« おなかが空いたのか? | トップページ | 昨日みた夢。 »

10月も終盤なのに・・・。

今朝は4時に目覚めた僕。

まだモモとミオはぐっすりと寝ておりました。sleepy

普段なら僕が起きるとすぐ気付くミオもまだ爆睡中。

起きるのが早すぎましたね。

しばらく本を読んでいたらミオが目を覚まし朝一番に体をブルブルッ!

やがてモモも目を覚まし大あくび。

ちょっと早いけどモモのお散歩に行ってまいりました。

さてさて。

気付けばもう10月も終盤。

なのに昼間はいまだに玄関は網戸を閉めてるだけのモモパパん家。house

6_203

モモのたっての希望で・・・

6_222

玄関でウツラウツラ・・・。gawk

夕方になるとさすがに寒いのか

6_208

おウチの中に入って遊んでおります。

遊んでるって言っていいのかどうか・・・?

ミオがモモにケンカをふっかけてるようにしか見えない。

でもそこはママとしての威厳を保たねば。

モモの新技ボディープレスでミオを押しつぶします。dash

たまらずミオはジタバタもがくのみ。wobbly

ミオはやっと抜け出すとシュタタタターーーッて部屋の端っこに逃げちゃいます。

ミオの技フライングボディーアタックもすごいダメージを負うけど

モモのボディープレスもなかなかの技のもようです。

|

« おなかが空いたのか? | トップページ | 昨日みた夢。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母は威厳を保たねばね、ならぬものね。
でも、次々秘技を編み出さなければ、ミオちゃん、どんどん押さえつけるの大変になってくるんでしょうね。

あっという間の1年ですよね。
10月が終われば、あと今年も2カ月ですもんね。
早いわー
まだ玄関開けっ放し!! 寒いですぅ~

投稿: タツの母 | 2010年10月23日 (土) 21時49分

幸せな写真ですね〜confident
モモちゃんとミオちゃん、ぺったりくっついて…
ケンカでも、遊びでもいつもいっしょがいいですね。happy01

モモちゃん、まだまだ負けられないね。
ミオちゃんは、モモちゃんが目標?!
どっちもがんばれ〜happy02

投稿: まま | 2010年10月23日 (土) 22時26分

ミオちゃんは、まだパピーだから
遊びたくってしかたがないのね。

モモちゃんとじゃれ合いながらに
遊びの加減を覚えていっているのかもですねー。

成長が楽しみです。

投稿: 風ママ | 2010年10月23日 (土) 23時31分

ご無沙汰しておりますconfident

仲良し親子の賑やかなプロレス大会、
楽しそうですねhappy01
子供はそうやって、お母さんからたくさんの事を学んで社会化していくのです。
モモちゃん、お母さん業とても頑張ってますよねhappy01heart02
ミオちゃんも遊ぶのが仕事の時期ですから
めいっぱい、いろんな事を学習して吸収してねhappy01

モモパパさんも、育児頑張ってくださいねhappy01

投稿: ジャガビー☆ | 2010年10月24日 (日) 00時03分

タツの母さん
ミオの新技はしばらく完成しない模様。
一方モモは新技を次から次へと考案中。
ミオをくわえてそのままバックドロップ。
ミオだってそこそこ体重があるのにスゲ~なと感心しきりです。
まるでプロレスみたいですわ。。。

ままさん
モモミオ親子は普段はいっつも一緒にくっついてるんですけど、一度スイッチが入ると最初はじゃれてただけなのにいつの間にか喧嘩モードに。
モモの新技が続々と披露されてミオを懲らしめております。
スゲ~なとただ見てるだけの僕って・・・?

風ママさん
モモはママとしての威厳を保つためとこれだけ噛まれたら痛いのよって教育しております。
きっと。
ミオは産まれて5ヶ月。
図体は大きくなったけどまだまだお子ちゃま。
モモに遊んで欲しくて仕方無いようです。
たまに僕のもとへヌイグルミをくわえて「遊ぼう!」ってきますよ^^。

ジャガピー☆さん
お帰りなさいませ。
お待ちしてましたヨ^^。
そうですね~。
モモはママとしてこれだけ噛まれたら痛いのヨッ!って教育をしてますね。
多分。
最初はじゃれてるだけなのに段々ヒートアップ。
プロレスみたいに新技が繰り広げられますヨ。

投稿: モモのパパ | 2010年10月24日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49819400

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も終盤なのに・・・。:

« おなかが空いたのか? | トップページ | 昨日みた夢。 »