« モモパパ ダウン!② | トップページ | 看病疲れか・・・? »

ぽかぽか。

徐々に回復しつつあるこのモモパパ。

うれしいことがありました。

それは・・・。

僕が布団の中で寝ているとモモとミオが心配そうに見つめてくれたこと。

おまけに僕の体にピッタリ自分たちの体をすりよせてくれました。

ワンコの体温は人間より高めなので

ポカポカしてあったかい。

モモとミオなりに心配してくれたのかな~~?

6_286

「はやくよくなってくだちゃい。」

5_249

おにいちゃん。

大丈夫?

ワタシがそばであっためてあげる。

|

« モモパパ ダウン!② | トップページ | 看病疲れか・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもと様子が違うと、何か感じてくれますよね。
モモちゃんも、ミオちゃんも、優しいですねshine
心がほっこりしますねdog

投稿: カメ | 2010年10月18日 (月) 10時35分

少しづつ元気になられてるようで安心しましたよ
モモちゃん&ミオちゃんの看病のお蔭かな
でも二人が傍にいてくれるだけで嬉しいですよね
温かい気持ちになって帰りますね
お大事にね

投稿: 海ママけい | 2010年10月18日 (月) 11時06分

ほんと、モモちゃんとミオちゃんのためにも、早くよくなってくださいね。

絶対に心配していますよ。

そして、そばで添い寝。

その温かさか
心を伝えますね。

投稿: 風ママ | 2010年10月18日 (月) 11時45分

回復の兆しが見えてきたとのこと安心しました^^
モモちゃん、ミオちゃんがお薬になったのかしら(笑)
二人ともお兄ちゃんの看護ご苦労さま^^
お兄ちゃんが治ったらご褒美にちくわを
貰いましょうね~

投稿: yuri | 2010年10月18日 (月) 12時54分

モモミオコンビ、優しいね~^^
わんこって本当に弱ってる人には優しい気がします
飼い主が弱いところを見せるとバカにして主従逆転しようとする、なんてこと言うトレーナーもいるけど違いますよね^^
あのさくらでさえ、父が死んで元気がなかったわたしには添い寝をしてくれてましたからね~
こういう優しさに癒されて人間は元気になれるんですよね^^
パパさんも今頃はすっかり元気回復なさったころでしょうか?^^

投稿: Akiki | 2010年10月18日 (月) 15時26分

モモちゃん、ミオちゃん、優しぃ~crying
モモパパさんの風邪が早く治るようにくっついてくれたんですネhappy02
前の記事の写真でミオちゃんが心配そうな顔してますょ~flair
早くよくなってくださいshine

投稿: G&Cママン | 2010年10月19日 (火) 01時54分

こんにちわー。
優しいですねーモモちゃんミオちゃん。
やはりいつもと何かが違うと感じてるんですね。そばに居てくれるだけで元気でてきますよね。
早く良くならなとですねっ!!

投稿: たろうママ | 2010年10月19日 (火) 09時43分

幸せ感120%…
何よりの妙薬ですね~ hospital

投稿: シエ子 | 2010年10月19日 (火) 10時16分

モモパパさん、お風邪召されちゃってたのですね(:_;)
モモミオちゃん、心配してくれて寄り添ってくれるなんて優しいな~。
身も心もぽかぽかしちゃいますね♪
私も風邪気味なんですが、キキは「遊べ」と言ってきます。。
この違いはなんだー!(涙)
治りかけでぶり返さない様に、
くれぐれもお大事になさって下さいねconfident

投稿: miu | 2010年10月19日 (火) 23時47分

そりゃー心配していますよーーー
ご飯の心配?? 違う、違う。
なにがどうなっているかわからなくても、空気で感じるものがあるんでしょうねぇ。
お兄ちゃん思いの優しい娘たちで。
ぜひ、オヤツを弾んであげてください。

でも無理せずお大事にしてくださいねー

投稿: タツの母 | 2010年10月20日 (水) 00時15分

カメさん
やっぱりワンコは飼い主のことよ~く見てますね。
モモミオは普段と違う僕を見てすっかり慌てちゃったみたいです。
そばにすり寄ってきたときは飼い主冥利につきましたよ^^。

海ママけいさん
そーですねー。
モモミオの看病のおかげでナンとか復活しました^^。
やっぱりワンコって異常を察知するのが鋭いんですね~。

風ママさん
すっかりモモミオには心配かけちゃいました。
でもモモとミオの添い寝には嬉しくて嬉しくて^^。
モモミオの心臓の鼓動を感じながら寝てましたよ^^。

yuriさん
間違いなくモモとミオの存在が薬になりましたよ^^。
モモパパ復活です。
添い寝をしてくれたのがとっても嬉しかったですよ。
お二人さんにはちくわを献上いたします^^。

Akikiさん
モモパパ復活です!
モモミオには心配かけちゃいました。
それとモモは用を足すとすぐおウチに自分から帰ってくれてお散歩とは呼べないほど気を利かせてくれましたよ。
やっぱり飼い主の異常を敏感に察知してくれたんでしょうな~~^^。

G&Cママンさん
モモパパ復活です!
ホントに風邪は辛いです。
熱がすごくて、体中が筋肉痛みたいでした。
そんな飼い主の異常を察知したのかモモミオは添い寝をして励ましてくれたり、モモはお散歩我慢してくれたり・・・。
お二人さんが何よりの薬でしたよ^^。

たろうママさん
モモパパ復活です!
いや~、モモミオがなによりの特効薬でした。
ミオは枕元で僕のおでこをペチャペチャなめ、
モモはお散歩を我慢してくれて・・・
ちくわ様を献上しなくては・・・^^。

シエ子さん
ハイ。
モモとミオが特効薬でした。
添い寝してくれた時は至福の時間でしたよ^^。

miuさん
「遊べー」ってキキちゃんらしくていいじゃないですか^^。
僕は元気なキキちゃんが大好きですよ。
モモミオは飼い主の異常を敏感に察知したのかいつものドタバタ光景を見せずに僕のそばでジッとしてました。
賢いのかどうか・・・?

タツの母さん
モモパパ復活です。
やっぱりモモミオは飼い主である僕の異常を敏感に察知してくれたようです^^。
添い寝してくれたときのポカポカ感なんて忘れられません。
モモはお散歩を我慢、ミオは枕元で僕のおでこをペロペロ・・・
以心伝心伝わるものがあるんだーと思っております^^。
お二人さんにはちくわを献上します^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月20日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49775172

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか。:

« モモパパ ダウン!② | トップページ | 看病疲れか・・・? »