« ミオ転落! | トップページ | 緊急報告です!力を分けてください! »

Merry X’mas!

メリークリスマスsign01

今日は恋人たちの日。

そしてみんなの日。

明日もあるけどね。

そんなこんなでクリスマスイブを迎えたモモパパ家。

僕とモモとミオは特に変ったことはナシ・・・。

今朝も早くにミオがドタバタ。

お散歩行けば行ったで市会議員さんがワンコの散歩してる人を見てまわってるし。

あそこまでいくと意地なんでしょうね。

あんまり気分のいいモンじゃありません。

おっと話が脱線。

今日はクリスマスイブということで・・・

『モモsign01ミオsign01クリスマスケーキつくるぞsign03

5_208

えっsign01ホントッsign02

お手伝いするっsign01

6_335

「クリスマスケーキってなんでちゅか?」

『とってもおいしいものだ。』

じゅ~んびnotesじゅんびnotesじゅんびったらじゅ~んびnotes

ありゃ~。

小麦粉がない。

ケーキつくるのって意外とお金かかる。

『誠に申し訳ないがコンビニケーキでいいか?』

6_230

うんsign01いいよsign01

「おいしいものならなんでもいいでちゅsign01

うふふっ。

楽しみだわheart04

「ケーキって初めてでちゅheart02ワクワクしまちゅhappy01

『食べすぎには注意だぞっsign01

は~い。

「ハイでちゅ。」

|

« ミオ転落! | トップページ | 緊急報告です!力を分けてください! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
ケーキは作れないけど、パパさんの気持ちが嬉しいよねup

美味しい物、今日はみんなで食べようねnote

投稿: カメさん | 2010年12月24日 (金) 08時12分

本当にケーキ作るのかと思ってびっくりしましたよ~^^
デコレーションケーキは大変だけどドライフルーツの入ったパウンドケーキならはじめてでも簡単ですよ
ぜひチャレンジしてみてくださ~い^^
ではでは、パパさん&モモミオちゃん
メリークリスマス!!

投稿: Akiki | 2010年12月24日 (金) 09時57分

パパさんモモちゃんミオちゃん
メリークリスマス!
みんなでおいしいもの食べて
楽しく過ごそうね!

PS
真美にコメントありがとうございました。
ピクシー共々よろしくお願いします。

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月24日 (金) 10時07分

パパさん、ケーキ作るのかと思って、びっくりした~♪
コンビニも色々美味しいスイーツいっぱいですよね~♪
上等上等~♪
うちなんて、今年、クリスマスケーキも注文してないの・・
今日なのに、どうしましょ(笑)
モモちゃん、ミオちゃん、ケーキちょっぴりおすそ分けしてもらってね♪
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

投稿: MOCOまま | 2010年12月24日 (金) 10時34分

メリ-クリスマスxmas
楽しいひとときをお過ごし下さいnote
みんなでbirthdayを囲めば
うれしいよねdelicious
我が家もbirthdayを前に
リ-&ジュリのよだれがdespair

投稿: リ-ママ | 2010年12月24日 (金) 11時17分

市会議員さん、次の選挙あぶないね(~o~)

ケーキ、犬用ケーキも売ってますよね~
砂糖とか入ってない、ヘルシーだけど美味しくないやつ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2010年12月24日 (金) 12時27分

o(*^▽^*)oメリークリスマスっっ
モモちゃんもミオちゃんも 今日は
ウキウキ ワクワク 楽しみだねーっ
ケーキっbirthday ケーキっbirthday
食べすぎには 注意ーっ(笑)

投稿: maron-go | 2010年12月24日 (金) 13時41分

クリスマスっていえば、ケーキですよね。

うちは、予約とかしてなかったので

コンビニケーキになりそうです。

っていうか、買って帰ってきてねって
お願いしているんですけども・・・。

投稿: 風ママ | 2010年12月24日 (金) 19時42分

bellMerryXmas☆彡

モモheart01ミオちゃん寄り添って可愛いnote

birthdayケーキ食べましたかぁ~ delicious

私は、ゆりらんの多い分全部食べてあげましたぁ~scissors

楽しく過ごして下さいネッ xmas

投稿: ゆりらん | 2010年12月24日 (金) 23時10分

メリークリスマスxmas
議員さんすごいですね、意地になってますね。
それはともかく、モモミオちゃん、ケーキ楽しみだねnote
って、もう、今頃はケーキを食べた後でまったりしているかなhappy01
ミオちゃん、おいしさを知ってしまったらもうやみつきだよshine

投稿: すみこ | 2010年12月24日 (金) 23時37分

メリークリスマスxmas
モモパパさん、材料費を浮かせるには100shopでスポンジケーキの素を買うといいですよ〜。今ではシフォンケーキやパウンド、チーズケーキの素まで売ってます。なんて便利な世の中。
わんこって生クリーム大好きですよね。一度盗み食いされた時、前足や口についた生クリームをペロペロいつまでも舐めてました。。
モモちゃんミオちゃんケーキにありつけたかな〜。毎日クリスマスだといいねW


投稿: たろうママ | 2010年12月25日 (土) 00時42分

ふぉッsign03 今、気付きましたflair
今日はクリスマスでケーキを食べる日だったのですねsweat01
今日というか昨日というか、父に
「ケーキ、いる?」と聞かれて、「いらない」って答えてしまいました…coldsweats01
クリスマスだからケーキだったんですねcrying
日持ちする方がいいからとお菓子を買ってもらいましたbearing

モモパパさん、モモちゃん&ミオちゃんとみんなでクリスマスパーティ楽しみですねlovely

投稿: G&Cママン | 2010年12月25日 (土) 04時55分

メリークリスマスxmas
モモパパさんがケーキを作るのかと驚きましたよ ごめんなさい
イブにはモモ&ミオちゃんもケーキ食べたのね
我が家もコンビニの小さな小さなケーキを3人で食べましたよ 美味しかった(v^ー゜)ヤッタネ!!
ミオちゃん初めてのケーキの感想は美味しかっただよね 笑

投稿: 海ママけい | 2010年12月25日 (土) 05時38分

いつも 仲良しのモモちゃんミオちゃん
くっついて寝んねしてる 姿 とっても
可愛い 癒されます
いいな~ 親子って
愛情かけて育ててる パパさんの様子が
伝わってきます
ケーキ食べて 素敵なクリスマス
お過ごし下さい

投稿: ジンママ | 2010年12月25日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50383024

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X’mas!:

« ミオ転落! | トップページ | 緊急報告です!力を分けてください! »