« 新しいお友達。 | トップページ | もうないの? »

モモは満足。ミオは・・・?

いや~~。

朝晩は急に涼しさを通り越して寒いぐらいですね~~。

皆様。

体調管理には気をつけましょう。

と、僕が言っても説得力ないか・・・。

さて。

5_233

ただいまモモはお散歩のスタンバイ中。

はやく行きたくてウズウズ・・・。

5_166

いろんなにおいをクンクン嗅いでお散歩満喫中。

この間ミオは玄関で帰りを待ってます。

6_018

お散歩から帰ってきたらご飯タイム。

ミオは待ってましたとご飯をぺロリ。

モモもご飯を食べて満足そう^^。

6_234

一方ミオもご飯を食べて満足そう。

いつもならミオはモモにじゃれつくのに今日はしません。

昨晩遅くまで起きてドタバタ走り回り

僕に叱られたことを反省してるのか?

だとしたらしつけも一歩前進したのかも?

|

« 新しいお友達。 | トップページ | もうないの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~モモパパさん^^

モモちゃんはちょっと残念でしたね。

自転車の前カゴに乗って、風を切りながら
走るって、すっごく気分がいいですよ♪

それから~
スズメバチに刺されるなんって!
想像するだけでも恐ろしいです。
絶対!大丈夫では無かった筈ですが・・

(^-^;
今は、もうダイジョウブでしょうか?

投稿: おくちゃん | 2010年9月25日 (土) 11時16分

モモのパパさんスズメバチに刺されたところは大丈夫ですか
先日海パパも刺されて凄かったですよ
ももちゃんを自転車の前かごに乗せて走るんですか
今回は押して変えたようですがすご技ですよ急に寒くなったので体調管理には気を付けてくださいね

投稿: 海ママけい | 2010年9月25日 (土) 13時41分

モモパパさん、こんにちわ。

本当にすっかり夏の気配が消え去ってしまいました。モモパパさんは受難の季節のようですが、苦難の後にはきっと幸運が待ってますよ。
年末ジャンボで一勝負ですsign03

そちらの方でも、涼しくてモモちゃんの散歩も気楽に出来るようになったのではないでしょうか。
ミオちゃんのデビューも間近ですか?

投稿: もぐら | 2010年9月25日 (土) 19時14分

モモパパさん、スズメバチに刺されたって大丈夫でしょうか??
想像しただけで怖いです…wobblysweat01
今年はいろんな不運続きですね…crying
気をつけてくださいねdash
今週は朝晩が寒かったです。ウチの子たちは朝ごはんの後すぐにバルコニーに出るのが日課ですが、寒いせいか、ふたりとも私の膝の上に乗ってきます…coldsweats01
毛皮を着ているので寒くないハズなのに…。

投稿: G&Cママン | 2010年9月26日 (日) 03時04分

モモパパさんっ!スズメバチに刺されたんですかー!!!
痛かったでしょうね~(>_<)
もしかしてモモパパさん厄年?
…ってもっとお若いかな…^^;
でも、大きな災難を小さな(小さくもないけど‥汗)
災難で回避したと思えば、ラッキーですよね☆
きっとこの先大きな事故病気にならず、平和に暮らせるハズ!
と信じておりますですgood

ミオたん、ひとつ成長して大人の階段登ったのかな?^^
それにしても、毛艶がピカピカでキレイ☆

投稿: miu | 2010年9月26日 (日) 03時19分

おくちゃん
庭の手入れをしてたらでっかい蜂が飛んできて、振り払おうとしたら攻撃態勢にはいってあえなくチクッと刺されましたよ。
振り払おうとするのはスズメバチを刺激することになるからやっちゃいけないことだと皮膚科のお医者さんに言われました。
お医者さんへ行ったおかげでパンパンに腫れてたのが今じゃ嘘みたいに治ってます。
ご心配おかけしました
 o(_ _)oペコッ

海ママけいさん
ハイッ!もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
モモを自転車に乗せたのは初めてなんです。
いつもは車に乗ってるので・・・。
車のドアを開けるとピョンと飛び乗りますよ^^。

もぐらさん
なんだか今年は受難の年です。
苦難のあとには幸福が待ってると信じてますよ^^。
こうトラブルが続くとさすがに凹んでしまいます。
宝くじ、当たるといいな~~^^。
ミオは只今お外に慣れる特訓中です。
外に立つと恐怖のあまりブルブルガタガタ震え固まっちゃうんですよ。
ミオもビビリなのかな?
あれだけおウチの中をドタバタ走り回ってるのが嘘みたいです。
近いうちにデビューさせたいです^^。

G&Cママンさん
はい。
ホントーに今年は受難の年ですよ。
こんなに受難が続いてもへらへら笑ってる僕って・・・。
でも今回のスズメバチには参りました。
順位をつけるならあやうく車にはねられそうになった時と同等ぐらいですよ。
ジェマちゃんキアラちゃん。
ママンさんのひざの上ですか~~^^。
なんだかその光景が目に浮かびますヨ^^。

miuさん
スズメバチには参りましたよ~~。
だってものの数秒で赤くパンパンに腫れあがりましたから。
お医者さんにも「ショック死することもあるから」って言われてあらためて恐怖を感じましたよ。
ミオの唯一の自慢はツヤッツヤの毛並みですわ^^。
きっとキューティクルがいっぱいなんでしょうね~~^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月26日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49554813

この記事へのトラックバック一覧です: モモは満足。ミオは・・・?:

« 新しいお友達。 | トップページ | もうないの? »