« 久々!荒業炸裂! | トップページ | 火事! »

あまえんぼう。

ミオはお転婆だけどとっても甘えん坊。

僕の後をとことこついてまわります。

ソファーに座ってれば膝にあごを乗せ

上目使いに僕をジッと見つめております。

はうっ!

そんな目でみつめられると・・・

6_175

僕だけではなくモモにも甘えております。

遊んで~~~って。

モモは渋々といった感じですが。

なんだかんだ言ってもやっぱり親子なんだな~。

一方モモも甘えん坊です。

普段ミオの前ではキリッとしておりますが

ミオが寝てると

5_234

なでて~~ってしっぽフリフリ。

かわいいヤツらだ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなモモとミオが協力して甘えてくるのは夜寝るとき。

僕が布団に入るとモモとミオも一緒に布団にゴソゴソ潜ってきます。

両脇をモモとミオに固められて窮屈このうえないですが、

モモとミオの体温で布団はぽかぽか・・・。

幸せを感じる瞬間です。

おふたりさんとも甘えん坊ですねhappy02

|

« 久々!荒業炸裂! | トップページ | 火事! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、ミオちゃん、甘えん坊さんですね。
でも可愛いheart
お布団の中に二人とも入ってきたら、あったかくて幸せですねspaclover

投稿: カメさん | 2011年1月24日 (月) 07時42分

うふふ…happy01
幸せな時間ですね〜
窮屈でもポッカポカheart04
フライングボディーアタックも許せちゃう?wink

投稿: まま | 2011年1月24日 (月) 08時09分

聞いてるだけで こっちもしあわせーっheart
モモちゃんは ミオちゃんに隠れて 甘えてるんですねっ
二人にベッタリしてもらえて
モモパパさん デレデレですねーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年1月24日 (月) 13時49分

こんにちわー。
両手に花状態ですね!
ほんと甘えられちゃうと、ついさっきまでのいたづらとかどーでもよくなっちゃいますよね。わんこってずるいっwww

私もきゅーたろうがキラキラした目で見つめてくると、ついぎゅっと抱きしめちゃいますwしつけという意味ではだめなんですけどね。つい。

投稿: たろうママ | 2011年1月24日 (月) 14時54分

寝てるそばに擦り寄ってくれる瞬間、すっごく幸せだよね(●^o^●)
愛されてる~~って感じる♪

モモちゃんも、やっぱり子供はかわいいけど、お兄ちゃんに甘えたいときは甘えたいんだよね~
ミオちゃんが見てない間に、、って気を使ってるところがさすが!お母さんだ!

投稿: じゃまいここ | 2011年1月24日 (月) 15時29分

お布団にもぐりこんでくるの~?
可愛くて溜まりませんね^^
これではお嫁さんも遠のいてしまいますね(笑)

投稿: yuri | 2011年1月24日 (月) 17時43分

両手に花♪
きっといい夢見れるんでしょうね~w

投稿: kuni | 2011年1月24日 (月) 22時10分

甘えん坊さん可愛いですねheart01
うちは、フライングボディアタックは、しないけど happy02
一緒に寝たら dogらんは、はしゃぎまくってえらい事になりますsweat01

モモちゃんとゆりなんか似てるかも happy01
らんが違う事に熱中しだしたら すかさず甘えに来ますnote
それまでその辺で一人でいます・・・ (○゚ε゚○)。。。

ゆりは、らんのはしゃぎっぷりに
タジタジです ( ´艸`)プププ

投稿: ゆら | 2011年1月24日 (月) 22時27分

甘えられるともうたまりませんよねhappy02
窮屈でも、一緒にぽかぽか寝ていると幸せheart01
モモちゃん、母ですねshine
ミオちゃんの前ではちゃんとお母さんして、ミオちゃんが見ていないと甘えてconfident
パパさんもてもてだheart04

投稿: すみこ | 2011年1月24日 (月) 22時56分

カメさん
本当にあったかくてヌクヌクです。
飼い主冥利に尽きますよ。

ままさん
ポッカポカです。
モモミオの仕草が愛おしいです。
でもフライングボディーアタックだけは・・・

maron-goさん
はい。
デレデレです。
仕草がかわいくて^^。
飼い主冥利に尽きますよ。

たろうママさん
ホントーにワンコのジッと見つめる攻撃にはやられちゃいますよね。
ずるいですね^^。

じゃまいここさん
モモはママとしてのプライドがあるのかミオの目の前では甘えてきません。
しっかりしたままを見せてるのかな?

yuriさん
このときはホントーに幸せです。
僕がお嫁さんをもらったらその光景にひいちゃうかな?

kuniさん
おっしゃるとおりまさに両手に花です。
うれしー^^。

ゆらさん
ゆりちゃんはモモと似た控えめな性格なのかな?
一方らんちゃんは元気いっぱい。
なんだか似てますね^^。

すみこさん
甘えられるとついつい・・・
モモもミオの手前ママらしいところをみせなきゃって我慢してるんでしょうね。
もっとガンガンあまえてくれればいいのに^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月25日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50672272

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼう。:

« 久々!荒業炸裂! | トップページ | 火事! »