« 何やってんの? | トップページ | あまえんぼう。 »

久々!荒業炸裂!

皆様。

こんにちは。

今日は朝から首が痛いです。

と言うのも・・・

寒さに布団の中で惰眠をむさぼってた僕。sleepy

ゴソゴソという音に

『あっ。ミオが起きたなー。』

と気付いたもののもうあと5分このままでいさせて・・・

という想いが。

だって寒いんだもん・・・。

そろそろ起きなきゃと思った瞬間sign01

僕の首に落下物がsign03

重さとともに顔面にものすごい痛み。

そうです。

ミオの得意技MIO’Sフライングボディーアタックの炸裂ですsign01

その際ミオの足が僕の口の中にズボッとはまりました。

足を引き抜こうとするミオ。

おかげで口の中をちょっと切ってしまいましたヨ。

痛いやら苦しいやら・・・。

首にミオの胴体が乗っかり僕はゲヘッゲヘッとむせる始末。

チョットの間呼吸ができず・・・

七転八倒。

それでもミオは

6_354

悪びれる姿いっこうに無し。

『ここはビシッと。』

と思いミオを叱りました。

するとミオは僕が怒ってると理解したもようでシュンとしちゃいましたヨ。

女の子なんだからもうちょっと優しい起こし方してくれたら・・・

起きて、ダーリンheart04

と、そこまでは求めない。

ただ顔をなめるだとかクンクンなくとかあるだろうに・・・。

久々の荒業を喰らって朝からブルーな僕です。

6_308

dog「ごめんなちゃいでちゅ。」

『本当に反省してるか?』

dog「はいでちゅ。」

『もうしないか?』

dog「出来る限り・・・ちまちぇん。」

『出来る限りってなんなんだsign02

|

« 何やってんの? | トップページ | あまえんぼう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさんも首が痛いsign02・・・って思ったら
寝る体勢が悪くて痛かったんじゃないんですね・・・coldsweats01

フライングボディアタックimpactでしたかぁ (≧∇≦)

私は、ここの所 列車のsnow遅れで
朝は、早めにtrain 帰りは、遅くtrain で
睡魔に襲われ夕飯後 ウトウト(´△`)Zzzz・・・。o○に・・・
どこでも眠れるので身体が痛いです・・・catface

元気のいいnoteミオちゃんにモモちゃんとパパさんは、
お付き合い大変ですねheart01 ( ´艸`)プププ

ミオちゃんもしかして flair
パパの足もう治ったかなsign02って
確認してみたのかも happy02

投稿: ゆら | 2011年1月22日 (土) 09時36分

強烈な目覚ましでしたね。coldsweats02
大丈夫でしたか?wobbly
不意の顔面炸裂では、かなりのダメージだと思われますが…
うちの娘も、ふうちゃんのお布団でお昼寝する時は必ず毛布を頭からかぶって寝ています。
ふうちゃんに踏まれるから…coldsweats01

そばに来てくれるのはうれしいけれど、ミオちゃん加減してあげてね。
パパさん、がんばれ〜!happy01

投稿: まま | 2011年1月22日 (土) 09時49分

ミオちゃん、おてんば娘なんだね!
ピクシーは、最初はキス攻撃。
それでも起きないと、手で頭をガリガリ
攻撃してきます。
早く起きて、遊んで欲しいのかな?
それとも、お腹すいたのかな?
パパさんも大変ですね!

投稿: ピクシーパパ | 2011年1月22日 (土) 11時48分

☆ ごめんなさい ☆

モモパパさんは本気で痛いのに
想像したら爆笑してしまいました!!
本当にごめんなさい!!
ミオちゃん、ほ~んと元気ですね♪
む~たんは、男の子ですが
起こし方が優しいかも。
パパのお顔をお手手(前足)で
上手に挟んでひたすらぺろぺろですhappy02

投稿: む~たんママ | 2011年1月22日 (土) 11時54分

フライングボディアタックimpact ダイナミックな起し方、出ましたねーhappy02
ミオちゃんったらお転婆さんだnote
目は覚めますけど、痛いですねcoldsweats01
お鼻でつんつんとか、ぺろぺろ舐めてくれるとか、そういう方法で起してくれるようになるといいですねhappy01
リクは鼻で突っついて起してくれますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年1月22日 (土) 12時54分

ゆらさん。
朝早く出勤。
帰りも遅いとなると疲れもたまりますよね。
僕は帰りに最終電車で寝込んでしまい終点まで行き、エライ目にあったことがあります。
睡魔には勝てませんよね。
あ、あと僕の足はすっかりよくなりましたよ^^。

ままさん。
ミオの不意打ち攻撃はホントーに痛いです。
最近はあまりしなくなってきたので油断してました。
痛いですよ~。
ミオを叱ったら本当にシュンとしてしばらく僕を遠くから見つめてました。
反省してもうやらなくなってくれればいいんだけど。。。

ピクシーパパさん。
ピクシーちゃんも「はやく起きて攻撃」するんですか。
やっぱりワンコは皆似たようなことするんですね。
キス攻撃ならまだいいけど頭ガリガリは痛そう。
出血とかしませんか?

