« グローバルドッグ!? | トップページ | モモパパ ダウン! »

ミオ泳ぐ!

庭の木の葉も舞い落ちるようになってきた今日この頃。

皆様。

お風邪などめしていませんか?

今朝なんとなくカラダがダルくて体温計ではかったら37.3度。

こりゃ本格的に風邪ひいてしまわないようにと

風邪薬とユンケルを飲みました。

チョットの間横になってましたが目が冴えてねむれません。

じゃぁということでパーカーを羽織って今書いてます。

きのうお風呂に入ろうとしたらミオがお風呂場に乱入!

出て行く気配はまったくナシ。

ちょっと懲らしめてやろうと悪魔心の血が騒ぎミオを湯船の中へ・・・。

す。すると!

ミオはパチャパチャと泳ぐではありませんかぁぁぁぁ~~~~っ!

しっかりとした犬かきで!

写真がないのが残念!

お風呂あがりのミオです。

6_244

「もっとちっかりふいてくだちゃい。」

|

« グローバルドッグ!? | トップページ | モモパパ ダウン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。
私も月曜日に風邪の症状がでましたが、早めの対策でひどくならずに済みました。
はちみつ紅茶を飲みまくってのど飴なめまくって治しましたよー。
ひどくならないように気をつけて下さいねー。
ミオちゃん犬かきできるんですかー!すごい!誰にも教えてもらってないのに。
くせになって毎晩お風呂場に侵入するんじゃないですかー??

投稿: たろうママ | 2010年10月15日 (金) 10時49分

あらら 風邪気味ですか?
日中暑いくらいでも夕方からは涼しくなったり
体調管理も大変ですが 酷くならないように
充分気をつけてくださいね。
夜更かしはいけませんよ!!

ミオちゃんもお転婆な女の子ですね プププ
教えなくても犬かきが出来るなんてスゴイ!
タスケは泳いだことないなぁ。。。

投稿: yuri | 2010年10月15日 (金) 13時26分

微熱ですか!wobbly
早めのお薬とユンケルが効くといいですね。
お大事にしてくださいね。confident

お風呂上がりのミオちゃん、リラックスしてますねぇ。
初めてでも犬かきってできるんですね。
ミオちゃんがすごいのかな?
ミオちゃんもかぜひかないようにね〜wink

投稿: まま | 2010年10月15日 (金) 13時50分

おひさしぶりです^^
僕は風をひいて鼻水をズルズルしながらテストを受けました^^;
ミオちゃん、泳ぎがうまいんだね^^d
・・・そういや、モモちゃんって泳げないんでしたっけ?

投稿: メロ | 2010年10月15日 (金) 16時11分

気温の変化が激しいので、体調崩しますよね。暖かくして、早く治して下さい。

ミオちゃん、お風呂気持ち良かったんですねshine
ミオちゃん湯ざめしないでねspa

モモちゃん、社交的ですねhappy01
外国わんちゃんのお友達できて、いいなぁnotesワンコは何語なんでしょうhappy01

投稿: カメ | 2010年10月15日 (金) 18時01分

微熱お気をつけて睡眠、栄養つけて穏やかにお過ごし下さい
ミオちゃん有望ですね〜泳げるなんてdog
ジン君もイヌカキ上手ですよ〜
お風呂大好きですミオちゃんもいつも乱入しちゃいますね〜
来年夏楽しみですね

投稿: ジンママ | 2010年10月15日 (金) 18時27分

最近は、昼と夜の寒暖差が大きいから
風邪ひきやすいですよね。

大丈夫ですか?

お大事にしてください。

ミオちゃんは、泳げるわんこさんですねー。
こりゃ来年の夏が楽しみですねー。

海水浴や川遊び
いっぱい楽しめそうですね。

投稿: 風ママ | 2010年10月15日 (金) 20時45分

ミオちゃん、来年はスイマーデビューかも!?
お風呂場で練習、頑張ってね〜

投稿: いくこ | 2010年10月15日 (金) 22時03分

遊びに来ていただいた皆様。
誠にありがとうございます。
僕はすっかり風邪をひいてしまい、気合いで今書いております。
寒くてだるくてフラフラして・・・。
体調管理がなってない証拠ですね。

たろうママさん
yuriさん
ままさん
メロさん
カメさん
ジンママさん
風ママさん
いくこさん
せっかく遊びに来てくださったのに今日この場でお返事できなくてすいません。
非常に反省しております。
誠にすいません。

投稿: モモのパパ | 2010年10月16日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49747136

この記事へのトラックバック一覧です: ミオ泳ぐ!:

« グローバルドッグ!? | トップページ | モモパパ ダウン! »