« モモのその後。 | トップページ | 謹賀新年。 »

良いお年を!

本日二回目の更新記事です。

な、なんと!

モモがお外に出ました。

あの日からずっとお外に出てないモモ。

お昼頃玄関でウロウロしてるモモをみて

『もしかしてお外の空気をすいたいのかな?』と思い

ちょっとだけお外に出してみました。

するとモモは・・・

しっぽをふって大喜び!

この変化に驚いた僕は念のため係りつけの獣医さんの最終診療日の今日

診てもらいに行きました。

「う~~ん。これほどまでに回復するとは。」

と獣医さんも驚き。

やっと光がみえてきました。

「この調子ならすこしお出かけしてもいいですよ。」とのお言葉。

実家の母親も兄貴夫婦もモモの具合を心配してました。

その報告と母親からの「今日からモモとミオを連れておいでよ。」

の言葉に今日の夕方から実家にモモミオ共々出かけます。

もちろん念には念を入れて獣医さんにはなにかあったときに診てもらえるように

お願いしてあります。

獣医さんは実家のすぐそばにあるので心おきなく出かけられます。

皆様。

今年一年、先代モモの死。

ミオの誕生などいろいろありましたが

最後の最後にこんなうれしい出来事はありません。

これもひとえに皆様の温かい励ましのお声があっての賜物です。

誠にありがとうございました。

皆様の2011年に幸多からんことを願います。

良いお年をお迎えできることを願ってやみません。

また来年からもモモのブログをよろしくお願いいたします。

6_309

「みなちゃま。よいお年をでちゅ。」

5_144_2

皆様。ワタシのことでご心配かけました。

おにいちゃんが万が一のことを考えて獣医さんに約束してくれた

おかげで外出ができるの!

年の瀬を迎えた時期に皆様の励ましのお声に励まされたよ。

ホントーにありがとうございました。

2011年。

皆様に幸多からんことを願ってます。

良いお年を!

|

« モモのその後。 | トップページ | 謹賀新年。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。さすが若さですね。回復が早く良かった。本当に良かった。
今年は別れと出会いの両方を体験された一年でしたね。健康は何にも変え難いものですねぇ。心底思います。
元気でさえいてくれれば、と思っちゃいます。
今年一年どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね。

投稿: | 2010年12月30日 (木) 13時12分

すみません。先ほどの名無しコメント、私です。失礼致しました。

投稿: タツの母 | 2010年12月30日 (木) 13時13分

一人でいると悪い方へばかり考えが向いてしまうからご実家で過ごされるのはいいことですね^^
病院も近いとなればなおさらです
モモちゃん、ミオちゃんと仲良く楽しい新年を迎えてください
新春にはモモちゃんの病気の原因がちゃんと判明して完全復活できますように!

投稿: Akiki | 2010年12月30日 (木) 15時02分

ほんとによかった。。。
結局原因はわからないのかな?
でも、やっぱりみんなの祈りが届いたのかな♪
そしてモモちゃんの頑張りだね。
不安なままで年を越すのはいやだもんね。
よかった~!!

投稿: じゃまいここ | 2010年12月30日 (木) 15時42分

良かったですね
原因はわからないので心配はあるでしょうが
モモちゃんの回復力の凄さにgood
実家でみんなで楽しんでくださいね
これからもモモ&ミオちゃんの成長を楽しみにしてますね
良いお年をお迎えくださいね

投稿: 海ママけい | 2010年12月30日 (木) 16時06分

モモちゃんよかったね。happy02
獣医さんも近くにいてくれるし、お正月は安心かな?
ゆっくりお正月を過ごして、いつもの元気取り戻してね。

モモパパさんもモモちゃんもミオちゃんも、よい年をお迎えください。
来年もよろしく〜happy01

投稿: まま | 2010年12月30日 (木) 16時24分

最後に朗報で良かったです!
今年一年ありがとうございました。
また来年元気なモモちゃんに逢えそうな
パワーを感じます。
実家ではモモちゃんの快気祝いにしましょっ!

投稿: らんぷーまま | 2010年12月30日 (木) 18時48分

よかったですねhappy01
お医者さんも近くなら安心ですね
ご実家でモモミオちゃんとゆっくりお正月を迎え
モモパパさんも疲れをとってくださいね

良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします

投稿: リ-ママ | 2010年12月30日 (木) 19時01分

こんばんは、モモパパさん~

今年も残りわずか。
年内にモモちゃんが回復できて
ホントーによかったですね。

モモパパさんのご実家でも、ゆっくり
出来ると、いいですね~
モモちゃんは強いから、そして
ミオちゃんのためにも、よくなりますよ~
よいお年を・・・

投稿: おくちゃん | 2010年12月30日 (木) 20時18分

モモちゃん、良かったですhappy01
元気になって外出も出来るようになって、実家でみんなで過ごすお正月、いいですねshine
無理はしないで、のんびり過ごしてねnote
良いお年をお過ごし下さいconfident
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: すみこ | 2010年12月30日 (木) 21時54分

よい報告が聞けて こんな嬉しいことはありません♪
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^

投稿: yuri | 2010年12月30日 (木) 23時36分

モモちゃん、病気は今年に置いていってね。
来年は健康なスタート切れるように祈ってるわ〜。

モモパパさん、モモちゃん、ミオちゃん、来年もたろうママとキュータロウをよろしくお願いします!

投稿: たろうママ | 2010年12月31日 (金) 00時00分

よい報告で今年一年の締めくくり
ほんまによかった!^^
皆様よいお正月をお迎えください
来年もよろしゅうお願いします。^^

投稿: kuni | 2010年12月31日 (金) 02時49分

モモちゃん、劇的な快復をしてますねscissors
よかった~dash
原因はわからなくても、良くなっているから安心ですねhappy01
今年は、モモパパさんも大変な一年だったと思いますが、来年はきっともっと良い年になってますょshine
ではでは、良いお年を!来年もよろしくお願いしますshine

投稿: G&Cママン | 2010年12月31日 (金) 06時09分

モモちゃん よかったねーっっ
よくがんばったねーっっhappy02
モモパパさん お疲れ様です。。
いろんな事があった1年でしたね。。
でも 最後にモモちゃんが がんばってくれて本当によかったっ。。
来年もまた楽しみにブログ拝見させて頂きますので
まろん共々 よろしくお願い致しますっhappy01
よいお年をお迎えくださいねっっ。。

投稿: maron-go | 2010年12月31日 (金) 11時11分

よかった・・・・
モモちゃん、あんまり無理しちゃだめだよ。
 
よくなってうれしいです。
          byレイ
 
あと3時間半ほどで2011年ですね。
良いお年を!!

投稿: メロ | 2010年12月31日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50439347

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« モモのその後。 | トップページ | 謹賀新年。 »