« ご立腹。 | トップページ | 一休み。 »

モモ怒る。

今朝はミオのにょろにょろしっぽでペシペシ顔をたたかれ

目覚めた僕。

ミオは目覚まし時計みたいなものです。

さてさて。

6_191

ミオの遊び相手になってたモモ。

最初はじゃれてただけだったのに段々ヒートアップ。

モモの首にかみついたりモモのひげを引っ張ったり。

最初は我慢してたモモがついに激怒!

6_209

鬼の形相でミオをくわえて放り投げました。

見てた僕はカメラ片手に呆然・・・。

6_206

しばらくシュンと落ち込んでたミオ。

やっぱりママとしての威厳をみせなきゃね~。

モモとしては。

|

« ご立腹。 | トップページ | 一休み。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモちゃんの堪忍袋が切れるなんて珍しい
ミオちゃんそうとうしつこかったのね。
ママもやるときゃるるんだよ
ってとこ見せとかなきゃね。
大きくなるまで過保護にして
自分の子に手をやいている人間のおかーさんにも言ってやってモモちゃんっ!

投稿: らんぷーまま | 2010年9月13日 (月) 10時31分

こんにちは^^

らんぷーままさん、なかなか鋭いですね。
耳の痛いママさん、モモママを見習って下さ~い(笑)
ミオちゃん、ずいぶんと大きくなってきたけれど
やっぱりママには勝てませんね。

投稿: yuri | 2010年9月13日 (月) 12時38分

モモパパさん、こんにちわ。

温厚そうなモモちゃんが怒るなんて余程痛い所を噛んじゃったのかな?
でも、ワンコ達はそおやって噛み加減を覚えるとも言いますから、ミオちゃんには申し訳ないですが、いい勉強になりましたね。
そういう話を聞くと多頭飼いもいいなぁと思います。

モモパパさんの驚きぶりが少しだけ目に浮かびます。きっと、こんな顔だったのかと・・・
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: もぐら | 2010年9月13日 (月) 20時05分

モモパパさん、こんにちは!
いつも穏やかで優しいモモちゃんが怒るとは、
ミオたんったら楽しすぎて度が過ぎちゃったのね~( ´艸`)
まだまだパピーなミオたん、
そうやって教えてくれるママとずっと一緒で幸せだね☆
生後2ヶ月弱で我が家に来たキキは、
私の教育が悪く(笑)、ヤンチャなまま3歳を過ぎました(^-^;

投稿: miu | 2010年9月14日 (火) 00時23分

らんぷーままさん
普段は怒ったことが無いモモが初めて吠えたのでビックリしましたよ。
相当痛いところを噛まれたのかな?
モモもやる時はやるんですよ^^
これでミオのヤンチャっぷりがすぐなくなるとは思えませんが、今回は相当こたえたみたいです^^。

yuriさん
モモもやる時はやるんですよ。
ミオは遊びに夢中になるとヒートアップしちゃうもんで・・・
ついついやり過ぎちゃってモモの逆鱗に触れたのでしょう。
あのおとなしいモモが・・・。
ミオは相当こたえたみたいでしたよ^^。

もぐらさん
ミオは相当こたえたみたいです。
温厚なモモもやる時はやるんだな~と感心してしまいました。
モモがウチにやって来て初めて吠えましたよ。
放り投げた時はビックリです。
ミオだってそこそこ体重があるのに。
でもそうやって色んなことを学んでいくんでしょうね^^。
ガンバレ!

miuさん
キキちゃんが3歳だったとは!
もっと若いかと思ってました!
ミオはこうやってワンコ界のルールを学んでいくんでしょうね~^^
ミオは図体はでかくなりましたがまだまだお子ちゃまです。
仔犬独特の落ち着きの無さが毎日みられます。
そんなミオをいさめるモモ。
温厚なモモもやる時はやるんだな~^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月14日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49433649

この記事へのトラックバック一覧です: モモ怒る。:

« ご立腹。 | トップページ | 一休み。 »