« 病院へ。 | トップページ | 癪に障るから・・・。 »

病院へ行ってきました。

きのうお知らせしたように今日は僕の診察日。

前回診察券を朝6時に出しに行ったらはやくも並んでる。

今回はその上を行って5時半に病院へ診察券を出しに行きました。

えっ?

モモの朝のお散歩の時間では?

と思った方も多いのでは・・・?

昨晩は眠れずずっと起きてたので朝4時過ぎに連れて行きました。

モモはまだ眠そう。

ちょっとかわいそうな気がしましたがモモは歩いてる間に目が覚めた様子。

ご飯をあげ病院へ行きました。

今日はラッキーなことに一番乗り。

でもドアが開くのは6時半。

一時間もある。

車の中で「いぬのきもち」って本を読んでました。

朝早く出かけたおかげで今日は一日がかりじゃなくてすみました。

待たされるのはイヤなんで・・・。

最近はメールでそろそろ来て下さいって通知するサービスを行ってる

病院もあるそうですね。

そんなサービスをやってくれるとスムーズに時間を使えるのにな~。

帰ってきたらモモミオのお帰りなさい攻撃をたっぷり受けました。

お留守番ありがとうな!

6_369

dogdog「どこ行ってたんでちゅか?アタチたちちゃーんとお留守番してたでちゅよ。

ご褒美にちくわをくだちゃい。」

|

« 病院へ。 | トップページ | 癪に障るから・・・。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

☆ お疲れ様でした ☆

モモパパさん、偉かったですね。
病院、嫌でもちゃんと行くんだもん。
偉い!!confident

投稿: む~たんママ | 2011年2月 8日 (火) 11時35分

すっごい早起きでしたねcoldsweats02
病院お疲れ様でした。
メールで知らせてくれると
いいですよねーっ!
全病院で導入してほしいっsign01
モモミオちゃん ご褒美のちくわ
もらえたかなー?happy01

投稿: maron-go | 2011年2月 8日 (火) 12時28分

病院お疲れ様でした
今日は一番乗りでしたか
メールで知らせてくれるのは助かりますよ
私がかかってるところはメールサービスがあるのでいいんですが母たちの病院は順番待ち
大体の時間は教えてくれますが
お留守番のご褒美あげましたか 笑

投稿: 海ママけい | 2011年2月 8日 (火) 15時55分

朝、早いですねぇ~
私はいつも病院へ行く時は、ゆっくり行ってしっかり待たされるタイプです。B型なんで。。。
30秒でも3時間でも、お留守番の後って
時間に関係なく大歓迎ですよねぇ~
これって、はっきり言って、嬉しいですよね。はい。

投稿: タツの母 | 2011年2月 8日 (火) 20時46分

病院へ行くのにも気合いが必要ですよね。
朝の5時30分から診察券出しとはcoldsweats02
モモちゃんもいつもよりも早いお散歩、眠かったね。
でも、お散歩なしじゃなくて良かったねhappy01
一番乗りおめでとうございますhappy01
それは良かったけど、待っている時間がまた大変ですねbearing
お疲れ様でした。

投稿: すみこ | 2011年2月 8日 (火) 21時25分

お疲れ様でしたぁhappy01
でも早いお出かけですねぇ
大変だわ
メ-ルでのお知らせのトコがずいぶん増えましたよね
もっとこういうところが増えるといいですよね

モモミオちゃんの手荒い歓迎heart04
これはホント痛いこともありますが
ワンコ飼いは受けないといけないんでしょうね
もう少しお手柔らかにと思うのは
リ-ママだけでないと思います(笑)
ご褒美のちくわは貰えたかなsmile

投稿: リ-ママ | 2011年2月 9日 (水) 08時47分

病院お疲れさまでした。
早い時間から行かないとダメなんですね〜wobbly
行くだけで疲れちゃいますね…coldsweats01
会計が終わるまで、すごく長いんですよね。
モモちゃん、ミオちゃんもお留守番ご苦労様でした。

ひじは大丈夫ですか?
寒い季節、特にお体大事にしてくださいね。confident

投稿: まま | 2011年2月 9日 (水) 09時53分

おぉ!ここでもいぬのきもちが!(*^。^*)

私も昨日病院だったけど、待ち時間ってのはほんとつらいよね。。
なんのための予約??みたいな病院も多いし。。
そう言う意味では、歯医者って合理的だな(^_^.)

投稿: じゃまいここ | 2011年2月 9日 (水) 11時39分

早朝からお疲れ様でした。
病院にいくために風邪ひいちゃいそうな
本当に具合が悪かったら
行かれない==
って思うような大病院の待ち時間
本当なんとかして欲しいですね。
んで?
心配していたことは大丈夫でしたか?

投稿: らんぷーまま | 2011年2月 9日 (水) 19時00分

朝早くから お疲れ様でした
ジンママも 毎月一回 病院行って
一か月分 お薬貰ってますので
朝早く 診察券出して 朝一番の 診察の
苦労わかります
ちょっと 遅くなると 一時間待たされますから 大変です
いつもより早い時間のお散歩モモちゃん
お疲れ様でした

投稿: ジンママ | 2011年2月 9日 (水) 21時32分

この寒い時期の早起きは辛いですね。病院もお知らせシステムになるべきですよねぇ。
私も大学病院に10年通院した経験があるので、通院の辛さわかりますよ〜。

モモ・ミオちゃん、ちゃんとお留守番してくれるから安心ですねっ。
あ、いぬのきもちうちも購読してます〜。

投稿: たろうママ | 2011年2月10日 (木) 00時29分

病院、お疲れ様でしたshine
一番乗り、すごいですネgood
しかし、開くまで1時間…
それも大変そうですbearing

やっぱり、ミオちゃんの毛が茶色く見えますeye
小さい頃は真っ黒&白い模様のイメージが強かったので…。
でも、もともと茶色めの黒だったのかしら?
モモちゃんの色を少し受け継いでますねwink

投稿: G&Cママン | 2011年2月10日 (木) 06時02分

む~たんママさん
maron-goさん
海ママけいさん
タツの母さん
すみこさん
リーママさん
ままさん
じゃまいここさん
らんぷ~ままさん
ジンママさん
たろうママさん
G&Cママンさん
まとめてお返事する無礼をお許しください。
確かにちょっと早く行き過ぎました。
診察券を出していったんウチに帰ったんですが
ものの30分ぐらいでまた病院へ出かけないといけないハメに・・・
一応予約時間が決まってるんですがだいたいは診察券が入ってる順番どおり。
これじゃ予約時間なんて意味ないじゃん・・・
って思います。
メールで教えてくれるサービスをひろげてほしいですね。

投稿: モモのパパ | 2011年2月10日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50810679

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行ってきました。:

« 病院へ。 | トップページ | 癪に障るから・・・。 »