« とうとう空き巣が。 | トップページ | 6ヶ月たちました。 »

モモとミオの幸せTIME。

いやー。

さぶいっ!さぶいっ!

これからもっと寒くなったらどうなるんでしょうか。

朝のお散歩も時間がずれるだろうな~。

そんなことを思いながら・・・。

5_334

モモは僕にあごをなでられ喜んでおります。

これでも。

しっぽビュンビュン振って。

やっぱり飼い主とたわむれるとうれしいのかな?

5_179

モモの幸せタイム。

やっぱりコレでしょ~。

お昼寝。

このときが一番リラックスしてるとモモパパは思います。

6_249

一方ミオはご飯の時間。

「もうちょっと食べたいでちゅ。」

と目が訴えてまするぞ。

6_230

まだまだお子ちゃまなミオ。

あいかわらずモモママのそばがいいようで・・・。

ママのそばなら幸せなのかな~~?

|

« とうとう空き巣が。 | トップページ | 6ヶ月たちました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ 親子 ☆

こんにちは!
またまた、来てしまいましたhappy01
む~たんママです♪
モモミオちゃん、可愛いですね~heart04
くっ付いている後ろ姿が
なんとも心が温まります。
それぞれに、幸せタイム、
リラックスタイムが違うのですね。

投稿: む~たんママ | 2010年11月19日 (金) 10時41分

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃんの幸せそうなウトウト顔を見ていると、もぐらも眠気が・・・・sleepy
これから寒くなると散歩は日中がいいでしょうね。
ウチの辺りは雪やら霜やらsnowで路面がカチカチになっている事が多くなるので、靴下履かないモグには朝散歩は厳しいですから。

投稿: もぐら | 2010年11月19日 (金) 10時45分

パパに甘えるモモちゃんもかわいいけど、
モモママに寄り添う、ミオちゃんすごく良いですね。
ほのぼのして、心が温まります。

投稿: ピクシーパパ | 2010年11月19日 (金) 10時49分

ミオちゃん おねだり顔
迫力あるねーっっ 思わずもう一杯
あげちゃうかも(笑)
ママに甘えてしあわせそう。。confident

投稿: maron-go | 2010年11月19日 (金) 11時07分

ミオちゃん、目どころか顔全体でおねだりしてますね!(笑)
やっぱりママのそばが安心するんだなぁ。
モモちゃんも、同じだろうね。
そのうち、反抗期みたいな感じもあるのかな?

投稿: じゃまいここ | 2010年11月19日 (金) 12時16分

こんばんは~♪
モモちゃんとミオちゃんが寄り添って寝そべってる姿、かわいいですlovely
寝文字ができそうflair
ミオちゃんはモモちゃんと同じくらいの大きさに見えますが、ミオちゃんの方が少し小さいのかしらeye

空き巣、怖いですね…shock
ピン逃げの日も泥棒の確認だったのでしょか?
私が以前住んでいたマンションはなぜかウチだけ配電盤(?)に丸印が…。ちょうどテレビで泥棒の暗号に使われているとかで管理人さんに消してもらいましたsweat01

投稿: G&Cママン | 2010年11月19日 (金) 21時18分

私もお昼寝とごはんは大好きですwink
モモちゃんとミオちゃんがぴったりくっついている姿を見るのがモモパパさんの幸せTIMEかな?happy01
みんないっしょがいいね。heart04

投稿: まま | 2010年11月19日 (金) 21時34分

そりゃーモモちゃんも甘えっ子したいもんねー
ママとは言え、モモちゃんもまだまだ甘えたいもんね。そりゃそうだよぉ。
撫で撫でしてもらいながら、みおちゃんはママの側でお昼寝してー
これでみんなHAPPYだねー

投稿: タツの母 | 2010年11月19日 (金) 21時43分

寄り添っている姿って、とっても和みますね。

ミオちゃんは、育ち盛りだから
ご飯の時間も楽しみなのよねー!!

投稿: 風ママ | 2010年11月19日 (金) 22時02分

ミオちゃんの、おかわり欲しいhappy01 な笑顔がとっても可愛いheart04
いい瞬間ですねぇ~。
モモママのそばにいられて、幸せだよねぇ。
モモちゃんの、なでなでされてうっとりした表情もいいですね。
やっぱり触れ合っていると人もワンコも幸せを感じますねhappy01

投稿: すみこ | 2010年11月19日 (金) 22時25分

ナデナデされてウットリのモモちゃん、幸せそう^^
ミオたんはママのそばがいいのね〜♪
寄り添う寝姿に癒されます^^

そんなモモミオちゃんを見てるモモパパさんも、
幸せタイムですね^^

投稿: miu | 2010年11月20日 (土) 00時42分

む~たんママさん
いつでも遊びにいらしてくださいまし。
モモはミオの子育てが一応楽になってきた模様。
でもミオはママのそばにベッタリ。
お子ちゃまですね~^^。

もぐらさん
これからもぐらさん地方も寒くなると思います。
(寒くなるのはこっちも同じか!?)
もぐちゃん、足ちべたいっ!
ってなっちゃいますね。
日中にお散歩ずらそうかな?
モモはホントに幸せそうな顔で寝ちゃってるんですよ^^。

ピクシーパパさん
これぞ親子って感じの写真ですかね?
僕は撮影技術が無いのでこんな姿しか撮れませんでした。

maron-goさん
ミオは食べたいだけ食べるとすぐにモモのそばにピッタリくっ付いてるんですよ。
食欲旺盛な時期だからいつも多めにご飯あげてるのにな~。

じゃまいここさん
ミオはなにをするにあたっても顔全体、もしくは体全体でアピールしてきますよ^^。
ご飯は太らない程度に・・・。
やっぱり親子なんだな~と感じてもらえれば幸いなドヘタ写真ですわ^^。

G&Cママンさん
モモミオのことかわいいだなんておっしゃってくださってありがとうございます。
とってもうれしいです!
そーですね。
ミオはモモより0.5まわりぐらい小さいかな?
写真で見るとデカク見えたりちょっとちっちゃく見えたり。
アングルによって変っちゃうのかも?
泥棒にはくれぐれもご注意を・・・。

ままさん
モモミオは僕にとって大切な存在。
モモが寝ててもミオがじゃれついてきても僕にとっては全て幸せタイム。
みんな一緒がいいです^^。

タツの母さん
そりゃもうみんな一緒に過ごせるのが僕にとっては幸せタイムですね^^。
モモもしっかり僕に甘えたいだろうし、ミオも一緒。
とてもどちらか片方のみに愛情を注ぐなんてできないな~^^。
みんな一緒!

風ママさん
ミオは食べ盛りですからちょっと多めにご飯をあげてます。
もちろん太らない程度に^^。
朝ごはん食べたらおやつのちくわの時間まで我慢です^^。

すみこさん
かわいいだなんて言ってもらえて嬉しいです。
モモミオは幸せタイムを日々過ごしておりまする。
ワンコは飼い主に似るって言うけど・・・。
僕の生活がバレる?

miuさん
モモはなでなでされて上機嫌。
ミオはママのそばで上機嫌。
そんな姿を見てる僕も上機嫌ですわ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月20日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/50070232

この記事へのトラックバック一覧です: モモとミオの幸せTIME。:

« とうとう空き巣が。 | トップページ | 6ヶ月たちました。 »