« 犬の糞放置撲滅運動 その後・・・。 | トップページ | お言葉をなめちゃいけない。 »

ぬくぬく。

さぶいっsign01

朝5時半にモモのお散歩はこたえます。

最近モモは体の調子が戻ってきたようで

お散歩にも喜んで出かけるんですが・・・。

ミオはママのお散歩が終わったらご飯が食べられるのを知ってて

毎朝僕を起こします。

時にはミオの得意技フライングボディーアタックなんかで・・・。

あれやられたら一発で目が覚めますヨ。

結構痛いんです。

モモはお散歩から帰って来てご飯を食べて

至福のひと時を・・・

5_124

ストーブの前で過ごします。

そしてウトウト。

やがて爆睡sleepy

ヌクヌクですわ^^。

そんな姿を見てると僕まで眠くなっちゃうヨcatface

|

« 犬の糞放置撲滅運動 その後・・・。 | トップページ | お言葉をなめちゃいけない。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させて頂きますがhappy01今年も宜しくお願い致します
モモちゃんお散歩出来る程回復出来て良いお正月迎えられて良かったですね〜scissors
寒い時期はヌクヌクが一番ですよ〜snow
年末から息子が帰って来たりとパタパタ忙しかったのでジンママも一日中寝て居たい気分ですsleepy

投稿: ジンママ | 2011年1月 5日 (水) 07時12分

明けましておめでとうございます。

モモちゃん良くなってきているんですね。
よかったです。

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

今年もライヤ共々よろしくお願いします。

投稿: カメ | 2011年1月 5日 (水) 07時57分

本当に冬のお散歩は大変ですね。
私も朝と午前のぱぱのお見送り散歩はやめて、午後の暖かい時間にしていたのですが…
お休みで変わっちゃったから今日は…?

モモちゃん、元気そうで良かったです。happy02
ミオちゃんにフライングボディーアタックを決められていたのかしら?
寒い季節、怪我も治りにくいし…
引き続きお大事にしてね。happy01

ストーブ前のぬくぬくモモちゃんといっしょにころんとしたいわぁ。heart04

投稿: まま | 2011年1月 5日 (水) 09時06分

モモちゃん、お散歩に行けるまで回復してよかったね!
でも、油断は禁物!
パパの言う事聞いて、完全に回復してね!

投稿: ピクシーパパ | 2011年1月 5日 (水) 10時45分

モモちゃん散歩が出来るまでに回復してきて良かったですね
でも無理しないでね
5時半では真っ暗でしょうね
もう少し明るくなってきてから散歩楽しめると楽ですよ
モモのパパさん寒さが厳しくなるので風邪には気を付けてくださいね

投稿: 海ママけい | 2011年1月 5日 (水) 11時29分

すっかり元気になったモモちゃん。よかったね~ほんとに!
ミオちゃんも安心だよね。
しかし、ボディアタックは激しそうだなぁ(^_^.)
モモパパさんも、体、大切にね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年1月 5日 (水) 14時17分

あけましておめでとうございますshine

しばらくぶりでおじゃまいたしましたら、
モモちゃん、大変だったんですね…。
でも、回復されて本当に、本当に良かったですweep
 
モモちゃんミオちゃんとモモパパさんにとって
素晴らしい一年となりますようにhappy01sign01
本年もよろしくお願いいたします。
 

投稿: シエ子 | 2011年1月 5日 (水) 19時04分

朝の5時半の散歩はそりゃあ寒いですよねbearing
お疲れさまです。
でも、元気に散歩に行ってるモモちゃん、良かったぁhappy01
ストーブの前でぬくぬく、まさに至福の時間だね、モモちゃんhappy01
ミオちゃんのフライングボディーアタック、一度私も受けてみたいかも・・・
どんな感じかなぁconfident

投稿: すみこ | 2011年1月 5日 (水) 22時52分

ほんとッheart01至福の時ですねnote
お散歩してお腹いっぱいになってポカポカですもんnote
モモちゃん無理は、しないでね。

ミオちゃんのフライングボディアタックannoyって
どんなのぉ~ happy02
痛いんですかぁ~ ψ(`∇´)ψ
でも楽しそうですねッ happy01

投稿: ゆら | 2011年1月 5日 (水) 23時21分

本当に元気になってよかったですね~
ぬくぬく おねんね かわいいっ(^◇^)
ミオちゃんの フライングボディーアタックは
きつそうーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年1月 6日 (木) 00時42分

ジンママさん
モモが回復してホントーにホッとしました。
ありがとうございました。
ジン君ティアラさんも暖かいところ好きですか?

カメさん
こちらこそよろしくお願いします。
やっとモモは体調が戻りつつあります。
日常生活には何の問題もありませんよ。

ままさん
はい。
ミオのフライングボディーアタックで目覚めました。
モモも完全といったわけではないですが日に日に回復してるのが分かりますよ^^。
日常生活ではなんの問題もありませんし。
ホッとしました。

ピクシーパパさん
モモはだいぶ回復してきました。
日常生活ではなんの問題はありません。
励ましのお言葉ありがとうございました。

海ママけいさん
温かいお言葉、身に染みます。
ありがとうございます。
モモは日常生活ではなんの問題はありません。

じゃまいここさん
モモは日常生活ではなんの問題はありません。
回復してくれてホッとしましたよ^^。
ミオはもうちょっと女の子らしくしてほしいな~^^。
得意技がフライングボディーアタックだなんて・・・。

シエ子さん
こちらこそよろしくお願いします。
モモは日常生活ではなんの問題はありません。
回復してくれてホッとしております^^。

すみこさん
モモはヌクヌク大好き!
いっつも温かいところにいますよ^^。
ミオのフライングボディーアタックをうけてみたいですか?
やめといた方がいいですよ。
ホントーに痛いから^^。

ゆらさん
モモはヌクヌク大好き。
いっつもストーブの前にいますよ^^。
ミオのフライングボディーアタックですか?
最近あんまりしなくなったけど一度喰らうとトラウマになっちゃうくらい痛いですよ。

maron-goさん
励ましのお言葉ありがとうございました。
モモは順調に回復してます。
日常生活ではなんの問題はありません。
ミオのフライングボディーアタック。
ホントーにきついですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月 6日 (木) 07時43分

モモちゃん
元気にsunsunsun

うれしいですね。
元気ってことが一番です!

投稿: ここな | 2011年1月 7日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50497283

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく。:

« 犬の糞放置撲滅運動 その後・・・。 | トップページ | お言葉をなめちゃいけない。 »