« まだ? | トップページ | モモのおならPart2。 »

カラス!

今朝モモのお散歩でゴミ集積所の前を通ったら・・・。

な、なんと!

カラスの襲撃にあいました!

普通に歩いてて

「あ~~、今日は可燃物の日か~。」

なんて思ってるといつもよりカラスの数が多いっ!

何気なくその場を通り過ぎようとしたら

一羽のカラスが僕の顔直前を飛んで回るっ!

モモはというと!

2羽のカラスに突かれてるっ!

石を投げ、全速力で走って逃げましたぁ~~~!

ふ~~~~っ。

恐ろしい奴らめっ!

ちょっと恐かったぞっ!

5_173

ふ~~~~~っ!

ひどい目に遭ったわ。

カラスって恐いのね。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

|

« まだ? | トップページ | モモのおならPart2。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

モモパパさんほんと最近色んな被害に会いますね…(^-^; お祓いしましたww?? モモちゃんも怖い思いしちゃいましたねぇ。
カラスって目があうと向かってくる気がします。ウォーキング中にデカイ鴉がいて目が合ったら威嚇されましたよ。でもたまたま全身黒を着ていたので、大鴉になったつもりで両手をひろげたら逃げていきましたww でも鴉は記憶力がいいらしいので、本当は無視して通り過ぎるほうが無難みたいですよー。

投稿: たろうママ | 2010年9月30日 (木) 10時19分

モモのパパさん本当に災難続きですね
カラスて怖いですよ
モモちゃん怪我はなかったのかな
集団で田んぼなんかにいると煩いし
でも仲間を鳴いて呼ぶんですよね
あちこちから飛んで寄ってきますもの
気を付けてくださいね

投稿: 海ママけい | 2010年9月30日 (木) 13時03分

モモパパさん、お久しぶりですsign01

相変わらず苦難が続いていますねcoldsweats01
カラスって賢いだけに始末に終えないですよね。もぐらも小学生の頃、歩いていたら空からメロンの皮が落下してきた事があります。上を見たらカラス・・・sweat01怪奇現象sign02とか思っちゃった記憶があります。

カラスは仕返しする可能性がるので、逃げの一手しかありませんよね。モモパパさんもモモちゃんも無事で良かったです。

投稿: もぐら | 2010年10月 1日 (金) 05時23分

たろうママさん
最近色んな目に遭う僕。
こりゃ神社に行ってお祓いを受けねばっ!と本気で考えてます。
カラスに襲われたのは初めてでした。
ビニールのゴミ袋が破られ中に入っていたんだろう野菜くずが散らばってたのを僕とモモが通りがかったので攻撃されたようです。
ビビリました。。。

海ママけいさん
カラスの被害は自治会でも問題になっていて防護ネットをかぶせたり自動的に鳴るパーンって音の装置をつけたりしたんですが相手は頭のいいカラス。
学習するとすぐ戻っちゃうんですよね。
もうあの道は通らん!

もぐらさん
よかった~~。
もぐらさんのコメントが見れて!
実は心配してたんですよ。
体調でも崩したのか?
以前おっしゃってたパソコンの調子が悪いのか?
なんて。
もぐちゃんに逢えなくなったら・・・
なんて考えちゃいました。
でもよかったです^^。
カラスってやつは変に頭がいいから手に負えないです。
空からメロンの皮が・・・。
ブハハハハッ!
笑っちゃいけませんね。
失礼しました。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: モモのパパ | 2010年10月 1日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49602696

この記事へのトラックバック一覧です: カラス!:

« まだ? | トップページ | モモのおならPart2。 »