« 病院にて。 | トップページ | ただいまっ! »

会いたい!

皆さん、こんにちは。

明日病院から脱出することが出来そうです。

きのう見舞いに来た母親から「モモちゃんとミオちゃんはウチで元気にしてるよ。」

と言われました。

そうです。

モモとミオは実家で預ってもらってるんです。

たまに寂しそうな顔をするから不憫で不憫で・・・とも言っておりました。

待ってろよ~!

モモとミオ!

すぐ迎えにいくからな~~~!

そして3人で一緒にお風呂に入ろう!

ちくわもじゃんじゃん食べような!

あぁ、待ち遠しい!!

|

« 病院にて。 | トップページ | ただいまっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病院脱出の目途がたって良かったね♪
ってゆーか
半ば強引の脱出なのでは?
とにかく元気になられたようで一安心です。
あんまり飛ばしすぎず
ムリをなさらずね。
涙の再会待ち遠しいですね♪

投稿: らんぷーまま | 2010年9月 1日 (水) 09時01分

順調に快復されているようで安心しました^^
やっぱり病気やケガは犬飼いにとって一番避けたい事態ですよね
我が家ではホームレスになってもさくらと一緒にいられるからいいけど、病気はダメだって言ってます 
え?なんか間違ってる?(^_^;)

退院なさったらまずはみんなで肉食べて体力をつけてください^^
それから仲良く水遊びでもして熱中症予防してくださいね^^

投稿: Akiki | 2010年9月 1日 (水) 11時13分

よかったですね~♪
モモちゃん、ミオちゃんとのご対面待ち遠しいですね^^
まだ暑さは続いているので 気をつけて
充分に休養して下さい。

投稿: yuri | 2010年9月 1日 (水) 12時04分

退院が決まって良かったですね
ももちゃん$ミオちゃんとの対面が待ちどおしいでしょうね
家に帰っても無理は厳禁ですよ
ぶり返すと二人が又寂しい思いをしなくてはならないですからね
でも二人とも実家で見てもらえて安心でしたね

投稿: 海ママけい | 2010年9月 1日 (水) 14時58分

入院したおかげで早く回復したようでよかったですshine
入院するとヒマですよね…bearing
モモちゃん&ミオちゃん、実家でおいしいものが食べられても、モモパパさんがいないのが寂しいんでしょうねcrying
早く会ってムギュ~っと抱っこしたいですよネhappy02

投稿: G&Cママン | 2010年9月 1日 (水) 15時55分

モモパパさん、こんにちわ。

回復に向かっているとの事でなによりです。
でも、3人でお風呂は・・・やめたほうがいいですよ。
モグとお風呂に入ると、浴槽が毛だらけになりますcoldsweats01

退院したからといってムリは禁物ですよ。暫くは静養してくださいね。
でも、モモちゃんとミオちゃんには精一杯甘えさせて下さい。

投稿: もぐら | 2010年9月 1日 (水) 19時19分

明日退院できるんですね!よかった!
パパさんがんばりましたねヽ(´▽`)/

こうなったら早く会いたいですよねーーーー。モモちゃんミオちゃんの反応が楽しみ!
退院しても無理はしないでくださいねっ。

投稿: たろうママ | 2010年9月 1日 (水) 21時00分

モモパパさん、明日退院との事で、ひとまず安心しました!
でもまだまだ暑いから無理しないでゆっくりして下さいね♪
モモミオちゃんはご実家なんですね。きっと美味しいご馳走食べているのかな?^^
でもモモパパさんの帰りを首を長〜くして待ってるでしょうね♪
明日はモモミオちゃんとの感動の再会☆
モモパパさん、泣かないようにね〜(^_-)
…って、そういう私は1ヶ月の入院の後、キキとの再会で泣いてしまいましたが^_^;

投稿: miu | 2010年9月 1日 (水) 21時08分

ご退院 目処が たって 一安心ですね~
モモちゃんミオチャン お母さんといい子に待ってるでしょうから モモパパ 
ご対面楽しみですね~
ちくわ 一杯あげて下さい

投稿: ジンママ | 2010年9月 2日 (木) 07時22分

らんぷーままさん、Akikiさん、yuriさん、海ママけいさん、G&Cママンさん、もぐらさん、たろうママさん、miuさん、その他の皆様。
ご心配おかけしました。
おかげさまで退院できました。
ご声援ありがとうございました。
熱中症がこんなに辛いものだとは・・・。
皆さんもお気をつけくださいまし。
モモミオにも寂しい思いをさせてしまった・・・。
まってろよー!
今行くから!

投稿: モモのパパ | 2010年9月 2日 (木) 08時21分

ジンママさん
寂しい思いをさせたぶん充分甘えさせてやりますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月 2日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49312124

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい!:

« 病院にて。 | トップページ | ただいまっ! »