« ぽかぽか。 | トップページ | おなかが空いたのか? »

看病疲れか・・・?

モモパパ復活!です。

皆様の温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

きのうは2週間に1度絶対に病院hospitalに通院しなければならない日。

『でもあの病院って混むんだよな~。』

などと思いながら車で行きました。

案の定メチャ混み。

ほとんど一日がかりで疲れてしまいました。

待ちくたびれて順番飛ばされて・・・。

どういう根拠で順番を飛ばされたのか?

まぁ怒っても仕方無い。

そんなこんなでウチに帰ってまいりました。

ガレージに車を停めて玄関を見ると

モモミオの影が擦りガラス越しにウロウロ・・・。

そのままモモをお散歩に。

6_260

オティッコしたかったのよ。

帰宅後しばらくして・・・

6_258

モモとミオはスヤスヤsleepy

ミオはこれ以上無いというぐらいにまん丸になっておりました。

やっぱり僕を看病した疲れがでたのかな?

「う~~~ん。おにいちゃんの風邪が治ってよかったでちゅsleepy

|

« ぽかぽか。 | トップページ | おなかが空いたのか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体調 回復しつつあるようでよかったですねhappy01
ワンコのお世話も大切だけど、自分の体調管理もひつようですね・・・・

ダンのブログへのコメントありがとうございます。
コメント頂けると、励みになります。confident

投稿: ダンmaman | 2010年10月20日 (水) 10時54分

大変でしたね。coldsweats02
回復されて何よりです。
病み上がり、なおお大事に…confident

モモちゃんもミオちゃんも心配だったでしょうね。
ふたりの思いが通じて風邪がなおったと思いますよ。
優しいいい子たちですね。
ほっとして、ぐっすり眠っているのでしょうか?happy01

投稿: まま | 2010年10月20日 (水) 11時52分

回復してよかったですね^^
それにしてもミオちゃんクロ団子に ( ´艸`)プププ
お兄ちゃんが元気になってきたので モモちゃん親子も
ホッとしたのでしょうねconfident
もうしばらくはご自愛を。

投稿: yuri | 2010年10月20日 (水) 16時44分

風邪を引かれてたんですねぇ
回復しつつも又病院ではお疲れでしょう
季節の変化に身体もついていけないのでしょうね
どうか体調にお気をつけてお過ごし下さい

モモミオちゃんも心配してたんでしょうね
ミオちゃんのまん丸にはびっくり!!
よほど寒かった???

投稿: リ-ママ | 2010年10月20日 (水) 20時27分

高熱が出るとかなりしんどいですよね…wobbly
風邪がよくなって良かったですscissors
病院って疲れますよね。飛ばされたりすると余計疲れますわhospital
モモちゃんおティッコ我慢してて偉いですhappy01
ミオちゃん、丸~いhappy02 かわいぃheart04

投稿: G&Cママン | 2010年10月21日 (木) 00時35分

わはは~!かわいすぎー!
ミオたん、ホントにまん丸だ~(≧∇≦)
モモちゃんのオティッコ姿も可愛いぞ~♪
私、ワンコのオチリとかオシッコ姿が好きなんです←変態^^;
モモパパさん、一日がかりで病院、お疲れ様でした!

投稿: miu | 2010年10月21日 (木) 01時39分

風邪引かれて大変でしたね~
モモちゃんミオチャンに看病してもらい
温かく寝れて なによりでしたね
ワンコは 体が具合悪いときは傍にいてくれますから ありがたいですね
無理せずに ゆっくり休んで 体調直してください

投稿: ジンママ | 2010年10月21日 (木) 06時27分

ダンmamanさん
ハイ。
おっしゃる通りです。
風邪ひいてモモミオに心配かけないように体調管理は大切ですね。

ままさん
治ったと思ったらまたぶり返すことありますからね。
気をつけます。
モモとミオは飼い主である僕の異常を鋭く察知してくれモモはお散歩我慢、ミオは僕のおでこをペロペロなめて「熱がさがりまちゅよーに」って^^。
二人の存在が特効薬でした^^。

yuriさん
モモとミオという特効薬が効き復活しました。
でも治ったと思ったらぶり返すことはしょっちゅうあるので気をつけます。
モモミオにとっては僕が倒れたら一大事ですからね。
今回はそれがよーくわかりましたよ。
ミオのクロ団子姿いかがでしたか?

リーママさん
季節の変わり目には必ずと言っていいほど体調を崩す僕。
悲しいかな病院とはなかなか縁が切れません。
ミオのまん丸状態。
これって知らない人が見たら黒くて丸いクッションと間違われそうです^^。
そんなに寒くはなかったんですけどね~^^。

G&Cママンさん
いやー。
病院とはなかなか縁が切れない僕。
ホントに病院って疲れます。
待ってる時間が長ければ長いほど。
モモはお外でしか用を足せないのですわ^^。
だからオティッコはお散歩のときに済ませとります。
ミオはトイレシートにジョンジョロリーンだけど^^。

miuさん
いや、決して変態なんかじゃないですよ。
僕もワンコのおちりとかオティッコしてる姿好きですモン。
僕が思うにおちりがかわいいワンコはコギちゃんだと思いますよ^^。
プリプリおちりを振って歩く姿がなんともかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月21日 (木) 07時37分

ジンママさん
お気遣いありがとうございます。
モモとミオという特効薬が効いて復活しました!
とは言え油断大敵!
また高熱によるあの筋肉痛は味わいたくないですから^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月21日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49793920

この記事へのトラックバック一覧です: 看病疲れか・・・?:

« ぽかぽか。 | トップページ | おなかが空いたのか? »