« さむいよ~。 | トップページ | モモ沈没。 »

お友達。

ちょっと新しいお散歩コースに慣れてきたモモ。

新しいお散歩コースといっても全て変えたわけでもなく途中で横道に・・・。

今朝はお友達ワンコにひさしぶりに会いました。

ちょっとぽっちゃりしたビーグルちゃん。

遠いところから僕とモモを発見したらしいそのビーグルちゃんは

交差点でモモがやって来るのを待っててくれました。

残念ながらカメラを持ってこなかった僕。

その模様を撮影できなかったことを大後悔。

モモはビーグルちゃんとご挨拶。

ビーグルちゃんとモモはひとしきりじゃれあった後

ビーグルちゃんは僕にもご挨拶。

モモはビーグルちゃんの飼い主さんにもご挨拶。

しっぽをブンブン振ってました。

なかなか離れないモモとビーグルちゃんの飼い主さんに

ビーグルちゃんはジェラシーからか「ワンッ!」。

かわいいじゃないですか^^。

しばらくぶりに会ったのが嬉しかったのかモモは帰り際何回も振り返っていました。

帰宅後・・・

5_140

あ~。

また会いたいな~。

明日も会えるかな~?

って言ってるような気が・・・する?・・・。

|

« さむいよ~。 | トップページ | モモ沈没。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、新しいおお友達が出来て
良かったね。
明日も、会えるといいね!

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月12日 (金) 09時59分

楽しかった お散歩を
思い出して ちょっと微笑んでる?
(笑)
かわいい~っhappy02
明日も 会えるといいねーhappy01
今度は カメラをわすれずにーsmile

投稿: maron-go | 2010年11月12日 (金) 11時07分

わ~仲良しなんだね!
次会ったら写真よろしくお願いします!
モモちゃん、思いだし笑い?happy01

投稿: じゃまいここ | 2010年11月12日 (金) 11時15分

わかるわかる〜happy02
ふうちゃんもじゅんちゃんと…
気の合うお友達は、わんちゃんもうれしいんですね。
モモちゃんの表情、とってもかわいいです。heart04

ふうちゃんは、お散歩のコースが変わっても「わーいお散歩だ〜」ってカンジで平気なんですけれど、やっぱり決まったルートが安心なんでしょうね。
新しいお散歩道にも楽しいことたくさんあるといいですね。happy01

投稿: まま | 2010年11月12日 (金) 15時54分

新しいお散歩コースで仲良しのお友達と会えて、モモちゃん良かったですねnotes
明日からは新しいお散歩コースをズイズイ歩きそうscissors
中学くらいの頃、ビーグルを飼っていましたが、散歩中に猫を見つけるとわざわざ道の反対側へ逃げるほど臆病でしたcoldsweats01
ビーグルは臆病なイメージがありましたが、懐こい子もいるのですねflair
写真、見たかったですlovely

投稿: G&Cママン | 2010年11月12日 (金) 17時39分

お散歩コースを変えると違う出会いや発見が楽しいですよね^^
毎日同じコースでは犬も人間もマンネリ化して刺激が無くなる気がするので我が家は毎日適当にアレンジして歩いてます
正直、同じコースではわたしが飽きるっていうのが一番の理由ですけどね^^

投稿: Akiki | 2010年11月12日 (金) 19時16分

モモパパさん、こんにちわ。

カメラは散歩の必須アイテムですよhappy01

新しいコースでも散歩出来ている様ですね、そのおかげで久しぶりのお友達にも会えたのかな?
”明日も会えるかなぁ~”って言ってますよ、きっと。

投稿: もぐら | 2010年11月12日 (金) 21時36分

モモちゃん、お友達に会えてよかったねぇhappy01
仲良しな子がいるっていいねぇ。
帰り際に何回も振り返ってるなんて、よっぽど楽しかったんだねhappy02
きっとまた会えるよhappy01

投稿: すみこ | 2010年11月12日 (金) 23時36分

モモちゃんお友達とジャレあえて
楽しかったんですね〜
良かったね
相性があうお友達っていいですよね〜happy01
又会えるといいねhappy01楽しみ増えますねdog

