« 嗚呼、ミオよ・・・。 | トップページ | ミオと一緒に。 »

流れ星。

今日も無事たちあがってくれた僕のパソコン。

毎日電源をONにするたびヒヤヒヤします。

頑張れ!

VAIOくん!

そんなこんなで・・・

先日朝のモモのお散歩でうまれてこのかた初めて流れ星を見ました。

5_133

『どこ歩いてるんだよ。モモ。側溝なんか歩いて。gawk

5_214

おにいちゃん。

ここから先は真っ暗よsign01

あぶないからワタシのあとにしっかりついてきてsign01

『はい、はい。』

うーーーん。

寒いと夜空もくっきり星が見えるなー

などと思いつつ歩いておりました。

その時sign01

夜空にひと際明るい星が2つピューーッと流れていきました。

5_216

『あっsign01流れ星だsign03初めて見た~~happy02。』

えっ。

ドコドコ?

『残念ながらもう消えちゃったヨ。』

あり?

もう消えちゃったの?

んん~~~~。

残念。sad

お願い事いっぱいあったのに・・・。

『流れ星が消える前に願い事3回お願いしなくちゃダメなんだぞ。

お願い事ってナンだ?』

エヘへへ。

内緒だよ~~。heart04

|

« 嗚呼、ミオよ・・・。 | トップページ | ミオと一緒に。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんは、流れ星にお願いしましたか?
モモちゃんは、何をお願いしたかったのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月17日 (金) 09時40分

流れ星見たことない!
いいな~
あっという間ですよね?
3回も願い事言ってる時間ないよね?(笑)
短くまとめないと!
モモちゃん、側溝のおそうじ?

投稿: じゃまいここ | 2010年12月17日 (金) 12時52分

早朝散歩は たまに流れ星が見られますよ^^
先日の双子座流星群は見られずに残念でしたweep
早起きは辛いけれど いいこともありますね~

投稿: yuri | 2010年12月17日 (金) 12時59分

流れ星 何回も見たけど 願い事言えた事
一回もないです。。早すぎるよ流れ星sign03
モモちゃんのお願い事ってなんだろうーっ

投稿: maron-go | 2010年12月17日 (金) 13時01分

流れ星、願い事って、絶対言えないですよねwobbly
何回か見たけど、流れ星だsign03って言ってる間に消えちゃって・・・sweat02

モモちゃんも見たかったね☆

投稿: カメさん | 2010年12月17日 (金) 13時12分

モモのパパさん流れ星に願い事しなかったの
するとしたら何てお願いするのかしら?
私見ても願い事間に合わないんですよ
今回は見れなかった残念

投稿: 海ママけい | 2010年12月17日 (金) 14時30分

おお、流れ星!!
いいなぁ
モモパパさんは何をお願いしました?

投稿: メロ | 2010年12月17日 (金) 18時26分

朝のお散歩で流れ星なんてすてき。shine
とっても早起きなんですね。
私は、ふうちゃんが落ちているものを食べないか、と道路チェックで下を見て歩いてばかりなので、周りを見て歩くことがなくなった気がします。

流れ星、願い事は無理でも見ただけで、きっといいことありますね。wink

投稿: まま | 2010年12月17日 (金) 21時24分

そりゃ、きっと
おいしいものいっぱいください。

かな?


いいなぁ流れ星みれて

モモのパパさんは、何か願われましたか?

投稿: 風ママ | 2010年12月17日 (金) 21時45分

パソコンVAIOなんですね。
奇遇ですね、私もで~すhappy01
流れ星に願い事、至難の業ですよねsweat02
あ、って思ったら終わってるしweep
そもそも満足にちゃんと流れ星を見た事がないかも。
ニュース映像とかばっかりcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010年12月17日 (金) 23時39分

流れ星 見れて 気分よかったですね~
めったに 見れるものじゃないですからね
朝起きは三文の徳ですね~
パソコン 調子悪いと なかなか
更新してる最中電源とか切れたりしませんか~
データー移行したり 大変ですね~

投稿: ジンママ | 2010年12月18日 (土) 00時14分

朝のお散歩、こんな真っ暗な中なんですね。
何時なんだろう。。。間違いなく私は眠りに落ちまくってる時間だと思います。

朝から流れ☆なんて、お願いしなくても、ご利益ありそーですね。
モモちゃん、実はおばさん、流れ星見たことないんだよね。この人生。。。どう思う?

投稿: タツの母 | 2010年12月18日 (土) 22時42分

ピクシーパパさん
あっという間だったので願い事言えませんでした。
モモはなにをお願いしたかったんだろう?

じゃまいここさん
あっという間に流れ星は消えてしまいましたよ^^。
これじゃお願い事なんかいえませんよね。
事前にコンパクトにまとめないと・・・
そりゃ無理か^^。

yuriさん
僕にとっては流れ星を見れたこと自体が願い事がかなったようなもんです。
なかなか見れないから^^。

maron-goさん
ホントーに早すぎますよね。
あっという間ですもん。
でも何回か流れ星をみたことあるなんてスゴイ!

カメさん
流れ星何回か見たことあるんですって!
僕は初めてですよ^^。
あっという間できっとモモも願い事なんかいう間もなかったでしょう^^。

海ママけいさん
僕が願い事するとしたら長年患ってる病気を治してってお願いすると思います^^。
効果のほどは別にして・・・。

メロさん
メロさんは流れ星見たことがありますか?
僕は初めて見ました。
あっという間でしたけど^^。

ままさん
ふうちゃんが拾い食いなんかしないように気を配る気持ち、分かります。
なんか拾い食いして下痢になったりしたら困っちゃいますもんね。

風ママさん
そりゃそうですね^^。
モモにしてみればそれぐらいしか無さそう。
あっという間だったので願い事はいえなかった・・・。

すみこさん
僕は初めて流れ星を見ました。
あっという間でお願い事なんてする暇なかったです。
でも見れただけでもラッキーかな?

ジンママさん
パソコン修理を経て復活しました~^^。
新しいのにしなきゃダメかなと覚悟してたんですけどね。
流れ星を見れただけでもラッキーでした。

タツの母さん
僕は朝5時半にはモモのお散歩に出かけます。
夏ならもう太陽がのぼってるのにこの時期はまだ真っ暗ですよ^^。
なにぶん僕も初めて流れ星を見たのでちょっと感激しましたよ。

投稿: モモのパパ | 2010年12月20日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50322272

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星。:

« 嗚呼、ミオよ・・・。 | トップページ | ミオと一緒に。 »