« モモパパ ダウン! | トップページ | ぽかぽか。 »

モモパパ ダウン!②

風邪をひいてお医者さんに行き点滴をうってもらいました。

ちょっと楽になりましたがまだフラフラします。

モモのお散歩はちょっと辛いですがモモにストレスがたまるといけないので

なんとか気合いで行ってまいりました。

なにをするにも気合いでやっておりまする。

モモ。

ミオ。

心配かけてゴメンね・・・。

6_182

|

« モモパパ ダウン! | トップページ | ぽかぽか。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

急に冷え込んだりするから体調崩しやすいですね><
調子が悪い時にはお散歩は休んでもいいと思いますよ
わんこって意外とそういうところ理解があるものですよ^^
お大事にねvv

投稿: Akiki | 2010年10月17日 (日) 12時47分

辛そうですね。。。
気合を入れての散歩もシンドイことでしょうcoldsweats01
こんな場合はモモちゃんにも我慢してもらって
まづ ご自分の体調を戻すことに専念してください。
早く良くなりますように くれぐれもお大事に。

投稿: yuri | 2010年10月17日 (日) 14時48分

大丈夫ですか
自分の体が一番ですから無理しないで早く治してね
長引いたらもっとモモちゃんミオちゃんが可愛そうですからね
温まるもの食べてゆっくり休んでくださいね

投稿: 海ママけい | 2010年10月17日 (日) 19時46分

あらあら点滴までいっちゃいましたか。。
今の気候はほんと変ですもんね。
私も鼻グズグズしてます。
とりあえず今は自分第一で、早くよくなって下さいね。

投稿: たろうママ | 2010年10月18日 (月) 00時30分

Akikiさん
だいぶ楽になってきました。
寝込んでる僕が心配になったのかモモとミオは僕の体にピッタリとくっつき離れませんでしたよ。
ワンコの体温は高いからポカポカとして温かくよく眠れました。

yuriさん
今朝になってだいぶ熱が引き楽になってきました。
点滴のおかげかな?
モモとミオはウンウンうなってる僕のそばを離れようとはせず一生懸命僕の顔をペロペロなめていましたよ^^。

海ママけいさん
あまり食欲がなかったのがだいぶ食べられるようになりました。
きのうはキムチスープと煮物。
汗だらだらかきながら食べました。
汗をかいてシャツを着替えて寝たらだいぶ楽になりましたよ「^^。

たろうママさん
僕がうんうん唸りながら寝てたのが心配になったのかモモもミオも枕付近から離れませんでした。
おまけにピッタリと体をくっつけて僕を温めてくれましたよ。
だいぶ楽になってきました^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月18日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49765540

この記事へのトラックバック一覧です: モモパパ ダウン!②:

« モモパパ ダウン! | トップページ | ぽかぽか。 »