« Merry X’mas! | トップページ | モモのその後・・・。あの時僕は。 »

緊急報告です!力を分けてください!

皆様!

モモが急に体調に異変を現し

息も絶え絶えで生死の境をさまよっています!

足腰が立たず何も食べることもできません!

25日夕方まではいつもどおりのモモだったのに。

実家から帰ってきたら

こんな状態になってました。

まさか・・

ぐったりしてかすかに

助けてって言ってるかのように

鳴いてます。

まさか・・・

まさか・・・

モモは全く動けません。

徹夜で看病したんですが

回復の兆しも見えず。

皆様!

モモに力を分けてやってください!

今こうしてパソコンをうってる僕は

涙で前が見えません

どうかお願いです

モモに皆様のパワーを送ってやってください!

勝手なお願いですが

もうそれしか思いつきません

あまりに急なことなので

パニックになってます。

どうかお願いです。

モモを助けると思って力を分けてください!

|

« Merry X’mas! | トップページ | モモのその後・・・。あの時僕は。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

獣医さんには診てもらいましたか?
年が年だけに、とにかく早く診てもらうことが必要だと思う。
過去、うちで飼っていた子たちも何度も峠を超えて、長生きした子います。
だから、信じて、出来る事を探して、出来るだけそばにいてあげてください。
モモちゃん、頑張って!

投稿: じゃまいここ | 2010年12月26日 (日) 08時58分

モモちゃん頑張って!!
獣医さんには行けましたか?
もしかしてお休みで開いてないのかなbearing
モモちゃん、一体どうしちゃったのかな。
しっかり!!
頑張って!!
元気になるようにお祈りしてるよ!!

投稿: すみこ | 2010年12月26日 (日) 09時34分

モモちゃん頑張れ!
早く、獣医さん呼んで見てもらってください。
ピクシーも真美も元気になるよう祈ってるよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月26日 (日) 10時59分

何で。。何でこんなことにーっ
まろんと私とパパさんのパワーおくりますっっsign03
モモパパさん 落ち着いて。。

病院には行ったのかな?
とにかく原因を調べないとですよね。
モモちゃん がんばってっsign03
お祈りしてるからねっっsign03
みんながついてるから。。絶対がんばってsign03
 

投稿: maron-go | 2010年12月26日 (日) 11時05分

病院へは行かれましたか?ブログの更新なんかしてる場合ではないですよ><
これまでの健康診断では特に異常はなかったのでしょ?
突然のことで不安でしょうけど とにもかくにも病院で診てもらわないとね
休診日とか言って遠慮していてはダメですよ
主治医がダメならどこでもいいからすぐに診てもらえるところを見つけてあげてくださいね

きっと今頃は病院で治療を受けているとは思うけど…
モモちゃんは食べても太れないようだし、少し不安 痩せている子はこういう時に体力がないから普通の子以上に心配です 

投稿: Akiki | 2010年12月26日 (日) 13時25分

パパさん、おちついてください!
まず、病院へ連れて行ってくださいね。
何か食べてはいけないものを口にしている場合もありますから、先生にみてもらってください。

元気玉おくります。

投稿: MOCOまま | 2010年12月26日 (日) 15時04分

突然で吃驚しています。
昨日はおいしいクリスマスケーキを
楽しく食べたはずなのに・・・
どうしたんでしょう
いつも診てもらっている獣医さんは
休みでもみてくれそうな親切な先生でしたよね
多分もう病院にはいったかと思いますが。
モモちゃん、頑張って!
きっと私も同じ場面に遭遇したら
パパさんと同じくどうしていいかわからなくなってパニックになってしまうことでしょう。
ミオちゃんだって心配でたまらないよね。
パワー遠い北国から送りますよ!
モモちゃんに届け!

投稿: らんぷーまま | 2010年12月26日 (日) 15時47分

ブログを見てびっくり!!
どうしたの?モモちゃん
もう病院には行かれたと思いますが
ホントどうしたんでしょう

モモちゃん早く元気になって
みんなを安心させてね
元気パワ-を送ってるよ

投稿: リ-ママ | 2010年12月26日 (日) 16時08分

無事をお祈りしています。。。

投稿: kuni | 2010年12月26日 (日) 17時58分

いつも楽しくブログを覗かせていただいてた者です。
モモちゃん大丈夫ですか?
心配で心配で心配でたまりません。

投稿: 茶々 | 2010年12月26日 (日) 18時23分

今見て驚いてます
もう先生に診てもらえましたか
少しでも落ち着いてるといいですね
私も微力ですが念を送ります
モモちゃん頑張ってね
いい報告を待ってますが今はモモちゃんに
出来ること 傍についててあげてね

投稿: 海ママけい | 2010年12月26日 (日) 20時50分

モモちゃん 頑張って
動物病院に行って MREに入ってください
ジンママのお友達のチワワちゃんも突然
下半身の麻痺 目もうつろになって
腰から首からくるものか 個人病院では
レントゲンだけでは 判断出来なく
2ケ月 泣いて暮らした経験しってます
大学病院でも 予約待ち
宮城県岩ケ崎町の 菅原病院で MRE撮って貰い 脳の腫瘍による 神経麻痺って診断受け 人間用の腫瘍に効く 温治療受け
助かりました
一刻も早く 原因つかんでください
祈ってます
モモパパしか モモちゃん 救えないから
頑張ってください

投稿: ジンママ | 2010年12月26日 (日) 21時42分

モモちゃんの話、ブログを見て驚きました。

千葉という遠い土地から、ひたすらお祈り申し上げます!

大丈夫ですよ!治ります、必ず!

投稿: ミユミユ | 2010年12月27日 (月) 00時13分

大丈夫、大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫っ!!
だってモモちゃんにはモモパパさんと愛娘ミオちゃんがついてるもの!
モモちゃん、たろうママもきゅーたろうも早く良くなるように祈ってるからね!!頑張るんだよ!!

投稿: たろうママ | 2010年12月27日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50401467

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急報告です!力を分けてください!:

« Merry X’mas! | トップページ | モモのその後・・・。あの時僕は。 »