« うさぎさん。 | トップページ | 卒業式。 »

LOVELOVEカップル。

モモの恋人(犬?)じゅうべえちゃん。

お散歩で逢う度LOVELOVEモード全開heart04

この頃は飼い主さんと話してお散歩の時間をあわせてます。

じゅうべえちゃんが待ち合わせ場所にやってくるまでモモはソワソワ。

遠くからじゅうべえちゃんがやって来るとピョコタンピョコタンと跳ねて喜びを表す。

まずお鼻とお鼻をつんつんしてご挨拶。

この光景が僕にはチューkissmarkheartしてるように見える。

そしてふたり仲良く並んで歩き出す。

じゅうべえちゃんもモモもしっぽがちぎれるぞっ!てぐらいぶんぶん振って。

ところがモモにとっては困ったことが・・・

モモもああ見えて一応レディー。

オティッコ姿とぷりぷり姿は見られたくない。

ウチでは平気で寝っ屁するくせに。

じゅうべえちゃんと一緒のコースは小学校までの直線1Km弱。

そこまで一緒であとはそれぞれのお散歩コースへ。

名残惜しそうにじゅうべえちゃんを見送ったあとモモは大忙し。

まずオティッコをジャーッ。

ちょっと歩いてぷりぷり。

そして歩き出すとくんくん地面の匂いをくんくん。

なかなか前へ進みません。

あたたかい日だったらいいけど北風が吹く寒い日はかなりこたえる。

でもモモの乙女心はぽっかぽかなんでしょう。

残念なことに昨日のお散歩にはじゅうべえちゃんは現れなかった。

まぁ毎日一緒にお散歩してるわけじゃないから。

でもモモはガッカリのご様子downdown

モモは乙女の恋心でリビングでごろごろくねくね身悶え中。

よっぽど好きlovelyなんだな~。

5_141

まさにLOVELOVEカップル。

相思相愛happy01

|

« うさぎさん。 | トップページ | 卒業式。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんいいなー、じゅうべえちゃんとラブラブheart02
いつも会えないのが残念だね。
でも、たまに会えるからこそ燃え上がるheart04 のかもwink
会えるかな、って思いながら散歩に行くのも、楽しいですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年3月24日 (木) 07時56分

モモちゃん毎日が楽しいねheart
散歩が楽しくって待ち遠しいよね
楽しみがあるっていいことだよgood

投稿: リ-ママ | 2011年3月24日 (木) 09時31分

モモちゃん、お散歩が楽しくなるね!!!
じゅうべえちゃんとの、2ショット写真
早くみたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月24日 (木) 10時00分

モモちゃん いいねーっ
ラブラブheart04なんだねっ
本当は毎日一緒に
お散歩したいんだろうなぁ。。
会えない日があると よけい
燃えちゃう系??happy01

投稿: maron-go | 2011年3月24日 (木) 11時04分

会えない時間が愛育てるのさ(笑)
たまにしか会えないほうが燃えるんだよね~~モモちゃん!
お鼻キッスは、ほんとに心を許したもの同士じゃないとありえない仕草だよね!

投稿: じゃまいここ | 2011年3月24日 (木) 11時12分

☆ 乙女心 ☆

なんだか素敵な光景ですよね~heart04
オティっコと、ぷりぷりを我慢する
モモちゃん。
なんとも健気で可愛いですね。
明日は会えるといいね、モモちゃんconfident

投稿: む~たんママ | 2011年3月24日 (木) 11時30分

じゅうべえちゃんと相思相愛素敵な光景
なんでしょうね~
見てるだけで 嬉し紗伝わりますね~
好きな方が居るって 張り合いがあって
毎日 楽しく御散歩 待ってるんでしょうね~ 羨ましいです
あれから暖かい日が 訪れますから
御散歩 待ち遠しいね
ツーショット お待ちしてます

