« ものすごいモノが当たった! | トップページ | ミオ転落! »

おなかがビックリ!

皆様、こんにちは。

モモミオブログが始まりました。

さてさて。

今日はどんなお話しましょうか?

そうそう。

先日当たった松阪牛。

僕一人だけのものにしてしまうのは量が多いのと、

せっかくだから家族みんなで食べたいと思い実家ですき焼きにすることにしました。

そういうわけで松阪牛にあぶれてしまったモモとミオ。

ちょっと期待させてただけに罪悪感が・・・。

そこでモモミオにせめてもの罪滅ぼしにとスーパーへ行って安い特売の

オージービーフを買ってきました。

これでご機嫌が直れば・・・coldsweats01

味付けは一切なし。

ただ焼くだけ。

モモに試しにちょこっとあげたら

dogう~~~ん!おいしい!って表情。

モモミオの晩ご飯はオージービーフのコロコロステーキ!

いつになくモモミオ共々喜んで食べておりましたヨ。

しかし。

今朝のモモは下痢P。

そんなにたくさん食べさせたわけでも無し。

もしかしたら普段食べ慣れないものを食べたのでお腹がビックリしたのか?

5_201

ジャングルで隠れてウンPをするモモです。

dogワタシだって一応レディーだもん!

そりゃごもっともです。

|

« ものすごいモノが当たった! | トップページ | ミオ転落! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、モモミオちゃんは松阪牛食べれなかったのねcoldsweats01
でもちゃんとコロコロステーキ買ってもらって良かったねぇ~note
と思ったらお腹がsweat02
お腹が松阪牛のつもりで待ち構えていたので、オージービーフじゃダメだったのかなcoldsweats01
ジャングルで隠れてtoilet ( ´艸`)プププ
やっぱりレディだもんね、見られたくないよねhappy01

投稿: すみこ | 2011年2月25日 (金) 08時19分

あらあら。。。^^;
やっぱり松坂じゃなきゃねぇ~って事かな?w
レディですよね!
恥ずかしくて隠れてのおトイレ分かる分かるよ~

投稿: kuni | 2011年2月25日 (金) 08時47分

あれまっ
おなかびっくり@@;
ですか~~

レディーのtoilet
マナー大事ですワン
さすがモモちゃん心得てますね(≧m≦)

投稿: ここな | 2011年2月25日 (金) 11時30分

ぎゃふん!!
モモちゃん、おなか壊しちゃったのかぁ。。。
肉食だからお肉は大丈夫なはずだけどね。
たまたま調子悪かったのかな?
おなか壊したときは、ビオフェルミンおすすめだよ!

投稿: じゃまいここ | 2011年2月25日 (金) 11時33分

スーパーのお肉があわなかった?
やっぱ モモちゃんは 松坂牛じゃないとねーっ(笑)happy02
まろんも お肉大好きですよーっ
松坂牛は 食べたことないけど・・coldsweats01

投稿: maron-go | 2011年2月25日 (金) 14時01分

モモちゃんお腹の具合はどうですか
落ち着きましたか
お肉が合わなかったのかしら?
ミオちゃんは平気なんですか
早く治るといいね

投稿: 海ママけい | 2011年2月25日 (金) 14時58分

モモちゃんどうしちゃったかな
お腹がびっくり! 
それとも 松阪牛じゃなかったから?
早く直るとイイネwink
お大事にしてくださぁ~い

投稿: リ-ママ | 2011年2月25日 (金) 18時03分

モモちゃん、お腹大丈夫?
体調が悪かったのかな?
早く、良くなってね!

投稿: ピクシーパパ | 2011年2月25日 (金) 22時00分

ミオちゃんは、大丈夫だったんですかぁーsign02

taurus牛は、ちょっと脂っぽかったのかな・・・
でもご飯変えてもお腹ゆるくなる子もいるみたいですからね・・・

モモちゃんお腹すっきりしたかな smile

投稿: ゆら | 2011年2月25日 (金) 23時36分

松坂牛500gが当たったのってすごいですねscissors
おめでとうございますshine うらやましいdelicious
すき焼きめっちゃ美味しそうですlovely
想像するとヨダレが…sweat02

いつものフードやおやつにプラスでお肉をあげたなら少し食べ過ぎだったのかもしれませんね。
ウチも柔らかくなるギリギリ前くらいの分量でフードをあげているので少し別のものをあげると柔らかくなっちゃうことがありますょ。

モモちゃんはお腹がデリケートだと言っておられたので、松坂牛なら問題なかったのかも( ´艸`)dash

投稿: G&Cママン | 2011年2月26日 (土) 02時59分

ミオちゃん大変でしたね〜お腹痛いと元気が出ませんからかわいそうでしたね〜
お肉でお腹びっくりしたのかな〜
お大事にして下さい

投稿: ジンママ | 2011年2月26日 (土) 14時45分

あらあら、モモちゃん大丈夫?!


そういえば、うちの風もお肉を奮発した次の日は、かなり軟便になることが

ありますねー。

おいしいけど、要注意ですね。

投稿: 風ママ | 2011年2月26日 (土) 16時05分

やっぱり食べ慣れないものを食べるとおなかがP〜なのかしら?
モモちゃん、大変だったね。
おなかがびっくり?!
そう考えるとちゃんと固まってくれるドッグフードってすごいというか、便利というか…
お大事にしてね。

隠れてトイレをするモモちゃん、立派なレディーですね。heart04

投稿: まま | 2011年2月26日 (土) 22時34分

それは、、、松阪牛じゃなかった、というモモちゃんのアピールではないでしょうか??( ̄ー ̄)ニヤリ
無言のアピール。
でも、オージーも美味しいよ。
きっと、胃がびっくりしちゃったんでしょうねぇ。。。
関係ないけど、タツも今日ちょっとやわかった・・・
我が家は牛肉なんて食べさせてませんけどーー

投稿: タツの母 | 2011年2月27日 (日) 23時35分

遊びにいらしてくださった皆様。
誠にありがとうございます。
腰が痛いので長時間座ってられないのでまとめてお返事することをお許しください。
すみこさん
kuniさん
ここなさん
じゃまいここさん
maron-goさん
海ママけいさん
リーママさん
ピクシーパパさん
ゆらさん
G&Cママンさん
ジンママさん
風ママさん
ままさん
タツの母さん
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
モモのおなかの調子もすっかりよくなりました。
よくよく考えるとモモはおなかの調子をよく壊すのでお肉が原因とは限らないのでは?
実際ミオはいつも通り快便でしたから。
たまたまだったのかな?

投稿: モモのパパ | 2011年2月28日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50963410

この記事へのトラックバック一覧です: おなかがビックリ!:

« ものすごいモノが当たった! | トップページ | ミオ転落! »