« ミオのあんよ。 | トップページ | ワンコの遺体 第二章 »

いつも一緒。

今年早くも年賀状作成に取り掛かったモモパパ。

毎年完成はギリギリで

『まだ大丈夫だろ。』

というあまーい気持ちが最後の最後になってバタバタと大慌て。

今年はそんな反省から着手しました。

今はCD付きの年賀状作成本があって便利ですねhappy01

そんな12月のスタートをむかえました。

モモミオはパソコンにむかってぱちぱち打ってる僕をいつも一緒に見つめてる。

考えてみると・・・

6_061

こんな時から

6_120

ちょっと大きくなったこんな時も

6_164

いつもモモママと一緒。

(まだ赤ちゃんだったから当たり前か。)

でも今でも

6_302 6_254

モモがいるところにミオがいる。

ミオがいるところにモモがいる。

ひとりで行動してるのはモモのお散歩ぐらい。

ミオは玄関でモモの帰りを待ってる。

いっつも一緒。

親子仲良しだな~confident

|

« ミオのあんよ。 | トップページ | ワンコの遺体 第二章 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いつもいっしょですね。
ぴったりくっついている姿、ほほ笑ましいhappy01
身体に磁石でもはいっているみたい。

モモちゃんもミオちゃんもしあわせいっぱいですね。heart04
パパさんもいるからwink
ミオちゃん、大きくなったなぁ。confident

投稿: まま | 2010年12月 2日 (木) 08時31分

パパがいて、モモちゃんがいて、ミオちゃんがいる。
もう、当たり前の光景ですね!
みんなで、仲良くやって行こうね。

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月 2日 (木) 10時01分

おはよございます♪
ほんと、とっても仲良し親子ですね~
ミオちゃん、体はずいぶん大きくなったけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんだね~
甘えん坊さんですっ♪
パパさんの、デレデレで目尻が下がったお顔が目に浮かびそうです。
ほっこりです。

投稿: MOCOまま | 2010年12月 2日 (木) 10時02分

本当にいつも一緒にいますね
仲良し親子に癒されてるモモパパさん
見ていて気持ちがホンワカになりますね

投稿: 海ママけい | 2010年12月 2日 (木) 11時08分

やっぱり親と一緒に過ごすのが当たり前なんでしょうね~
小さい頃、まだおっぱいが恋しい頃に親と引き離されてペットショップのケージとかに入れられてしまうワンコ、切ないよね。。。
飼い主は親代わりには決してならないそうです。
親じゃなく、ご主人様、だからね。
そう思うと、ミオちゃん、幸せだね!

投稿: じゃまいここ | 2010年12月 2日 (木) 12時31分

やはり 親子の 絆って 強いんですね~
モモパパさん 親子で 飼っていれて
苦労も多いけど 楽しさも 倍有るでしょうから これからも 頑張って下さい
愛娘 居て 羨ましいです
モモちゃん ミオちゃん 幸せですね

投稿: ジンママ | 2010年12月 2日 (木) 12時33分

早、年賀状作成にとりかかったとはご立派!
そう言うわたくしは、さすがに元郵便局員だけあって真面目ですよ^^
昨日自分のを完成させました~ 後はダンナの義理年賀とブログのお友だち用だけです^^

毎日見ていると特に感じないけど、写真で見ると成長著しいですよね^^
ミオちゃん、すっかり大きくなって…それでもやっぱりママに甘えたいお子ちゃまで可愛いですよね
今年の年賀状はきっとモモ&ミオちゃんが主役ですね^^

投稿: Akiki | 2010年12月 2日 (木) 13時03分

うわー、ミオちゃん

こんなに小さかったんですねー。

それが今では・・・・モモちゃんを
越しそうですねー。

だけど、大きくても
心は子どもですもんね。

いっぱい、甘えているのね。

投稿: 風ママ | 2010年12月 2日 (木) 17時19分

うんうん、ミオちゃん大きくなりました♪
モモママがいてお兄ちゃんがいて幸せいっぱいですね^^

モモちゃんも少しお肉がついてきたかな?
ミオちゃんも大きくなってきたからモモママも
子育て大変だけど頑張ってね~

投稿: yuri | 2010年12月 2日 (木) 19時44分

年賀状、私も毎年ギリギリですcoldsweats01

モモミオちゃん、仲良しheart04
ミオちゃんちっちゃかったねぇ、大きくなったなぁ、成長ってすごいですねhappy01
寄り添っている姿が微笑ましくていいですねshine

