« 実家。 | トップページ | ミオ、不死鳥の如く。 »

ミオ、倒れる!

昨晩のことです。

なんかミオがキュ~ン、キュ~ンとなくので気になり

しばらくミオを見ていました。

立ってウロウロしてたと思ったら突然!

バタッ!

って倒れました。

カラダがけいれんしてます。

しばらくしてけいれんは治まりましたが、僕は心配でならない。

一晩中ミオの様子を見てました。

朝までにはなんとか回復していつも通りご飯をカツカツ食べましたよ。

連休中でお医者さんも休み。

どうしようか?と思いましたが今のミオは普通です。

早速明日病院へ連れていきます。

重い病気だったらどうしよう・・・。

|

« 実家。 | トップページ | ミオ、不死鳥の如く。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ~~~どうしたんでしょう
大丈夫かな
心配ですね
何ともないことを祈ってます

投稿: リ-ママ | 2010年10月11日 (月) 12時40分

モモパパさん、こんにちわ。

ミオちゃん心配ですね。
こんな時に獣医さんにすぐ診てもらえないと、とっても不安になりますよね。

病院に行ったら血液検査とかになるんでしょうか。
一時的な低血糖などの症状なら良いのですが…、大きな病気じゃない事をお祈りしています。

投稿: もぐら | 2010年10月11日 (月) 17時32分

心配ですね。私が心臓が痛くなってきました。
お休みの日も電話すれば出てくれるとか?

心配でならないと思いますが、ここはお兄さん、しっかりと娘をサポートして上げください。

投稿: タツの母 | 2010年10月11日 (月) 17時44分

心配ですね~
獣医さんは大抵夜中でも休日でも頼めば診察してくれますよ
さくらが肥料を食べた時も午前0時近かったけど診てもらえましたよ
はしゃぎ過ぎてただ疲れただけだといいんだけど…
心臓の病気やてんかんとかじゃないといいですね
早めに精密検査を受けさせてあげてください 
何事もないことを祈っています 

投稿: Akiki | 2010年10月11日 (月) 21時48分

それはとっても心配ですね。

倒れたり、けいれんっていうと
ともだちのゴールデンさんが
てんかんで、そんな症状を話していたことがあったので、ちょっと気になります。

念のため、病院で診てもらうのがいいと思います。

ミオちゃん、お大事にです。

投稿: 風ママ | 2010年10月11日 (月) 22時47分

わーん、ど~したんだよぉミオちゃん。元気が取り柄じゃないかあ。
心配ですね。。早く診てもらって安心したいですね。
ああ、なんでもありませんように(祈)

投稿: たろうママ | 2010年10月11日 (月) 23時43分

リーママさん
ご心配おかけしました。
ミオは休日診療してくれた獣医さんに診てもらい無事帰ってきました。

もぐらさん
大変ご心配をおかけしました。
誠にすいません。
やっぱり心配が募って休日診療してくれる獣医さんに診てもらいました。
ミオは不死鳥の如くウチに帰ってまいりましたよ^^。
これも皆様のおかげです。
感謝、感謝です。

タツの母さん
大変ご心配をおかけしました。
不安や心配が募り、休日診療をしてくれる獣医さんを探し出しミオを連れていきました。
おかげさまでミオは元気にウチに帰って来るコトができましたよ^^。

Akikiさん
ご心配おかけしました。
誠にすいません。
不安と心配がピークに達したので獣医さんに連絡すると「いいですよ。連れて来てください。」とのお言葉。
診察してもらって無事ミオはウチに帰って来るコトができましたよ^^。

風ママさん
不安や心配が募り獣医さんにダメ元で連絡したら「いいですよ。連れて来てください。」とのお言葉。
診察の結果無事ミオはウチに帰ってくることができました。
大変ご心配をおかけして誠にすいませんでした。

たろうママさん
大変ご心配をおかけしました。
誠にすいません。
不安や心配が募りお休み中なのに休日診療してくれた獣医さんに診てもらいました。
結果ミオは無事にウチへ帰ってくれることが出来ました。
みなさんのおかげです。

投稿: モモのパパ | 2010年10月12日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49709395

この記事へのトラックバック一覧です: ミオ、倒れる!:

« 実家。 | トップページ | ミオ、不死鳥の如く。 »