« おふたりさんの性格。 | トップページ | 裸祭り! »

どんなことがあっても・・・。

二日間お休みしちゃいました。

このところ体調が思わしくなく布団のなかでウンウン唸ってました。

そんなような状況でもモモのお散歩には行かなきゃならない。

それが辛い・・・。

でもお散歩に連れて行かないとモモにストレスがたまってしまう。

モモには悪いけど超ショートコースで許してもらおう。

モモは僕が布団の中にいるとなんだか心配そうな顔をして

dogだいじょうぶ?お薬持って来ようか?

って表情でジッと僕を見てる。

6_023

モモ。

おまえにはお薬どこにあるかわかるのか?

dogわかるよ~。いつもの引き出しでしょ。

毎日見てるから知ってるよ。

おおっ!

力強い言葉!

ミオも布団の中に潜り込んで僕を温めてくれた・・・のか・・・?

自分が寒いから潜り込んできただけなのか?

いや。

ここは好意的に考えてミオも看病してくれたとしよう。

6_269

dogdog「アタチだってちんぱいちたんでちゅ!

おにいちゃんが寒いとおもってるかもちれないから!」

『おお。そうか、そうか。疑ってごめんな。』

最後まで読んでくださってありがとうございます。

お返事遅れていること誠に申し訳ありません。

|

« おふたりさんの性格。 | トップページ | 裸祭り! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか
ほんと体調悪いときはお散歩が1番辛いですよね
でもお散歩無しって言う訳にはいかないしdespair
モモミオちゃんの看病で早くよくなって下さいね
お大事にsign01

投稿: リ-ママ | 2011年2月14日 (月) 07時48分

モモ&ミオちゃんも心配してるね。
大丈夫ですか。お大事に!早く良くなれ〜

投稿: こっぺママ | 2011年2月14日 (月) 09時36分

体調悪いとモモちゃん、ミオちゃんわかるんですね。
大丈夫ですか?無理しないで下さい。
モモちゃんミオちゃんの為にも!!ですrock

投稿: カメ | 2011年2月14日 (月) 09時43分

毎日欠かさず散歩に連れていかなければならないことが
飼い主の辛いところです^^;
でも 体調の悪い時は無理をしないでくださいね。
どうぞお大事に。

投稿: yuri | 2011年2月14日 (月) 12時29分

大丈夫ですかっsign02
ムリしちゃダメですよー。。
でも お散歩は行かなくちゃだから
大変ですねcoldsweats01
だけど モモミオちゃんが 
しっかり看病してくれて心強いですねーっっhappy01
お薬の場所まで知ってるとはっっsign03
さすがモモちゃんっ
はやく 良くなりますように。。confident

投稿: maron-go | 2011年2月14日 (月) 13時13分

自分のブログは自分が神様!
コメント返事なんか都合がつく時にすればいいってぐらいに考えてのんびりとね^^
モモミオファンには、返事がないぐらいで腹立てるような人は1人もいませんよ~^^
と、読み逃げ常習犯が言ってみる…(^_^;)

投稿: Akiki | 2011年2月14日 (月) 13時26分

体調、大丈夫ですか?weep
ゆっくり休んでくださいね。
私なんか、調子悪い時はお散歩さぼっちゃうけれど、モモちゃんはそういうわけにはいかないんですね。
日常の優先順位があると思いますが、体調を一番に考えて無理なく過ごしてくださいね。wink

モモちゃんもミオちゃんも敏感に感じ取って一番に心配してくれているのでしょうね。
お大事にconfident

投稿: まま | 2011年2月14日 (月) 13時45分

モモのパパさん
こちらこそ
いつもあたたかな
コメントくださり
感謝します。

ゆっくり~
無理は無しでhappy01ですよね^^

モモちゃん
ミオちゃん
優しいねheart01

お散歩@@;
おさぼりしすぎの私です。

投稿: ここな | 2011年2月14日 (月) 13時53分

ナースモモちゃん誕生ですか! ミオちゃんは湯たんぽ役ww?
二人に看病されて幸せじゃないですか~。

2月に入って雪が降ったりと寒いですからねぇ。。。あまり無理しないでしっかり休んで早く治してくださいね。

投稿: たろうママ | 2011年2月14日 (月) 15時25分

体調不良だったんですね、もう大丈夫ですか?
お体お大事に。
こういう時に側に居てくれる存在ってありがたいですよね。
モモミオちゃんのぬくもり、一番のお薬ですねnote

