« 二代目じゅうべえちゃん。 | トップページ | Merry X’mas! »

ミオ転落!

いやー。

びっくりしました。

昨日の夜。

ぬいぐるみをくわえてドタバタおウチの中を駆け回ってたミオ。

ハイテンションモードのスイッチがONupupになったのか

ぬいぐるみを口にくわえ離さずいろんなところをドタバタdash

いつスイッチがONになるかわかりません。

しまいには階段を登ったり降りたり・・・。

ダダダダダダッsign01って階段を登る音がしたあとに

ドタンバタンズドンッsign01って音が。

見に行くと階段下で放心状態のミオ。

『階段から落っこちたのかsign03大丈夫かsign02』と焦ってsweat01

骨折などしてないかと体を確かめました。

するとミオはブルブルッと体を震わし何事もなかったように

またヌイグルミをくわえドタバタdash

しばらく見てましたが足などを引きずる様子もなく

どうやら大丈夫な様子。

ホッとしましたcoldsweats01

大事に至らずよかった~~~。

6_175

「エヘへへ。こけちゃいまちたでちゅ。大丈夫でちゅよ。」

5_218

んも~。ミオちゃんたら~。

ぬいぐるみ散らかしっぱなしにして~。

片付けるわよっannoy

|

« 二代目じゅうべえちゃん。 | トップページ | Merry X’mas! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんったら~ ><
何段ぐらい落ちたんでしょうね?冷や汗ものですね^^;
その後、階段を恐れませんか? 怪我はしなくても階段が怖くなることもあるけど…
なんとなくミオちゃんはにはトラウマとか関係なさそうな気もしますね^^;

投稿: Akiki | 2010年12月23日 (木) 07時19分

コメントありがとうございました。
ミオちゃん大丈夫でよかったですね!
我が家の老犬2匹も以前階段から落ち。。。^^;
今ではアンの方が階段=抱っこになってます。^^;
(タラはたまい抱っこw)
ミオちゃんは大丈夫ですか?

投稿: kuni | 2010年12月23日 (木) 09時44分

☆ 大丈夫かな… ☆

うちのむ~たんも一度階段から
落ちました…。
ちょうど一年前でしたぁ。
「ギィ~!ギィ~!」と悲鳴をあげていて
すぐに病院に連れて行きましたが
レントゲンも異常なしでホッとしました。
それ以来、む~たんは階段は上りません。
完全にトラウマです。
でも、階段から落ちて亡くなってしまう
わんちゃんもいるので、ミオちゃん、
気を付けてね。


投稿: む~たんママ | 2010年12月23日 (木) 10時00分

ミオチャン 大丈夫ですか~
大事に到らず 良かったです
階段落ちも 打ち所が悪いと 命にかかわることも あるから 怖いですよね~
口にくわえてる時は 注意しないとね
ジン君も勝手に 一人で二階にいるときあるので 気をつけます

投稿: ジンママ | 2010年12月23日 (木) 10時13分

怪我しなくて良かったですね confident

ぬいぐるみ咥えてたからバランス崩しちゃったかなsign02
でもまた ぬいぐるみ咥えて気を取り直したんですね happy02

階段注意sign03 ですねsign01

投稿: ゆりらん | 2010年12月23日 (木) 10時14分

スイッチが入るとどうしようもなく…despair
ミオちゃん、階段落ちなんて激しいわ〜
どこも怪我がなくてよかったです。
受け身知っているのかしら?happy01

元気が一番だけど、怪我はしないでね。wink
冷静に片づけているモモちゃんも大物だなぁ。think

投稿: まま | 2010年12月23日 (木) 10時55分

ミオちゃん大丈夫sign02
何事もなくてよかったけど、びっくりですね。
元気で遊んでくれるのはいいけど、激しすぎるとちょっと危ないよcoldsweats01
落ちないように、階段はゆっくりとねwink
後片付け、モモちゃんお疲れ様happy01

投稿: すみこ | 2010年12月23日 (木) 11時54分

ミオちゃん怪我しなくて良かったですね
ぬいぐるみと遊んでるうちに興奮しちゃた
2代目じゅうべいちゃん良かったですね
飼い主さんも2代目じゅうべいちゃんも
長い」お付き合いが出来ることを祈ってますね

投稿: 海ママけい | 2010年12月23日 (木) 14時26分

ミオちゃん大丈夫ですか?
ワンちゃんは、テンションが上がると
我を忘れて遊びますからね。
ミオちゃん、階段は気をつけようね!

