« 6ヶ月たちました。 | トップページ | 食べられちゃった。 »

へタレモモ。

dog今朝は5時15分頃モモのお散歩に行きました。

新しいお散歩コースにも慣れたモモがピタッと止まり

僕の背後に隠れます。

前方をよく見るとでっかいセントバーナードを連れた方がいました。

初めて生でみましたよ。

セントバーナードを。happy02

意外にへタレなモモ。

いつもは愛想ばっかり振りまくワンコのくせに。

腰がぬけたのか座り込んでびくとも動かないモモ。

そんなに恐かったのかsign02

おとなしいセントバーナードちゃんだったのに。

帰宅後・・・。

5_308

ふ~。

あんな大きなワンコ初めて見たわ。

ちょっぴり恐かった。

『ホントにちょっぴりかっsign02

|

« 6ヶ月たちました。 | トップページ | 食べられちゃった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。
もう6ヶ月ですかー。確かモモパパさんのブログにお邪魔させてもらうよになってすぐくらいの出来事だった気が。すごいビックリした記憶があります。今ではモモちゃんと変わらないくらいにまで大きくなって、わんこの成長って早いですね。まだお外の世界も体験してないし、楽しみがいっぱいですね。見守ってまーす。

セントバーナードってほんと大きいですよね。顔なんて人間より大きいかもっ。モモちゃんじゃなくてもビビりますww

投稿: たろうママ | 2010年11月21日 (日) 09時10分

セントバーナードは大きすぎるよね!
モモちゃんじゃなくたって、恐いよね。

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月21日 (日) 10時03分

仕方ないですよーっsweat01
セントバーナード だもんっっsign03
ドッグランであったことありますけど
ほんと大きいですよねーっ
体もなんですけど 顔が大きいから
ど迫力ーっcoldsweats02

投稿: maron-go | 2010年11月21日 (日) 11時26分

☆ モモパパさん、こんにちは ☆

セントバーナード。
私は生で見た事はありませんが
きっと、想像以上に大きいのでしょうねcoldsweats02
モモちゃん、ちょっぴり怖かったんだ。
ちょっぴりだよね~wink

ミオちゃん6か月記念shine
おめでとうございます。
モモちゃんも子育て頑張っていて
偉いです。
これからも、親子仲良く
元気でいてね。

投稿: む~たんママ | 2010年11月21日 (日) 11時58分

モモパパさん、こんにちわ。

あはっhappy01 元気で愛想良しのモモちゃんにも怖いワンコっているんですね。
ちょっと想像できない。

やっぱり体格差が大きいと怖いと感じちゃうのかな?
また会えて、仲よく友達になれるといいですね。

投稿: もぐら | 2010年11月21日 (日) 17時32分

背後に隠れるだなんて、可愛いですねhappy01
そりゃあ大きな子が来たらちょっとビックリするよね。
セントバーナード、私は生で見た事がないですね。
どんなかなぁ~~、見てみたいですhappy02
あ、でも、リクが居ないときに遭遇したいです。
居たら大変なことになりそうcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010年11月21日 (日) 20時54分

たろうママさん
そーですねー。
それぐらいの時期でしたねー^^。
僕がたろうママさんのところにお邪魔したのがきっかけでしたね^^。
皆さんビックリしてましたけど
僕もビックリでしたよ。
あっという間の6ヶ月でした^^。
これからもモモミオをよろしくお願いいたします^^。

ピクシーパパさん
セントバーナードは初めて見ました。
でもすごくおとなしい子でしたよ^^。
ナデナデしちゃいました。

maron-goさん
セントバーナードちゃんはとってもおとなしい子でした。
顔デカッ!
と思いましたけどそれも個性。
モモにとっては初めて見る大きなワンコだったから仕方ないか^^。

いつかお友達になれるといいな~^^。

む~たんママさん
すんごくおとなしいセントバーナードちゃんでした。
ナデナデしちゃいましたよ^^。
モモは穏やかで懐っこいワンコ。
初めて見た大きさにちょびっと恐かったのかな?
ちょびっと・・・。
すぐお友達になれそうな気がします。
お祝いコメントありがとうございました。
これからもモモとミオ親子はがんばりま~す^^。

もぐらさん
モモはとっても愛想良しワンコ。
どんなワンコにもしっぽふりふり近づきます。
ワンコには相性というものがあるだろうに。
そんなことお構いなしです。
初めて見た大きなワンコでモモはほんのちょっとビビッちゃったみたいです。
今度あったらもうお友達になってるかも?
おとなしいセントバーナードちゃんでしたよ^^。


すみこさん
出会ったそこだけアルプスの少女ハイジの世界でした【笑
とっても大きかったけどとってもおとなしい子。
ナデナデしちゃいました^^。
セントバーナード飼ってらっしゃる方は珍しいのかな?
そうでもないのかな?

投稿: モモのパパ | 2010年11月22日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50087059

この記事へのトラックバック一覧です: へタレモモ。:

« 6ヶ月たちました。 | トップページ | 食べられちゃった。 »