投稿: すみこ | 2011年2月14日 (月) 21時26分

体調悪いときは他の事なんて心配しないでゆっくり寝て下さい
とにかく安静第一ですよ
でもモモちゃんのお散歩は必須なんでしょうから無理しないで短時間で済ませて温かくして水分とって寝て下さいね
モモちゃんミオちゃん傍についててくれて心強いですね
たまには娘二人に甘えて下さい

投稿: ジンママ | 2011年2月14日 (月) 21時57分

体調良くなりましたか?
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね confident

私も調子の悪い時は、
“ごめんね”って横になってます coldsweats01
その横でいつも賑やかなわんこ達も川の字で
寝ています。。。( ´艸`)プププ

モモちゃんもお散歩ショートコースでも
満足してますよ happy01

体調悪いのにコメント頂いてありがとうございました。
あったくしてゆっくり休んで下さいね (o^-^o) japanesetea

投稿: ゆら | 2011年2月14日 (月) 22時31分

大丈夫ですか??!
無理してお散歩頑張らずに、なおってからまとめて行ってあげれば大丈夫じゃない、、かな?
モモちゃんなら分かってくれると思う。。
とにかくお大事に。。

投稿: じゃまいここ | 2011年2月15日 (火) 08時30分

こんにちは
パパさん、体調、如何ですか??
大丈夫ですか??
ブログは気にせず、ゆっくりとして、お身体お大事になさってくださいね♪

モモちゃんも、ミオちゃんも、心配してますよ~
はやく良くなってね♪

先日は、心温まるお祝いコメントどうもありがとうございました
モモちゃん、ミオちゃんありがと♪
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: MOCOまま | 2011年2月15日 (火) 13時49分

お風邪ですか?
寒い日が続きますもんね。

お大事になさってください。

モモちゃんもミオちゃんも
絶対心配していますよ。

早くよくなってくださいね。

投稿: 風ママ | 2011年2月15日 (火) 15時10分

具合の悪い時はおサンポが短くってもしょうがないですよ。。
それより、お兄ちゃんの元気の方が大事、
ってモモちゃん言っていませんか clover
モモちゃん、ミオちゃんが待っていますから、
ちゃんと体を大事にして、しっかり養生なさって下さいね paper
 
もしや…シエラに元気をいただきすぎたせいでは?sweat01
今更お返しできませんがsweat01
早く良くなるよう、せめて念力を~~~~~ 
bearingflair

投稿: シエ子 | 2011年2月15日 (火) 21時58分

パパさん、体調大丈夫ですか?
自分も辛かったとき、どんなにピクシーが
支えになった事か・・・
モモちゃん、ミオちゃん、パパを支えてあげてね!
ブログの返事なんて、気にしないで!
お互い様なんだから。
モモちゃん、ミオちゃんの為に早く元気になって下さい!!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年2月15日 (火) 23時03分

リーママさん
こっぺママさん
カメさん
yuriさん
maron-goさん
Akikiさん
ままさん
ここなさん
たろうママさん
すみこさん
ジンママさん
ゆらさん
じゃまいここさん
MOCOままさん
風ママさん
シエ子さん
ピクシーパパさん
遊びにいらしてくださった皆様。
またもまとめてコメのお返事をしてしまうこと
誠にすいません。
モモパパ復活です!
やっぱりナースモモと見習いナースのミオのおかげでしょうか?
モモは心配そうに僕の周りをウロウロしてました。
どうしようどうしようって言ってるような気がしてなんともかわいいやつだと再認識しましたよ。
ミオはミオであっためてくれたし^^。
やっぱり飼い主の異常には敏感なんですね。

投稿: モモのパパ | 2011年2月16日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50866214

この記事へのトラックバック一覧です: どんなことがあっても・・・。:

« おふたりさんの性格。 | トップページ | 裸祭り! »