« ミオ、初シャンプー! | トップページ | 気晴らしに・・・。 »

思い返せば・・・。

ミオが生まれたのは5月20日午前5時。

4ヶ月が過ぎました。

思い返せば・・・。

生まれた直後は

6_046

こんなにちっちゃかった。

6_047

まだ開かない目でママのおっぱいを必死で探した日。

6_078

6_099

あんな時期や

6_126

こんな時期もありました。

6_240

いまやこんなになって・・・。

ミオ。

これからもママと仲良しですくすく育つんだよ^^。

あと、フライングボディーアタックだけはやめてね。

|

« ミオ、初シャンプー! | トップページ | 気晴らしに・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

育ってますねー。
まだ4ヶ月ですか!なんかやんちゃ姫だからいろんな事件があってすでに思い出がいっぱいな感じですねー。
これからフライングボディーアタックなんて非じゃないくらいの大技が出るかもしれないですよ~~。

投稿: たろうママ | 2010年10月 6日 (水) 10時05分

ミオたん、まだ4ヶ月なんですね〜。
『まだ』な様な『もう』の様なとても濃い4ヶ月ですね♪
モモちゃんが赤ちゃんを産んだって知った時は、
めちゃくちゃビックリしたけど、
今やフライングボディーアタックをかます程立派になられて!(笑)

モモパパさん、ファイトp(^-^)q

投稿: miu | 2010年10月 6日 (水) 12時32分

カメラ無事で良かったですね
一人でシャンプーしながらは無理ですよ
私も海を日曜日にお風呂でシャンプーしましたがいつも写真はなしですよ 笑
ミオちゃん4ケ月ですか  大きくなりましたよね
これからも楽しみにしてますよ
アタックだけはやめてほしいですよね
体が心配だよ

投稿: 海ママけい | 2010年10月 6日 (水) 13時36分

ミオちゃん、すくすく育ったんですね。

そして、今やこんなにも脚長に。
でも4カ月なら、まだまだ育ちますよね。

お父さんは黒ラブかしら?

投稿: 風ママ | 2010年10月 6日 (水) 18時25分

ほんと大きくなったよねぇ
体高がものすごぉ~く高い!
モモちゃんも高そうだからねぇ
あともう少しは大きくなるでしょうね
まだお散歩には出していないのですか
モモちゃんと並んで歩く姿
楽しみにしてまぁ~す♪

投稿: リ-ママ | 2010年10月 6日 (水) 20時25分

モモパパさん、こんにちわ
 
本当に突然の出来事でしたね。
モモちゃんは環境の変化に負けずに、大仕事を見事成し遂げて、今じゃすっかりママのオーラを身に纏い、ミオちゃんは心配を余所にスクスクと育って必殺技まで編み出しちゃって。
 
見ていてドキドキでしたが、2ワンズともに健康で何よりです。
これからも、お兄ちゃんを適度に困らせながら育つんだよ。適度にだよ、適度に。

投稿: もぐら | 2010年10月 6日 (水) 21時08分

モモちゃんが赤ちゃんを産んだって聞いて
ビックリしたけれど。。。
あれから4カ月もたつのね
ミオちゃんの大きくなりましたね~
いつの間にか お耳も立ってしっかりしたお顔になりました^^

投稿: yuri | 2010年10月 6日 (水) 22時18分

たろうママさん
まだ4ヶ月あまりしか経ってないのに思い出がイッパイ。
僕もホントにそう思います(←オイオイ。まだ死んでないよ)。
あっちゅー間でした^^。
フライングボディーアタックを超える技とは・・・。
あぁ、今から考えても恐ろしい。。。

miuさん
僕もモモが出産したことにホントに驚きました。
と同時にこんなにちっちゃくてちゃんと育つだろうか?とも思いました。
が、この4ヶ月あまりは長いようで短かったように感じます。
その間色んなアクシデントに見舞われましたから。
でもこうやってモモとミオに囲まれて生活するのもいいもんですね^^。
でもフライングボディーアタックだけはやめて欲しい!

海ママけいさん
シャンプーしてる姿をカメラにおさめようとお風呂場にデジカメを持ち込むという暴挙。
なんの根拠もない自信からやっちゃいました(笑
デジカメが無事でよかった~^^。
ミオを一人ぼっちに置いてけぼりにしたのは自分自身「カメラとミオ、どっちが大切なんじゃい!」って言われるとなにも言えません。
でもミオはシャワーのお湯を頭から浴びてたので結構楽しんでたのかも・・・?

風ママさん
ミオはアンバランスなぐらい足が長いんですよ~。
おまけにしっぽも普通のワンコよりかなり長くてしっぽで顔をペシペシやられると結構痛いんですわ^^。
毛並みから考えて父親は黒ラブなんじゃないかと僕も思っておりますよ^^。
今じゃ確かめようがありませんが。

リーママさん
ミオはモモの顔立ち、特に耳がよく似てますよ^^。
それと体格も。
ママの血を引いてるんですね~。
4ヶ月でこんなに成長してこの先どうなるやら?
ミオは今月中に公園デビューの予定ですよ^^。

もぐらさん
もぐらさんと知り合ったのは確か1月ごろ。
もぐちゃんの血便の記事が始まりでしたね。
(違ってたらゴメンナサイ)
その時は先代モモも元気でした。
やがて二代目モモがやって来てミオが生まれ、今日までずっと見守ってくれました^^。
感謝にたえません。
僕の身の回りに起きた数多くのアクシデントをモモとミオは一緒に支えてくれました。
長いようで短く感じた4ヶ月余り。
ミオには適度にこれからも困らせてほしいです(←Mか?)【笑

yuriさん
そーなんですよー。
4ヶ月余りでこんなにすくすく育っちゃいました。
yuriさんにはミオが産まれてずっと見守っていただきました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: モモのパパ | 2010年10月 7日 (木) 08時13分

ミオちゃん、あたりまえだけれど、ほんと小さかったですね〜。
すくすく育って、とってもかわいいわんちゃんです。
もっと大きくなるのかな?
ますます楽しみですね。
ボディーアタック以外の技もでてくるのでしょうね〜

投稿: まま | 2010年10月 7日 (木) 11時33分

ままさん
いやもうモモのお産が始まったときはビックリしましたよ。
その直前は床をひっかいたりベッドのシーツを穴があくぐらい引っかいて落ち着きが無くどうしたんだろうと思いましたよ。
あれは陣痛に耐えてたんでしょうね。
ミオは産まれてしばらくは名前が無くブログではベビーで通してました。
正直こんなにすくすく育つとは・・・^^。
ボディーアタック以外の技が出てくるなんて今から恐ろしい。。。

投稿: モモのパパ | 2010年10月 7日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49663214

この記事へのトラックバック一覧です: 思い返せば・・・。:

« ミオ、初シャンプー! | トップページ | 気晴らしに・・・。 »