« 夢。 | トップページ | モモ怒る。 »

ご立腹。

5_094

おにいちゃんっ!

ワタシ達を置いて実家へご飯食べに行くなんて

どういうことさっ!

『いや、回転寿司に行くコトになってたからさ~。』

それにしたって・・・。

『だって回転寿司にワンコ連れは入れないんだもん。』

お土産も無し?

『う、うん。』

今度からはワタシ達を連れていけないときはせめてお土産もってきてよ!

6_197

「そうでちゅ!」

『わかった、わかった。』

|

« 夢。 | トップページ | モモ怒る。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~モモパパさん^^

ホントーに毎日飽きもせず、太陽は
顔をギラギラさせてますね!

それにしても、ミオちゃんの尻尾!
機嫌が超良い時は、蚊取り線香??
みたいになるんでしょうか?
(≧∇≦)
足も長~くて、お母さん似ですね~
やっぱり♪

写真だけでも、可愛さが伝わってきます。

投稿: おくちゃん | 2010年9月12日 (日) 12時40分

置いて行かれたので面白くないんですね
でも回転すしでは無理  納得
休みのとき結構昼食に行くことあるけども
早いし好きなものだけを食べられるので好き
これからはお土産持って帰らないとチェックが厳しそうだね 笑

投稿: 海ママけい | 2010年9月12日 (日) 14時03分

美味しいものの匂いはわかるんですねぇ
これからはお土産は必須かなscissors

投稿: リ-ママ | 2010年9月12日 (日) 20時10分

モモパパさん お寿司 いいな~
回転寿司 色々な種類あって 楽しいですよね~
お土産無かった モモちゃん ミオチャン
残念でした
今度 実家に いって 美味しいもの
頂きましょうね~

投稿: ジンママ | 2010年9月12日 (日) 20時33分

モモパパさん、こんにちわ。

ご立腹の2ワンズの口撃大変でしたね。

モモちゃん、ミオちゃん。
お寿司屋さんに、お二人が食べれるものは無いんで・・すよ?・・・
sign02あった、タマゴ。
これはモモパパさんのミスですね、でもお兄ちゃんは体調が悪いからお土産忘れちゃったんだよ、許してあげて。

明るい写真のモモちゃんは目がエメラルド色でとても綺麗ですねlovely、ミオちゃんのブルーアイはモモちゃんの影響もあるのかな?

投稿: もぐら | 2010年9月12日 (日) 20時37分

厳しいモモさんのチェック。
良いぞ良いぞ。女はそうじゃなくっちゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、お寿司屋さんのお土産ではモモちゃんミオちゃん食べれるのがあまりなさそうなので、
今度は帰りにコンビニに寄ってお土産買ってくるように言いましょうね。
コンビニには最近、ワンコ用のオヤツがちゃんと置いてありますからねぇ~

投稿: タツの母 | 2010年9月13日 (月) 00時14分

おくちゃん
もう9月半ばだというのに昼間は暑いですね~
ミオのにょろにょろしっぽは嬉しい時プロペラのようにグルグルまわりますよ^^
ミオは被毛はモモと全く違いますが、顔立ちはよく似てますよ^^。

海ママけいさん
久しぶりにお寿司を食べました。
僕の好きなお寿司はサラダ軍艦巻き、イカ、まぐろ、サーモンなどいっぱいあります。
でもモモミオに生魚は食べられるのかな?
それとも別で買って来いとでも言うのか?

リーママさん
ホントは連れて行きたかったけどさすがに回転寿司には・・・。
匂いチェックが厳しいのでこれからはお土産忘れません【笑

ジンママさん
さすがに回転寿司にモモミオを連れて行くわけには・・・。
それにそもそも生魚食べられるのか?
食べれるのはせいぜい玉子焼きくらいでは?
やっぱりモモミオは実家でのご馳走が楽しみのようです^^。

もぐらさん
帰ったらモモの厳しいにおいチェックにあい、そして何か欲しそうな顔してましたよ^^
そもそも生魚なんて食べれないだろうと思い何も買ってかえらなかったんですがね~。
実家で食べるときは必ず連れていくのでご馳走三昧なんですが・・・。
それに土曜日になると僕のまわりをウロウロ。
曜日まで分かるのか?
ミオのブルーアイ、モモからの影響うけてるのかな~~?

タツの母さん
モモチェックはとても厳しいです。
帰ったらにおいをフンフン嗅いでますよ^^
そもそもお寿司で食べられるものなんて玉子焼きぐらいしかないのに・・・。
今度は実家で食べるのでモモミオを連れていきます。
なにせ焼肉の予定なのでこれならモモミオもたくさん食べられるのがあるし^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月13日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49422664

この記事へのトラックバック一覧です: ご立腹。:

« 夢。 | トップページ | モモ怒る。 »