« カラス! | トップページ | もうそろそろ・・・。 »

モモのおならPart2。

今朝の「めざましTV」で高島彩アナウンサーが卒業してしまいました。

高島アナのファンの僕。

ちょっとさびしいです。

でも幸せな結婚をひかえた高島アナ。

拍手で送り出したいです。

関係ないことは置いといて・・・。

以前にも書いたモモのおならのコト。

5_249

昨日の夜「すぽると」を見てたら

しばらくぶりにモモがおならをプシュ~~ッとやってくれました。

モモは腸が弱いのでおならがとてもくさいっ

目が痛くなるぐらい!

でもそれは仕方の無いコト。

だって腸が弱いんだもん。

モモのチャームポイントだと僕は思ってますヨ。happy01

5_274

あら!

はしたない。

ワタシとしたことが。

|

« カラス! | トップページ | もうそろそろ・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

目が痛くなるほど臭いオナラってどんなに強烈なのかしら。。。。!?
モモちゃんは腸が弱いのですか?

タスケのオナラの音聞いたことがありません。
気付かないところでしているのかなぁ。。。

投稿: yuri | 2010年10月 1日 (金) 19時35分

yuriさん
モモのおならはホントにくっさいんですよ~~。
半月に一回ぐらいしてるかな?
いやもっとしてるか!
目が痛くなるぐらいというのは多少大げさに書いてしまいましたが、腸が弱い子だと獣医さんに言われたんです。
においは言葉ではあらわせない感じですよ^^。
タスケちゃんはアイドルだからおならなんかしないだよね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年10月 2日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49611635

この記事へのトラックバック一覧です: モモのおならPart2。:

« カラス! | トップページ | もうそろそろ・・・。 »