む~たんママさん。
いやいや。
いいんですよ。
僕も笑いをとるために書いたようなものですから。
でも実際にやられたこと。
ミオにはもっとレディーらしさを学んで欲しいです。
甘えられるのは嬉しいんですけどこの技だけは勘弁してほしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月22日 (土) 13時01分

すみこさん。
リクちゃんは鼻で突っついて起こしてくれるんですか。
それが理想だな~^^。
ミオは一時に比べればお転婆具合もやわらぎましたがまだまだお子ちゃま的要素をたっぷり持ってて落ち着きがないんです。
この技だけはやめてほしい。

投稿: モモのパパ | 2011年1月22日 (土) 13時05分

Σ(・ω・ノ)ノ!なんとゆー斬新な起こし方っっsign03
さすがのモモパパさんも ダウンですねーっcoldsweats02
ミオちゃんのおてんばぶりは ハンパない・・sweat01
モモパパさん ミオちゃんと互角に遊ぶ為に
鍛えなくっちゃですねー(笑)

投稿: maron-go | 2011年1月22日 (土) 15時29分

口の中に足!!!そりゃご愁傷様・・・(笑)
ココも乱暴にお腹の上にジャンプしたりして起こすけど、ミオちゃんの体重じゃ、かーなり厳しいよね(笑)
ミオちゃん、ほどほどにしてあげてね♪

投稿: じゃまいここ | 2011年1月22日 (土) 16時12分

ミオちゃんは、フライングボディーアタックが確実に起こせるワザだと
思っちゃっているんですねー。

でも、ケガすると大変。


うちの風もいろいろと
「どうやって起きるのか」研究を重ねて、とうとう「障子をやぶるとママが飛び起きる」というのを知ってしまい、それからしばらく大変でした。

一番起こしてほしい方法をミオちゃんがたまたまやった時に、起きてあげたら
きっとそれを続けてくれるんでしょうねー。

投稿: 風ママ | 2011年1月22日 (土) 18時49分

うわー、ミオちゃんの体重でやられたら相当痛いですね。首大丈夫ですか???
モモパパさん怒っても優しそうなイメージですwww でもシュンとしたってことはガツンと怒ったのかな?

きゅーたろうの朝は私のおでこに前足を揃えて置き伸びをします。。。フライングボディーアタックよりはソフトですが、おでこに爪の跡がつきます。地味に痛いです。

投稿: たろうママ | 2011年1月22日 (土) 20時39分

ミオちゃんパパに注意されてシュンとしたのかな〜
まだまだパピー時代なのでおいた続きそうですね〜
でも怪我にはご注意して下さいね〜

投稿: ジンママ | 2011年1月23日 (日) 21時43分

ミオちゃん、ナイス攻撃♪♪
破壊力抜群ね。
でも、手加減してあげて頂戴ね。
寝込み襲うときは( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: タツの母 | 2011年1月23日 (日) 23時08分

maron-goさん
ミオの起こし方は毎朝こうではないんですが
たまにやられます。
ホントーに元気と言うかお転婆というか・・・
毎日やられたらたまりませんよ^^。

じゃまいここさん
ココちゃんもおなかにジャンプしるんですか。
でもココちゃんとミオの体格差は歴然。
僕はココちゃんジャンプを軽く受け止めるかもしれません^^。

風ママさん
風ちゃん。
障子を破るってことを学習しちゃったんですね。
ありゃりゃ。
そりゃ大変だ~。

たろうママさん
ミオの攻撃をいつまでも受けてたらいつか怪我しそう。
そう思って厳しく叱りました。
本人はまったくそういうこと考えてないようですけど。
これでやめるかな?

ジンママさん
あやつは怒られたときだけシュンとして5分後にはウチの中を駆けずり回ってました。
わかったんだかわかってないんだか・・・

タツの母さん
ミオは手加減と言う言葉を知らないみたいです^^。
このままじゃいつか怪我しちゃうかも?
でも叱ってもすぐ忘れちゃうのが悲しい。

投稿: モモのパパ | 2011年1月24日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50651316

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!荒業炸裂!:

« 何やってんの? | トップページ | あまえんぼう。 »