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月23日 (木) 15時14分

ケガしなくてよかったーっwobbly
階段から落っこちちゃうなんて
どれだけ 夢中で遊んでたんだろう。。
楽しかったんだねーっ(笑)

投稿: maron-go | 2010年12月23日 (木) 15時27分

まったくお転婆なミオちゃん!!
モモパパさんは心配させられっぱなしですね(笑)

元気はいいけれど 怪我しないでねミオちゃん!

投稿: yuri | 2010年12月23日 (木) 20時16分

ミオちゃん、大丈夫ですかね・・・
レイもバッタンバッタンしてるときは、よく頭を壁にゴツンとぶつけてます。
でも、すぐにバッタンバッタンやるから、ダイジョブなようですけどね。
ミオちゃん、気をつけてね。

投稿: メロ | 2010年12月23日 (木) 21時53分

もぉ~ おばちゃんをハラハラさせないで。
今、おばちゃん、怪我とか病気とか、敏感なんですから。。。
でもさすが若さ。 何事もなくて良かった。
じゅじゅのお年頃だと骨、ぽっきりいっちゃってるかも。。。

焦ったでしょ??

投稿: タツの母 | 2010年12月24日 (金) 00時01分

Akikiさん
多分階段の5段目くらいから落ちたんだと思います。
ミオの辞書にはトラウマというものは載ってないようです。
今朝も会談登ってました^^。

kuniさん
早速お越しいただいてありがとうございます。
嬉しいです。
アンちゃんタラちゃん。
階段抱っこですか~。
抱っこされてる姿もかわいいだろうな~^^。

む~たんママさん
む~たん階段から転落したことがあるんですか~。
トラウマになっちゃいますよね。
ウチのミオにはトラウマなんてドコ吹く風。
今朝もドタバタ階段を登ってました。

ジンママさん
ホントーに気をつけなきゃですね。
転落死なんかされたらもう僕は発狂しちゃうかも・・・?

ゆりらんさん
ミオのくわえてたぬいぐるみが階段にひっかかってバランスを崩しちゃったんでしょう。
大事に至らずよかったです。
階段には注意しなきゃ!

ままさん
ご心配おかけしました。
ミオは至って元気です。
骨折なんかしなくてよかった~。
スイッチONになるとどうしても・・・。

すみこさん
ご心配おかけしてすいません。
ミオは至って元気です。
まだまだお子ちゃまなミオ。
飛んだり駆けたり。
まだまだ目を離せません。

海ママけいさん
びっくりしました。
でもミオが転落したのは初めてじゃないんです。
一応柵は設置してるんですが・・・。
じゅうべえちゃんには幸せになってほしいです。

ピクシーパパさん
ミオはまだまだお子ちゃま。
落ち着きがないワンコです。
一度はしゃぐと気が済むまで駆け回ってますよ。
目が離せません。

投稿: モモのパパ | 2010年12月24日 (金) 07時22分

maron-goさん
ミオは一度スイッチがはいると気が済むまで駈けずりまわってます。
まだまだお子ちゃまなんですね。
落ち着きの無さがそれを証明してるかも?
よっぽど楽しかったみたいですよ。

yuriさん
ホントーにおてんば娘なミオです。
まだ子犬独特の落ち着きの無さを露呈しております。
怪我しないように目が離せません。

メロさん
レイちゃんもバッタンバッタンしちゃうんですか。
頭をぶつけてさぞ痛かろうに・・・。
でもやっぱり繰り返しちゃうんですよね~。

タツの母さん
ご心配おかけしました。
ミオは今朝もドタバタ走り回ってます。
元気なのはいいんですが・・・。
ドタンバタンズドンッ!って音を聞いた時。
そりゃもう焦りまくりましたよ。

投稿: モモのパパ | 2010年12月24日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50373602

この記事へのトラックバック一覧です: ミオ転落!:

« 二代目じゅうべえちゃん。 | トップページ | Merry X’mas! »