« 無言電話。 | トップページ | ミオ、倒れる! »

実家。

昨日の土曜日。

ご飯みんなで一緒に食べようと誘われ僕一人で実家へ行きました。

何故かと言うとお酒を飲むから飲酒運転はできません。

かと言ってモモミオは我が愛車スーパーモモ号以外は乗りたがりません。

よってモモミオはお留守番に決定!

5_325

ちょっと飲みすぎてしまいフラフラしながらやっと玄関の鍵を開けたら

モモミオはご立腹。

特にモモは冷たい視線・・・。

一人だけおいしいもの食べてきて。

なにさ!

「そうでちゅ!」

で、お土産は?

『なーんも無し。とにかく寝かせてくれ。』

翌朝モモミオはすっかり忘れた様子でいつも通りお散歩へ行き

ご飯をカツカツ食べてました。

『モモミオなんてチョロイチョロイ。』(モモパパ悪魔の声)

|

« 無言電話。 | トップページ | ミオ、倒れる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、その顔、完全に怒ってますねー。

いや拗ねているのかしら?

「やっと帰ってきたと思ったら、お酒くさい困ったパパだわ」と思っていたのかしら?

投稿: 風ママ | 2010年10月10日 (日) 14時34分

モモパパさん、こんにちわ。

モグは元気にしています。今のままでも生活に支障はないんでしょうね。

さてさて、モモちゃんの冷ややかな眼差し。あの目で見られたら次は連れて行かないといけませんね。
もぐらも実家に帰り一晩泊まってきました。勿論モグも一緒に。
大好きなもぐらのパパに甘え放題甘えて、コバンザメの様について回っていました。

投稿: もぐら | 2010年10月10日 (日) 20時16分

こんにちわー。
モモちゃん最高にいい顔してますねーー。アニメみたいwwww
実家と言えば美味しいものがもらえるところだもんねー。そりゃあそんな顔になりますがな。
次連れて行かないと大変ですよー。

投稿: たろうママ | 2010年10月11日 (月) 08時58分

風ママさん
モモミオを置いて実家へ行くのは久しぶりでした。
いつもは我が愛車に乗せて連れて行ってたんですが・・・。
兄貴がクルマで迎えにきたんですがモモミオは知らない車に乗るのを断固拒否!
帰ってきたらミオのボディーアタックを何回も受けましたよ^^。
僕は酒臭いにおいプンプンでした。

もぐらさん
ホントに次連れていかないと何をされるか?
僕の母は特にミオをかわいがり、ミオもなついてます。
もちろんモモのこともかわいがりますがね^^。
実家へ行く度にモモミオと甥っ子が追いかけっこをして畳みがいたむんじゃないかとハラハラしてます。
母には「なに?今日は連れてこなかったの?せっかくの焼肉だったのに。」って言われてやっぱり連れていって泊まってくればよかったな~。
今度からそうしよ~っと^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月11日 (月) 09時18分

たろうママさん
やっぱり我が愛車でモモミオを連れて行けばよかった~^^。
お酒飲んじゃったら泊まっていけばヨイ訳ですし。
母親に「なに?つれてこなかったの?久しぶりにモモとミオに会いたくて別料理を作ったのに。」って言われちゃいました。
僕がメインじゃなくモモミオがメインだと言わんばかりに。
グヤジ~~。

投稿: モモのパパ | 2010年10月11日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49698525

この記事へのトラックバック一覧です: 実家。:

« 無言電話。 | トップページ | ミオ、倒れる! »