« 良いお年を! | トップページ | 実家へ行ってきたよ! »

謹賀新年。

皆様。

新年あけましておめでとうございます。

2011年。

今年もモモとミオとモモパパのブログをよろしくお願いいたします。

紅白はみましたか?

お雑煮は食べましたか?

おせちは食べましたか?

初詣でには行かれましたか?

箱根駅伝、我が母校専修大学は出場できるのかな?

簡単ながらモモとミオからご挨拶です。

5_158

みなさま。

昨年中はお世話になりました。

今年もワタシとミオをよろしくねっ!

あっ!

あとついでにおにいちゃんも。

6_288

「しんねんあけまちておめでとうございまちゅでちゅ。

ことちもよろちくでちゅ。」

|

« 良いお年を! | トップページ | 実家へ行ってきたよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新年 あけまして おめでとうございますっ
モモちゃん 体調どうですか?
去年は暮れに ちょっと大変でしたけど
もう新年っnote 
はやく もとのモモちゃんになって
また元気いっぱいのお顔見せて下さいねっっnote
本年もよろしくお願いしますっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年1月 1日 (土) 13時34分

明けましておめでとうございます!
モモちゃん、ほんとに元気で年越し、よかったよ~~!
紅白は見てないの~
毎年笑ってはいけないでいつの間にやら年越し(●^o^●)

ちなみに、私の母校は駒大です!
コマネチ大じゃないよ。

投稿: じゃまいここ | 2011年1月 1日 (土) 14時11分

明けましておめでとうございますhappy01
モモちゃん体調はどうかな
今年は1年無事に元気で過ごしてね
本年もリ-&ジュリともども
よろしくお願いしますclover

投稿: リ-ママ | 2011年1月 1日 (土) 16時19分

あけましておめでとうございますsign01
今年もよろしくお願いしますsign03
モモちゃんの体調、もう大分元気になってきたようで安心しましたhappy01
今年も元気なモモミオちゃんに会うのを楽しみにしてますnote

投稿: すみこ | 2011年1月 1日 (土) 17時06分

明けましておめでとうございます

モモちゃん よくなっての新年嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします^^

投稿: yuri | 2011年1月 1日 (土) 22時07分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
モモちゃん、元気に年越しできてよかったー
みんな元気に一年、過ごしてね。

投稿: タツの母 | 2011年1月 1日 (土) 22時09分

あけおめ!
紅白見てない
初詣まだ行ってない
おせち料理作ってない
お雑煮さっきやっと食べた
普段の月始めとな~んも変わらないお元日でした^^;
モモちゃん、今年は病気が治って元気になりますように!
ミオちゃん、今年はちょっぴり女の子らしくなってお兄ちゃんにとび蹴りとかしませんように!
それでは!ことよろ~~^^

投稿: Akiki | 2011年1月 2日 (日) 01時19分

maron-goさん。
あけましておめでとうございます。
去年は暮れに大騒動でしたが今はモモはお外に行ける様になりました。
今年もよろしくお願いします。

じゃまいここさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
じゃまいここさんの母校は駒沢大学ですか~。
僕は専修大学と駒澤大学どちらに進学するか迷いましたよ^^。

リーママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
モモは順調に回復しております。
ご心配おかけしました。

すみこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
モモは順調に回復しております。
それもこれも温かいお言葉のおかげです。
ありがとうございました^^。

yuriさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年暮れはどうなることかと思いましたよ。
でもモモが回復してよかったです^^。

タツの母さん
あけましておめでとうございます。
はい!
モモミオ共々無事に年が越せてホントーによかったです。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、そしておかーちゃん。
今年もよろしくです^^。

Akikiさん
あけましておめでとうございます。
モモも順調に回復途上にあります。
昨年暮れはどうなることかと思いましたが。
まずまず無事に年が越せてよかったです^^。
今年もよろしくお願いします。

投稿: モモのパパ | 2011年1月 2日 (日) 08時33分

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。happy01

大晦日、我が家はテレビで笑ってはいけないを見て、PCで紅白をながしていました。
購入した中華おせちとおもちは昨日1日で全部きれいになくなり、もうお正月は終わりってカンジです。
は、早いわ。wobbly

モモちゃん、ミオちゃん、今年も元気で楽しいお話たくさん聞かせてね。
いい1年になりますようにshine

投稿: まま | 2011年1月 2日 (日) 11時18分

モモのパパさん
ご挨拶がおそくなりましてm(__)m

おけましておめでとうございます。
コメントいれさせていただいてから
ものすごく日が浅いですが^^;

今年はおじゃまして
コメントさせてくださいね。

よろしくおねがいします。

投稿: ここな | 2011年1月 2日 (日) 17時55分

明けましておめでとうございます。^^
今年もアン・タラ・クゥ共々よろしゅうお願いします♪
みんな揃っての年越しよかったよかった♪

投稿: kuni | 2011年1月 3日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50460745

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« 良いお年を! | トップページ | 実家へ行ってきたよ! »