« おめでとう! | トップページ | 寒い!雪だ! »

犬たんぽ。

今朝は雪が積もってるモモミオ生息地域。

積雪は1cmぐらいでしょうか?

指と耳がちぎれる思いでモモのお散歩に行ってまいりました。

こんなにお外が寒いとやっぱりウチの中も冷えます。

夜中モモとミオが・・・

5_232

dogうう~~っ。ブルブル。

寒いわ。

6_286

dogdog「さむいでちゅ。死んじゃいちょうでちゅ。」

dogおにいちゃんのお布団の中へはいりましょう。

dogdog「そうでちゅね、ママ。このままだと死んじゃいまちゅでちゅから。」

モモミオそろってお布団の中に潜り込んできましたヨ。

おかげでモモパパ。

モモミオの体温でお布団の中はヌクヌクhappy02

まさに湯たんぽならぬ犬たんぽ。

しかし寝床を占領されて少々窮屈な思いをしました。

まっ。

これも幸せを感じた時だから許してあげよう。notes

|

« おめでとう! | トップページ | 寒い!雪だ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今はアン・タラ・クゥ用のベットに毛布
犬よりうちが潜り込みたくなる^^;
こちら兵庫でも朝起きたら雪が積もってた!
しかもまだ降ってるし~><;

投稿: kuni | 2011年1月16日 (日) 09時06分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。birthday
モモちゃん、ミオちゃんと楽しく過ごせましたか?
〇歳も楽しくすてきな日々でありますように。confident

お散歩ご苦労様でした。
犬たんぽ幸せですよね〜。
しかもモモちゃんミオちゃんふたりならぽっかぽかですね。happy01
ふうちゃんはいっしょに寝ても暑くなって出て行き、冷たいからだで入ってくるので、幸せなひとときは短いです。coldsweats01

息子に応援ありがとう!good

投稿: まま | 2011年1月16日 (日) 09時45分

ホントに今の時期、一緒に寝ると暖かいですね!
モモちゃん、ミオちゃんパパが風邪引かないように暖めてあげてね!

投稿: ピクシーパパ | 2011年1月16日 (日) 11時51分

お誕生日おめでとうございます birthdaypresent barshine
(遅れちゃって (*_ _)人ゴメンナサイ )

雪もsnowsnow たぁ~くさん積もってしまえば
ちぎれるほどの冷たさってなくなるんですけどねぇ~~ 

わんこも冷たいの嫌ですよねッ (||li`ω゚∞)

モモミオちゃん一緒に寝てくれるんですねsleepysleepy
うちは、らんは、ペロペロわんこなので落ち着けないし~~
ゆりは、ちゃんと大人しくしてるけど
30分位したらそぉ~ッと自分のベッドに
こっそり帰っちゃうんです weep
安心して返れるように寝たフリしててあげるんですけどねぇ~
( ´艸`)プププ

投稿: ゆら | 2011年1月16日 (日) 11時57分

二人揃ってお布団の中なんて
さすが親子っnote
モモパパさん 幸せなひとときでしたねーっ
私もまろんと一緒に寝てるんですけど
枕を占領するのはやめてほしいcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年1月16日 (日) 12時07分

寒いですものね。ワンコも寒いですよbearing

くっ付くだけであったかいのにお布団の中に入ってくれたら、モモパパさん、ぬくぬくですねspa
ももちゃん、ミオちゃんもあったかくなるし、一石二鳥ですねheart

投稿: カメさん | 2011年1月16日 (日) 16時18分

湯たんぽspa

我が家は
一緒に寝てるので
いつも湯たんぽに~

でもほとんど
はるちゃん
パパさんのところで
寝るので
私は冷え冷え~@@;

モモミオちゃん来てくれないかな(○゚ε゚○)

投稿: ここな | 2011年1月16日 (日) 16時21分

3人でくっついて寝たんだ~!
安心だし、あったかいよね♪
モモちゃんもミオちゃんも大きいから、狭くなっちゃうのがつらいけどね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年1月16日 (日) 17時41分

うちも、昨夜はとっても寒くて
犬たんぽでぬくぬくお布団でしたよ。

とっても幸せでしたワン。

投稿: 風ママ | 2011年1月16日 (日) 17時54分

ワンコ湯たんぽ最高ですよね~っ

そそ、お布団占領されちゃう感じ(笑)

投稿: MOCOまま | 2011年1月16日 (日) 19時25分

こんばんは
モモのパパさんの所は雪1センチでしたか
こちらは10センチは降りましたよ
寒い夜はわんこちゃんと寝ると暖かい
布団占領されるけどもね
海は寒くても外で頑張ってましたよ

投稿: 海ママけい | 2011年1月16日 (日) 20時25分

おぉ~、こちらでも積雪snow
本当に今日は寒い日だったんですね。
我が地方は強風だけで終わりましたが、それでも寒かったbearing
犬たんぽ、いいですよね、あたたか~いheart04
窮屈だけど、暖かいぬくもりを感じているときって幸せですよねnote

投稿: すみこ | 2011年1月16日 (日) 21時16分

積雪でしたか〜
こちらは雪無し状態ですが気温は氷点下なので寒いです
お布団に潜り込まれてヌクヌク暖かくてみんな良かったですね
ジンママも一緒でしたよ〜

投稿: ジンママ | 2011年1月16日 (日) 22時12分

kuniさん
アンちゃんタラちゃんクゥちゃん用の毛布ですか~。
そちらもあったかそう。
うちにもモモミオ用の寝床と毛布があるんですが・・・

ままさん
息子さん試験いかがだったでしょうか?
頑張りましたね。
ふうちゃんも潜り込んでくるんですか~。
なんだかかわいい^^。
でも冷たいからだで入ってくると幸せな時間は短い。
わかります。

ピクシーパパさん
ピクシーちゃん、真美ちゃんも風邪なんかひかないようにね^^。
まだ寒い日は続くから。

ゆらさん
らんちゃんペロペロワンコちゃんなんですね。
ミオも一緒です。
しょっちゅう僕の顔をペロペロ。
ゆりちゃん、そ~っと出てくなんていじらしい^^。

maron-goさん
( ´艸`)プププ
まろんちゃん枕を占領しちゃうんですか~^^。
でも一緒に寝るって飼い主冥利につきますよね。
まろんちゃんポッカポカ^^。

カメさん
ポカポカあったかかったです。
これぞ飼い主冥利につきるって感じでした。
モモミオポッかポカ。

ここなさん
えぇ。
いつでもここなさんのお宅にモモミオ出張しますよ。
いつでも及びくださいませ^^。
はるちゃんパパさんのところへ行っちゃうんですね。
それはそれで寂しい・・・。

じゃまいここさん
モモミオのぽかぽか犬たんぽは暖かかったです。
でも狭っ苦しくて身動きできませんでしたよ。
中途半端にデカイから^^。

風ママさん
風ちゃんも一緒に寝るんですね。
風ちゃん毛が長いからとってもあったかそう^^。

MOCOママさん
ホントーにあったかかったけど身動きができない。
一長一短かな?

海ママけいさん
海ちゃんはお外ですか。
寒さに強いんですね^^。
雪は今も降り続いてますよ。

すみこさん
こちらは今も雪が降ってます。
さ、さむい!
こんな日の夜は犬たんぽに限りますよ^^。

ジンママさん
こちらは今朝8時。
いまだに雪が降っております。
寒いから今夜も犬たんぽかな?

投稿: モモのパパ | 2011年1月17日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50598562

この記事へのトラックバック一覧です: 犬たんぽ。:

« おめでとう! | トップページ | 寒い!雪だ! »