投稿: ジンママ | 2010年11月13日 (土) 20時16分

こんばんは
モモちゃん明日も会えるといいね
いいお友達が出来て良かったね
私まで嬉しいからね

投稿: 海ママけい | 2010年11月13日 (土) 20時37分

パパさん、こんばんは
ご心配おかけしております。
いつもどうもありがとう~♪
モモちゃん、お友達大好きなんだね~♪
今度は、ぜひ、お友達紹介してくださいね♪

投稿: MOCOまま | 2010年11月13日 (土) 20時59分

お散歩で、お友達わんこに会えるのって

とっても楽しみみたいですね。

風なんて、若い頃は、友達に会えるまで

公園で粘って、帰らないって
だだこねてた頃もありましたかせ。

投稿: 風ママ | 2010年11月13日 (土) 22時30分

ピクシーパパさん
ワンコといえどもお友達は欲しいですよね。
モモはどんなワンコや飼い主さんに向かって愛想をふりまくのでたまーにガウられていますよ^^。

maron-goさん
モモはあんまり顔に表情を出さないんですが、この写真を撮った時は柔和な顔してました。
穏やかでありながら一見クールなモモもお友達と会うとうれしいんでしょうね~^^。

じゃまいここさん
今度からはカメラを常に持ってお散歩に行きます。
モモとのじゃれあい写真なんか撮れたらサイコーだな~^^。
モモの思い出し笑い、いかがですか?

ままさん
ホントーになかよしさんなんですよ~^^。
まるで波長がシンクロしてるようです。
ふうちゃんも仲良しワンコちゃんと出会うとうれしいんでしょうね~^^。
ふうちゃんは新しい道でも大丈夫なようですね。

G&Cママンさん
中学のころビーグル飼ってらしたんですか~。
そのビーグルちゃんはよっぽど恐がりなんでしょうな~^^。
ワンコにもそれぞれ性格があるんでしょうね。
前へ前へと出たがるワンコちゃんに比べて随分おとなしかったのかな~?
モモは誰にでもシッポ振って愛想をふりまきますよ^^。

Akikiさん
たしかに同じ道だと飽きるかも?
モモじゃなく僕が・・・。
でもモモは知ってる道じゃないと怖いみたいです。
臆病なやつだ。
だんだん新しい道になじんでくれたようで新しい発見を日々感じ取ってるようですよ^^。

もぐらさん
確かにお散歩にはカメラは必須アイテムだす。
いつ何時シャッターチャンスが訪れるかわかりませんからね^^。
今後は必ずもっていくどー!
お友達に会うとうれしくて仕方無いモモですよ^^。

すみこさん
やっぱりうれしいお友達ワンコとの出会い。
「遊ぼう!」ってアピールしまくり。
まだ朝の6時前だってのにこのハイテンション。
どっからこのテンションはやってくるのか・・・?

ジンママさん
やっぱりお友達に会えると嬉しくて仕方無いみたいです。
しっぽブンブンふってましたよ^^。
モモにとってはお散歩は運動、用足し、お友達と出会いの場と位置づけてるみたいですよ^^。

海ママけいさん
モモにとってはお友達と出会うのがお散歩の楽しみのひとつ。
うれしくってうれしくって仕方がなかったんでしょうね^^。
また出会えるといいね。
モモ。

MOCOままさん
ウチのモモはMOCOちゃんのこと勝手にお友達だと思ってますよ^^。
パソコンでMOCOちゃんの写真見せましたから。
ミオはMOCOちゃんのことを先輩だと思ってるようです。
まぁ確かに先輩っていえば先輩なんですが・・・^^。

風ママさん
風ちゃん、駄々こねてたんですか~。
なんだかかわいいですね^^。
お友達に会えるまでって・・・。
その姿が思い浮かびますよ^^。
お友達はやっぱり必要かもですね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月14日 (日) 08時12分

いつか、何処かの道端でお会いしましょうね。
   ―ビーグル犬スパイクより―

投稿: ろん | 2010年11月18日 (木) 08時33分

ろんさん
お会いしたいです~。
モモとミオも喜ぶと思います。

投稿: モモのパパ | 2010年11月18日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50003714

この記事へのトラックバック一覧です: お友達。:

« さむいよ~。 | トップページ | モモ沈没。 »