« おともだち。 | トップページ | 久々!荒業炸裂! »

何やってんの?

ドタン!

バタン!

ドスンッ!

モモパパ家は毎日が大騒ぎ。

朝も早くからこんな音が聞こえてきます。

6_364

『こんな寒いところでなにやってんの?

あ~ぁ、靴を散らかしちゃって。』

dog「ママと鬼ごっこちてたでちゅ。

ママったらアタチに捕まったのに逃げようとするから・・・。」

『まるでプロレスだな。

寒いからこっちへおいで。』

dogは~~~い。

「はいでちゅ。」

6_269

「ところでおやつのちくわ、まだでちゅか?

おなかすきまちた。」

『もうちょっと待ってなさい。

ちゃ~んとあげるから。』

あれだけ激しく遊んでればおなかもすくわな~~~sweat01

5_278

『モモは?ちくわ食べる?』

dog食べる!食べる!

でもミオちゃんのお相手で疲れたわ~。

玄関寒いし・・・

『だからこっちおいでって言ったんだよ。

こっちはストーブも点いてるし。

なんであんなところで・・・。』

dogミオちゃんのお相手は大変なのよ!annoy

|

« おともだち。 | トップページ | 久々!荒業炸裂! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモ母さんは大変ですねsweat01
でも楽しそうですね。モモパパさんnote
賑やかっていいですねshine
毎日色んな事が起きてワクワクしますねhappy01

投稿: カメさん | 2011年1月21日 (金) 07時54分

ごぶさたです。coldsweats01
ふうちゃんに応援ありがとう。
お散歩に行けないのが辛いですが、がんばります。good

雪すごかったのですね。snow
朝からプロレスなモモちゃんミオちゃんは寒くないのかな?
にぎやかでいいですね。

それと…
お友達りーちゃんのご冥福をお祈りします。
うちのくうちゃんともきっと遊んでくれると思っています。confident

投稿: まま | 2011年1月21日 (金) 08時10分

モモママは、ミオちゃんの相手大変だね!
うちも、真美をケージから出すとピクシーと家の中を走り回っています。
こんな時、家のマンションの部屋が1階で良かったと思います。
きっと、下の部屋があったら苦情の嵐です。

投稿: ピクシー | 2011年1月21日 (金) 11時16分

☆ モモママ ☆

お疲れ様confident
いつもモモちゃんはミオちゃんの
お相手をしていて偉いなぁ。
ミオちゃんのお転婆さん具合も
可愛くて好きだけど~♪

投稿: む~たんママ | 2011年1月21日 (金) 12時26分

モモちゃんすっかり元気になってよかったっhappy01
本当に仲良しでいいなあ。。
モモミオちゃんのどったんばったん。。
かわいいだろうなぁheart
こんな光景 幸せですねーっconfident
でも風邪ひいちゃうから 暖かいところで
遊べばいいのに・・(笑)

投稿: maron-go | 2011年1月21日 (金) 15時35分

良いですね~
親子で タックル
遊びが出来て 退屈しませんね
でも 玄関寒くないのかな?
元気な 証拠ですね
運動後のちくわ 美味しかったでしょうね

投稿: ジンママ | 2011年1月21日 (金) 16時52分

玄関口でプロレス!
もしかしてミオちゃんが外に飛び出そうとして、ママがそれを止めようと取っ組み合いしてたのかな?(笑)
親子ゲームだね♪
あったまったんじゃない?(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年1月21日 (金) 16時58分

大変ご無沙汰しちゃってますっっ(>_<)
ぐうたら病が発症し、いつも読み逃げさせて頂いておりましたっ_(._.)_

モモミオちゃんの早朝玄関プロレス( ´艸`)
賑やかな楽しい朝の風景にほっこりさせてもらっちゃいました♪
いっぱい遊んだ後のチクワは美味しかっただろうな~^^
ヨカッタね♪モモミオちゃん♪

…そして、お友達のりーちゃんのご冥福、お祈り申し上げます。
今頃、先代モモちゃんとご挨拶してますよね、きっと☆

投稿: miu | 2011年1月21日 (金) 21時45分

モモちゃんも、まだまだ遊び盛りのミオちゃんと一緒に遊ぶの、大変だねnote
でも楽しそうだhappy01
鬼ごっこにプロレスに、お家の中に居てもいい運動が出来ていいなshine
楽しそうにわんこがじゃれて遊んでいる姿を見ると、リクにも相棒が欲しいな、って気持ちがむくむくと沸いてくるんですよ・・・despair

投稿: すみこ | 2011年1月21日 (金) 22時56分

毎日にぎやかでその様子を見るたびに心があったまります^^
 
元気があっていいですね!

投稿: メロ | 2011年1月21日 (金) 23時42分

にぎやか~
楽しい~

モモのパパさん
こんばんは

お写真今にも動きそうな感じdash
様子がすごい伝わってきました(*^-^)

ミオちゃんツヤツヤshine
毛の光沢感とっても綺麗shine

投稿: ここな | 2011年1月22日 (土) 00時03分

カメさん
いやー。
毎日色んな事がおきますよ。
モモミオは寒くても元気がありあまってるようです。

ままさん
ふうちゃんはやくよくなるといいですね。
モモミオのパワーを分けてあげたいです。
もう雪はすっかり溶けてしまいましたよ^^。

ピクシーパパさん
アハハハハッ(笑
ピクシーちゃんと真美ちゃん走りまわってるんですか。
なんだかいいですね。
その光景。
一度見てみたいです。

む~たんママさん
モモはミオの相手をするともうグッタリです。
そんな歳じゃないはずですが。
でも僕もミオの相手をすると疲れちゃう。
元気なんですね~。
ミオは。

maron-goさん
モモはすっかり回付Ⓚした様子です。
毎日毎日ミオとどったんばったん。
もう少し女の子らしくなってくれればな~^^。

ジンママさん
モモとミオは寒いせいか体を動かしてあったまってるようです。
ちゃーんとストーブのはいった部屋があるのに・・・。
まぁ元気な証拠ですね^^。

じゃまいここさん
モモとミオのじゃれあいは今に始まったことではないんですが時々ヒートアップしてまるで喧嘩してるような姿をみせます。
ホントーは仲良しなんですけどね^^。

miuさん
モモミオにとっては朝のいい運動になったことでしょう。
じゃれあいから始まり時に興奮しすぎて喧嘩みたいになっちゃうことがあります。
それ以外は一緒にくっついてるんですけどね^^。

すみこさん
やっぱり親子だからですかね。
激しくじゃれあった後にはふたりともピッタリくっついて寝てるんですよ。
ホントーはなかよしさんです^^。

メロさん
これだけ激しくじゃれあうのはふたりとも元気な証拠。
でも見てる僕はなにか破壊されるんじゃないかとヒヤヒヤ。

ここなさん
そうおっしゃってもらえると嬉しいです。
まぁこれも元気な証拠ですから^^。
ミオはツヤッツヤなんです。
ママと全く被毛が違うけど^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月22日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50642747

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんの?:

« おともだち。 | トップページ | 久々!荒業炸裂! »