« モモ。回復の兆し! | トップページ | 良いお年を! »

モモのその後。

皆様。

モモのことでご心配おかけしております。

誠に申し訳ありません。

モモは係りつけの獣医さんの検査で脊髄損傷でないことがわかり

ホッとしている次第です。

でもまだ立ち上がって歩くのもやっとといった感じです。

夜中にカチャカチャ歩き廻る音がして

ミオかな?と思い起き上がると

なんと・・・

モモでした!

足をびっこひきずりながらも歩いてる!

僕のそばに来てしっぽ振ってる!

ぼくの顔をペロペロなめてくれる!

ぼくの顔をジッとみてる!

あんなに痛そうに苦しそうにまぶたをジッと閉じて横になってたのが

嘘みたいな回復ぶり!

やっぱり係りつけの獣医さんに診てもらってよかった!

年の瀬も押し迫ってきた時に起こったアクシデント。

もしかしたらモモは年内にも・・・?

とネガティブなことばかり考えてた僕。

モモは必死に頑張ってくれました!

5_285

歩くと疲れてしまうのかすぐ横になってしまうモモ・・・。

でも僕にとっては何事にもかえがたい嬉しさでいっぱいです。

がんばったな!

モモ!

6_039

ミオやおにいちゃんを残して旅立つなんてことはしたくないから

ワタシがんばってるよ!

|

« モモ。回復の兆し! | トップページ | 良いお年を! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、元気が出てきたのかな?happy02
脊髄の方が何でもなくてよかったです。
でも急にどうしたのでしょうね?think
はっきり原因がわかればきちんと治療できるのに…
痛みはなくなったのかな?
くれぐれも無理しないようにね、モモちゃん。

モモちゃんはヘルニアとかは大丈夫なのかな?
きちんと検査して早く元気に動けるようにお祈りしています。
がんばってるモモちゃん、いい子だ!happy01
よくなるようにいつも応援しているからね。heart04

投稿: まま | 2010年12月30日 (木) 09時59分

ひとまずホッ!という感じですね。。。
カルシウム数値とかは大丈夫なのでしょうか?
うちのタラが数年前から発病したんですが…
今は投薬で落ち着いてます。

モモちゃん頑張れー!

投稿: kuni | 2010年12月30日 (木) 10時37分

モモちゃん、少しずつでも良くなって来て良かった。
パパもミオちゃんも心配してるから、早く良くなってね!
ピクシーと真美も早く良くなる事、祈ってるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月30日 (木) 10時53分

ほんと回復してよかったです。
先代モモちゃんを亡くしてからそんなに経っていないし、ネガティブになるのも仕方ないですよ。
私もキュータロウが吐いたり下痢したりしてご飯を食べないと、もー心配でたまりません。見守るだけってほんと辛い。。
モモちゃん、たくさん栄養とって暖かくして休んでるんだよ。きっと育児疲れがたまったんだよ。早く完全復活してね!

投稿: たろうママ | 2010年12月30日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50437104

この記事へのトラックバック一覧です: モモのその後。:

« モモ。回復の兆し! | トップページ | 良いお年を! »