« トムとジェリー。 | トップページ | 流れ星。 »

嗚呼、ミオよ・・・。

皆様。

最近パソコンの調子が悪くWindowsがたちあがらないことしばしば・・・。

お返事が遅れてることをお許しください。

もうこのパソコンも寿命が近づいてるのかな・・・。

電源入れるとカタカタ音がするし。

さて今日は無事たちあがったので

いつものモモミオ、いってみよーsign01

昨晩夜中。

僕が寝てたらsleepyなんだか急に首を絞められてるような夢が・・・

夢か現実か・・・?

もし季節はずれの幽霊だったら超コワイ。

しかし実際に苦しい。

パッと目を覚ますと・・・

ミオの仕業です。

なんとミオが僕の首にあごをのせて枕代わりに寝てました。

『ミオッ。おまえかいっsign01

6_287

「うーーーーん。ちぇっかく気持ちよく寝てたのに。なんでちゅか?」

あぁ、ミオよ。

なぜ飼い主の僕にそんなことをする・・・downdown

6_040

しかたないわよ。

ミオちゃんはまだまだお子ちゃまなんだから。

ふぁぁぁ~。

ワタシも眠いよgawk

おにいちゃん。

ワタシ寝るね。

『お、おう。』

あぁミオよ・・・。

最近フライングボディーアタックしなくなったと思ったら

今度はこれか・・・。

|

« トムとジェリー。 | トップページ | 流れ星。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんは、パパを枕にして寝ている所
起こされちゃったんだ。
ピクシーも寝る時、ベタッとくっいて来たり、足を枕にしたり、自分が動けなくなります。

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月16日 (木) 09時50分

首のところの空間がフィットするのかしら?
柔らかくて暖かいし、いいとこ見つけた〜♪なのかな?happy01
顔がそばにあって安心、というのもあると思うな。happy01

足や顔を踏むのはご愛嬌でしょうか。
私も横になっているとふうちゃんに遠慮なく踏まれます。
ミオちゃんのほうが甘えているから許せるわ〜happy01

投稿: まま | 2010年12月16日 (木) 09時54分

はははっ
モモパパさん、そりゃーうなされるよね(笑)
ココもたまにするよ~苦しくて目覚める。
モモちゃんは、娘の乱心もなんのその(笑)、それより眠いみたいだね(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2010年12月16日 (木) 12時43分

アハハ!!かわいい~♪
わんこってあごのせるのスキですよね~
パパのそばがよかったんだよね~♪

投稿: MOCOまま | 2010年12月16日 (木) 13時50分

ミオちゃん パパにくっついて
いい気持ちで寝てたのかな(笑)
まろんも 私がねっころがると
あの長い胴体を 首に巻きつけてきますっsweat01
ヘビみたいですよーcoldsweats01

投稿: maron-go | 2010年12月16日 (木) 14時16分

私もライヤに同じ事されてまぁす。
苦しいですよねcoldsweats02
昨夜はお腹の上に頭じゃなくてオチリを乗せてねてるんですよ。重いし、動けないし。
ワンコも寒いんですねsnow

投稿: カメさん | 2010年12月16日 (木) 14時51分

パソコン、調子悪そうですね。
私も前に同じように電源入れたらカタカタ音がする、って事があって、それから直ぐにクラッシュしてしまい再起不能になりましたweep
パソコンって恐ろしいですsweat02
ミオちゃん、首を枕にしちゃったんだ、くっついていたいっていう愛情表現かなぁheart04
私も一度だけリクに同じ事をされましたが、マジ苦しかったですdespair
まさに愛が重いってやつですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010年12月16日 (木) 22時25分

わかります。。。うちのタツもジャンプの着地が私の首だったりして、ちょっと殺意を感じました。。。
んなわけないですけど。
わからないですもんね、ミオちゃん。
でも、ミオちゃん、十分大きくなってきているので、タツ以上にインパクト、ありますね。
まぁまぁ、無事生きてるから大丈夫ですよ。

PC、やばいですね。 生きている間にバックアップ、とっておいてくださいね。
モモちゃん、ミオちゃんの大事なお写真、一瞬で消えてしまうことがないように。。。

投稿: タツの母 | 2010年12月16日 (木) 22時46分

多分ミオちゃんは

そこが温かくてとっても気持ちがよかったんだと思いますよ。

夜は寒いですもんねー。


ミオちゃんマフラーですね。

投稿: 風ママ | 2010年12月16日 (木) 22時50分

ピクシーパパさん
ウチのモモミオは僕が寝るときピッタリ体をくっつけてきます。
なんだかモモミオの体温が感じられてうれしくなりますよ^^。

ままさん
モモミオは僕が寝てると知らない間にピッタリと体をくっつけてきて寝てますよ。
あったかいですよ^^。
たまにミオに顔を踏んづけられちゃうけど。

じゃまいここさん
ミオはよく僕が寝てると布団の上から足の間に潜り込んで寝てます。
起こすのもかわいそうなんで僕は布団の中でずっと同じ体勢をしなくちゃいけない・・・。

MOCOままさん
モモミオは僕がソファーに座ってるときもあごを僕の太ももの上にのせて寝てますよ^^。
落ち着くのかな?

maron-goさん
まろんちゃんもするんですか。
まろんちゃんは体が軽いからマフラーみたいで苦しくないんでしょうね^^。
なんだか温かそう^^。

カメさん
ライヤちゃんも一緒ですか~^^。
お腹や胸の上で寝られるとくるしいですよね。
ミオも時々僕の顔の上におしりをのせて寝ちゃうことがありますよ。
それが嬉しかったりして^^。

すみこさん
僕は予備のパソコンを2台持ってるので今すぐ新しいの買わなきゃって感じではないので余裕こきまくりです。
セットアップが少々面倒ですが^^。
へ~。リクちゃんも同じことするんですね。
落ち着くのかな^^?

タツの母さん
タツ坊ちゃんならやりそう・・・^^。
首への着地はダメージ大きいですからね。
タツ坊ちゃんは体が軽いからまだいいでしょうけどミオがやると重い分相当なダメージを受けちゃいます^^。
ただいまPCのバックアップ作業中でややくじけ気味ですわ^^。

風ママさん
ミオはあったかいところを捜し求めてようやくココだ!って決めたのかも^^?
ミオマフラーは重量感バッチリですよ。

投稿: モモのパパ | 2010年12月17日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50313823

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、ミオよ・・・。:

« トムとジェリー。 | トップページ | 流れ星。 »