投稿: ジンママ | 2011年3月24日 (木) 11時55分

モモパパさん、こんにちは
モモちゃんには大好きなワンコがいるのですね。一緒に散歩出来る様にして貰ってモモちゃんは幸せ者ですね。

投稿: もぐら | 2011年3月24日 (木) 12時22分

モモちゃんの
乙女心heart

キュンキュンloveletter

じゅうべえちゃんを
想う話聞いてあげたいなぁheart02

投稿: ここな | 2011年3月24日 (木) 14時41分

いいなー、すっかりLOVE注入!
モモちゃん、ときめきの春ですねE:happy01]
お散歩楽しいだろうなー。
きゅーたろうにも春が来ないかなー。

投稿: たろうママ | 2011年3月24日 (木) 14時53分

お騒がせしました。
復活〜shine

モモちゃん、ラブラブなんてうらやましい…coldsweats01
会えない日はさびしいでしょうね。
じゅうべいちゃんとどんなお話をしているのでしょうか?
二人の恋を応援しています。happy01
今度紹介してね、モモちゃん。

投稿: まま | 2011年3月24日 (木) 15時19分

いいなー
 
恋っていいでしょ?
 
 
こんどはLOVELOVEツーショット写真うpまってますw

投稿: メロ | 2011年3月24日 (木) 20時47分

私もツーショットが見たい!!に挙手でーす!!
良いなぁ。
そんなにラブラブな様子は、見ていて照れちゃうかなぁ(^^;)

投稿: いくこ | 2011年3月24日 (木) 22時22分

じゅうべえちゃんのこと、本当に好きで仕方ない感じがしますわlovely
毎日のお散歩がそわそわしちゃいますよねwink
先週と今週は3月とは思えないほど寒いのでモモパパさんは大変だ~sweat01
温かい格好で風邪をひかないように気をつけてくださいgood

投稿: G&Cママン | 2011年3月25日 (金) 00時38分

すみこさん
モモにとってはたまに逢える事が嬉しくてたまんないんでしょうね。
二人の恋はヒートアップ^^?

リーママさん
モモはお散歩大好き。
そしてじゅうべえちゃんも大好き^^。
春ですね~^^。

ピクシーパパさん
モモはじゅうべえちゃんと逢えるのが楽しみで仕方無い様子。
機会があったらじゅうべえちゃんとの2ショットupしますね。

maron-goさん
モモはじゅうべえちゃんとラブラブ^^。
春だな~。
会えない日があると一層じゅうべえちゃんに逢いたがるモモです^^。

じゃまいここさん
逢えないほうが一層燃え上がる。
モモはまさしく今そんな状態です^^。
モモの頭の中はじゅうべえちゃんのことでいっぱいみたいですよ^^。

む~たんママさん
オティッコとぷりぷりを我慢するモモ。
一応レディーとしての自覚はあるようです^^。
ウチにいるときは平気で寝っ屁するくせに^^。
乙女心は複雑だ^^。

ジンママさん
モモは恋をしてきれいになりました(笑
やっぱり女の子だもん。
いつでも恋をしていたいんでしょうね。
そのうちじゅうべえちゃんをupしますね^^。

もぐらさん
モモは女の子。
いつでも恋してたいのかな?
もぐちゃんは恋してますか^^?

ここなさん
はるちゃんは恋してますか^^?
モモはじゅうべえちゃんのことを想うと身もだえしまくりで背中を床にしてクネっております^^。

たろうママさん
どどすこすこどどすこすこどどすこすこラブ注入状態のモモ。
もう周りがみえなくなってるのでは?
きゅーたろうちゃんも恋したいよね^^。

ままさん
ちかいうちにじゅうべえちゃんをUPしますね。
やっぱり女の子は恋するとキレイになるようで^^。
お散歩前には身だしなみチェックなんかしてますよ^^。

メロさん
近いうちにじゅうべえちゃんを紹介しますね^^。
メロさんは恋してますか?
恋っていいですよ^^。

いくこさん
近いうちにモモとじゅうべえちゃんの2ショットご紹介しますね^^。
春が近いな~。
恋っていいな~。

G&Cママンさん
モモはじゅうべえちゃんが大好き。
逢えないと身もだえしまくりでクネクネ。
逢えたら逢えたで嬉しくってクネクネ。
恋っていいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月25日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51202488

この記事へのトラックバック一覧です: LOVELOVEカップル。:

« うさぎさん。 | トップページ | 卒業式。 »