« 流れ星。 | トップページ | 二代目じゅうべえちゃん。 »

ミオと一緒に。

いやー。

さぶいっ!

モモの朝のお散歩もこたえる様になってきました。

真っ暗の中でワンコのお散歩をしてる人も見かけなくなりました。

さて。

僕のパソコンVAIOくん。

修理を終えて復活しました。

よかった~。

これからもよろしく。VAIOくん。

そんなこんなで・・・

最近ミオは夜中に僕の布団に潜り込んできます。

気付くとミオは僕の腕を枕にスースー寝息をたてておりまする。

いつ潜り込んできたのか全く気付きませんでしたヨ。

6_289

ミオはお布団の中の温かさを学習したもよう・・・。

「お布団の中はあったかいでちゅよsign01

ミオのポカポカ体温とともに一緒に寝る。

飼い主冥利に尽きまする。

一方モモは夜になるとソファーの上で爆睡sleepy

ゆすっても起きません。

ミオと一緒に寝てる姿を見られたら

ワタシもsign03

ってなることは必然・・・かな・・・?

|

« 流れ星。 | トップページ | 二代目じゅうべえちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もふうちゃんとぺったんして寝ています。
あつくなって出ていくけれど、「く〜ん」って鳴いて戻ってきます。
いっしょに寝るとあったかくて幸せですよね。heart04

ミオちゃんとモモちゃんといっしょに寝たら、ちょっときゅうきゅうかな?coldsweats01
幸せすぎて朝起きられないですね。wink

投稿: まま | 2010年12月20日 (月) 09時07分

☆ いいなぁ ☆

うちも、去年は一緒にぬくぬく
寝ていましたheart04
でも、む~たんがお布団のファスナーに
興味を持ち始めて…
夜中にコツコツとファスナーを
食いちぎる遊びをするようになったので
それからは、夜はハウスです。
でも、お昼寝はママにぴたりくっ付いて
ねんねconfident
幸せですよね~♡
ここにある命の温かさheart02
本当、飼い主冥利に尽きますね。
ミオちゃんと寝ている事、
モモちゃんに、そろそろばれちゃうかなconfident

投稿: む~たんママ | 2010年12月20日 (月) 10時05分

夏場は一緒に寝てると暑いですけど
これからの時期は最高ですね!
ミオちゃん湯たんぽとモモちゃん湯たんぽ。
パパさん暖かで幸せですね!

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月20日 (月) 10時42分

モモちゃん、ゆすっても起きないってかなりの熟睡だね!
めずらしいな~(~o~)
ミオちゃんはすっかり布団っ子。
あの気持ち良さを覚えてしまったらもう癖になっちゃうよね~

投稿: じゃまいここ | 2010年12月20日 (月) 11時32分

パソコン復活よかったですねーッ
これからもバリバリ活躍してもらいましょうscissors
寒くなりましたよね。。こんな時はやっぱり
みんなでくっついて 眠るのが1番happy01
モモちゃん ミオちゃんとパパさんが
一緒に寝てるの気付いたとき
どんな顔してたんだろう・・・coldsweats01

投稿: maron-go | 2010年12月20日 (月) 12時25分

暖かいですよね~spa
起きるに起きられなくなりますよねhappy02
可愛くてとても幸せ感じますねshine
モモちゃんもそのうちお布団で一緒に川の字で寝てるかもしれませんねhappy01

投稿: カメさん | 2010年12月20日 (月) 16時00分

こんにちは~♪
お布団で一緒に寝るのって一度してみたいのですが、ソファーでしかワンズと寝たことはありませんbearing
冬は暖かくて心地よく眠れそうlovely

VAIO、修理が無事終わってよかったですねshine

投稿: G&Cママン | 2010年12月20日 (月) 16時57分

こんばんわー。

私も2年前にVAIO使ってましたよ。パソコンなおってよかったですねっ。
きゅーたろうも布団の中に入ってきますよ。よく私に潰されてますがw
ミオちゃんは絶対独り占めしたいと思うので、ママには内緒にしてますよ、きっと。モモちゃんが知ったら…ジェラシーがwww

投稿: たろうママ | 2010年12月20日 (月) 18時14分

ミオチャン パパを独占して
一緒に寝んね いいね~
くっついて寝んねすると 温かいですから
ね~
モモママは 一人寝 続行かな~
ジン君は 潜りたくなると
必ず 頭や顔に 手でネ~ネ~と 合図してから入ってくるので 爪があたり
痛いです 

投稿: ジンママ | 2010年12月20日 (月) 19時46分

vaio、復活おめでとうscissors
良かったですねnote
最近は寒いから、やっぱり暖かいところで寝たいよねぇ。
くっついてたら暖かいから、幸せになれますよscissors
うちは最近親離れしたみたいで一緒に寝てくれなくなりましたweep

投稿: すみこ | 2010年12月20日 (月) 22時20分

ままさん
ミオだけじゃなくモモとも一緒に寝たいんですがね~。

む~たんママさん
ミオは布団のあたたかさを知って以来、そりゃ毎日もぐってきます。

ピクシーパパさん
ミオ湯たんぽはぬくぬくしてあったかいです。

じゃまいここさん
モモはあんまり起きないので「死んだか!?」と思ったことがあります。

maron-goさん
昨晩はミオが布団の中。
モモは布団の上で寝てました。

カメさん
モモとミオが布団に潜り込んでくるとぎゅうぎゅうになっちゃう^^。

G&Cママンさん
あったかいですよ~^^。
ジェマちゃんキアラちゃんと一緒に寝てみたらいかが?

たろうママさん
ミオも僕が寝返りうつとよく潰されてます^^。
モモのジェラシーがこわい^^。

ジンママさん
ミオは甘えたがりなので潜り込んでくるのかな?
ジン君の仕草、かわいいですね^^。

すみこさん
はい。ホントーにあたたかいです。
ヌクヌク犬たんぽ・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年12月21日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50348933

この記事へのトラックバック一覧です: ミオと一緒に。:

« 流れ星。 | トップページ | 二代目じゅうべえちゃん。 »