投稿: すみこ | 2010年12月 2日 (木) 22時05分

体は大きくなったとは言え、まだまだお子ちゃまですものね。 甘えたい盛りだから、くっついていたいってもんだ。
みおちゃんはママと一緒に入れて良いね。
そう言えば、タツは生後4カ月で一人で我が家に来たから、ママに甘えていたかったかも。 と思うと心が痛む・・・

投稿: タツの母 | 2010年12月 2日 (木) 22時49分

こんばんは♪
モモミオちゃん、仲良し親子なんですねshine
ミオちゃんの小ちゃい時の可愛い写真も見せてもらえてよかったです~heart04
これからもよろしくお願いします~♪happy01

投稿: ポエポエ | 2010年12月 2日 (木) 23時18分

1枚目のミオちゃん、モモちゃんのお顔くらいの大きさしかないsign03
かわいすぎですlovely
3枚目は左右反転、寝相もそっくりですわgood
ほんとにどこへ行くのも親子一緒で仲良しですねheart02
とっても癒されましたhappy02

投稿: G&Cママン | 2010年12月 3日 (金) 03時40分

ずっとモモちゃんミオちゃん一緒だね。
モモちゃんはミオちゃんが可愛いし、ミオちゃんはモモちゃんが大好きで。
うちもチルがいる時はいつもこんな感じで、母娘、くっ付いていました。

投稿: カメさん | 2010年12月 3日 (金) 11時33分

仲良し親子heart いい写真ばっかりですねー
見てるだけで 幸せ気分です。。
親子でいられるわんこは そんなに
たくさんいないから。。
すっごく幸せな事ですよねーっconfident

投稿: maron-go | 2010年12月 3日 (金) 14時15分

ままさん
モモミオはいつも一緒。
たまには喧嘩するときもあるけど・・・。
すぐ仲直り。
親子って絆で結ばれてるんだな~。

ピクシーパパさん
もう日常の光景となってますね。
ずっと仲良しでいて欲しいです^^。
これからもモモミオの日々をよろしくお願いします。

MOCOママさん
大きくなったとは言えミオはまだまだお子ちゃま。
ママのそばが安心するんですかね~。

海ママけいさん
モモミオの日常にはいつも癒されております。
このままずっと元気でいてほしいですわ^^。
すっかり僕も癒されてます。

じゃまいここさん
まだまだおっぱいが恋しい時期に親子はなされて
ペットショップにならぶちっちゃいワンコ達。
かわいいけどそんな事実があったりするんですね。切ない・・・。

ジンママさん
ミオが産まれたその日から絶対僕が幸せにすると誓いました。
モモミオ親子の絆は深いみたいですよ~。

Akikiさん
Akikiさんは元郵便局員だったんですか!
知らなかった~。
まだまだ年賀状は完成しておりませぬ。

風ママさん
そーなんですよー。
ミオは僕のウチで産まれました。
ちっちゃいころは踏んづけちゃいそうでかなり気を使いましたよ。

yuriさん
ミオはデカくなりました。
毎日見てるとなかなか成長に気付かなくて・・・。
産まれた頃の写真を見てあらためて大きくなったなーと感じますよ。

すみこさん
ときには夜、モモの上にミオが覆いかぶさって寝てる時があります。
モモは苦しくないのかな~って思ったりもしますよ。

タツの母さん
タツ坊ちゃん、そんなにちっちゃい時にやってきたんですね。
でも今はかーちゃん、とーちゃん、じゅじゅ姫に囲まれ幸せだと感じてるはずですよ^^。

ポエポエさん
早速お越しくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです^^。
モモミオはとっても仲良し。
これからもよろしくお願いいたします。

G&Cママンさん
ウチのミオをほめていただいてとってもうれしいです。
ママンさんのところにはジェマちゃんキアラちゃんがいてしかも親子。
同じですね^^。

カメさん
モモミオの親子の絆は深いようです。
ミオにしつけするモモ。
怒られてうなだれるミオ。
毎日見てても飽きません。

maron-goさん
ミオが産まれた時からモモもミオも僕が幸せにするって誓いました。
んがっ!
はたしてモモミオはどう思ってるやら・・・?

投稿: モモのパパ | 2010年12月 4日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50187767

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒。:

« ミオのあんよ。 | トップページ | ワンコの遺体 第二章 »