れ様happy01
カニカマもらえてよかったねぇ~note
美味しいから、毎日欲しいです、ておねだりしなくちゃねwink
ちくわと両方ってのもいいねnote

投稿: すみこ | 2011年3月 5日 (土) 10時48分

ミオちゃん こんにちわぁーっhappy01
カニカマよかったねーっnote
今度は贅沢に ちくわの穴にカニカマを
詰めて食べるっていうのはどお~?
パパに相談してみようーっrock(笑)

投稿: maron-go | 2011年3月 5日 (土) 11時29分

ミオちゃん、日記デビューおめでとう!!
どアップミオちゃん、くりくり目でかわいい♪
写真嫌いは克服かな??(●^o^●)
かにかま、ご馳走だね~~!
練りもの、好きなんだね。
ココも食べるかな、あげてみようかちらん。

投稿: じゃまいここ | 2011年3月 5日 (土) 12時23分

モモミオちゃん重なりあって可愛い o(*^▽^*)o

ミオちゃん3本あるけど eye
そのうちの1本は、足だよねぇ~ happy02

カニカマ食べてお休みタイムかなsleepysleepy

大好きなおやつもらえて良かったネnote

投稿: ゆら | 2011年3月 5日 (土) 18時18分

おおー、ミオちゃんの日記。

かわいくていいですねー。

そしておいしいオヤツも
ゲットできたのね。

投稿: 風ママ | 2011年3月 5日 (土) 23時35分

ミオちゃん、今日のオヤツはカニカマちゃんだったんだぁ~
私もカニカマちゃん、大好きよん♪ でも、大人になってからはカニカマだけむしゃむしゃ食べる機会は無くなったような気がするぅ。
毎日はダメよ、塩分高そうだから。
たまーに。 良い事があった時、病院頑張った時などにおにーちゃんに買ってきていただきましょう( ̄ー ̄)
良い事は毎日だと良い事ではなくなっちゃいますからね、ミオちゃん。

投稿: タツの母 | 2011年3月 5日 (土) 23時42分

ミユミユさん
お久しぶりです~。
拙ブログを見ていただいてたんですね。
とっても嬉しいです^^。
応援ありがとうございます。

ままさん
モモもミオもちくわ大好き!
そしてお魚大好き!
おやつの時間になると途端にそわそわしてますよ^^。

すみこさん
ミオの日記はいかがでしたでしょうか?
ブログスタイルに暗中模索中の僕です。
ちくわとかにかま。
どっちが好きなんだろう?

maron-goさん
ちくわの穴にかにかまを詰める。
なかなか豪華なおやつですね。
一度やってみる価値はあるかも?

じゃまいここさん
ミオの日記いかがでしたでしょうか?
まだまだつたないブログですいません。
モモミオは練り物大好き。
ココちゃんも食べるかな?

ゆらさん
モモとミオがくつろぐ時はいつもこんな感じです^^。
モモが押しつぶされそうで・・・。
そんなことお構いなしのミオです^^。

風ママさん
モモミオはお魚系大好きです。
先日も僕が落とした鯵を奪い合ってました。

タツの母さん
ホントーですね。
塩分には気をつけなきゃ。
そういわれれば大人になってかにかまだけをムシャムシャ食べるってことは無くなったな~。

投稿: モモのパパ | 2011年3月 7日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51034925

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ。:

« ひな祭りの日に産まれた命。 | トップページ | お留守番の指令。 »