« にょろにょろ。 | トップページ | 夢。 »

台風一過のお散歩。

いやー、今回の台風

関東地方で大雨がふったようですね。

被害にあわれた皆様、

お見舞い申し上げます・・・。

さて。

5_259

今朝も朝早くからモモのお散歩に行ってまいりました。

昨日モモはお散歩途中にどしゃ降りに見舞われ

『まだ雨も降ってないし大丈夫だろう』って傘をもたずに出かけた僕とモモは

ずぶ濡れになってしまいました。

雨音で他の音が聞こえないぐらいでした。

うっぷんがたまっていたモモはいろんなトコロをグルグル。

5_240

やっと帰ってきたと思ったら矢の様なご飯の催促。

最近はミオも食べるからフードがすぐ無くなってしまいます・・・。

|

« にょろにょろ。 | トップページ | 夢。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

そちらは天気いいですか?
モモちゃん存分にお散歩楽しんだかい?そういえばミオちゃんお散歩デビューいつ頃するんですかー?
こっちは台風一過を期待してましたが。どんよりです。涼しくていいんですが、洗濯物乾くかな~。今日こそお散歩に行きたいので降らないといいんだけどー。

投稿: たろうママ | 2010年9月 9日 (木) 09時54分

モモちゃん早朝散歩楽しんできたのかな
こちらは曇り空風が強いですね
ミオちゃんの足も尻尾も長いですよね
体も大きいからバランスいいですよ
散歩デビューは私も気になりますよ 笑

投稿: 海ママけい | 2010年9月 9日 (木) 13時14分

モモパパさん、こんにちわ。

台風は各地に酷い爪あとを残したようですね。
モモパパさんの近所は大丈夫でしたか?
もぐらの生息地では殆どrainも降らず、それ程被害は無かったように思います。

モモちゃん、土砂降りの中の散歩の鬱憤が晴れてスッキリしたかな?
たっぷり歩いて、ガツガツ食べて・・・人間のストレス発散と似ていますね。
モモちゃんは電信柱の向こうに何を見ているのか、、やっぱり散歩は楽しいよね。

投稿: もぐら | 2010年9月 9日 (木) 18時11分

そうなんですよね。 2ワンになると、フードの無くなりがアッと言う間。私よりエンゲル係数が高いのは間違いないです。
まぁ、可愛い子たちなので良いのですけどね

モモさんはお母さんとは言え、まだまだ若い子ですもんね。お散歩行かないと体力が有り余っちゃいますよね。
昨日の雨は、それにしてもすごかったですねぇ。。。

投稿: タツの母 | 2010年9月 9日 (木) 22時13分

静岡あたりがすごいことになっていましたね…typhoon
今日は涼しくてすごしやすかったですcatfacescissors
また明日から暑くなるそうですょ…。
2ワンだとフードがすぐなくなっちゃいますよねsweat01
私は1㌔のフードを買っているのですが、大型店舗にはビッグサイズのフードがありますょね?あれは10㌔くらいかしら?
その間の2~3キロ程度のフードを売ってくれたらいいのに…といつも思いますcoldsweats01

投稿: G&Cママン | 2010年9月10日 (金) 02時23分

たろうママさん
ミオはお外に出るのが恐いらしく玄関からビタイチ出ません。
お外に無理やり出すとものすごくガタガタ震えて固まってしまいますよ^^
ただいま猛特訓中です。

海ママけいさん
そうなんですよ~。
ミオは足も長けりゃしっぽも長い。
おまけに耳も長いときてます。
ミオはお外が恐くて恐くて仕方無いみたいで。。。

もぐらさん
そういえばもぐちゃんもお散歩大好きでしたね。
もぐちゃんがチョコチョコ歩いてる姿を想像すると写真より実物のもぐちゃんはずっとかわいいんでしょうね^^。
一度もぐちゃんにあってみたいな~~。

タツの母さん
ウチの2ワンズは食べ盛りでホントにあっという間にフードがなくなっちゃいます。
でもふたりとも僕の大事な大事な愛娘たち。
健康で食欲もあって元気ならなにもいうことありませんよ^^。

G&Cママンさん
ジェマちゃんとキアラちゃんは体がそんなに大きくないので食べる量もそこそこだと思ってたんですが違うんですね。
ウチは2.5Kg入りのフードを常に4袋買い置きしてますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月10日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49394912

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過のお散歩。:

« にょろにょろ。 | トップページ | 夢。 »