« 会いたい! | トップページ | 復活!不死鳥の如く。 »

ただいまっ!

病院から実家まで徒歩約30分。

もったいないかなと思いましたが

荷物もあり、万が一のことを考えタクシーに乗って帰りました。

門扉のところに立つと玄関の網戸越しにモモとミオが!

しっぽをちぎれんばかりに振ってました!

網戸を開けるとモモは飛びついてきて僕の顔をペロペロ。

ミオはそこまでジャンプ力がないのでしっぽを振って

僕の周りをグルグル。

『やっぱりこれだよ。これ!』と思いながら

モモを抱き上げ『寂しかったか?ごめんな。』と僕。

続いてミオを抱き上げると思わずうれション。

そんなことは構わず抱きしめました。

ミオも僕の顔をペロペロ。

こんなに大歓迎を受けるとは・・・。

思わず目頭があつくなりました。

『もう寂しい思いはさせないぞ!』

お昼頃まで実家で過ごさせてもらい

2ワンコたちの住み慣れたウチに帰ります。

まずは預ってくれてた義理の姉にお礼しなきゃと思い

お礼を言うと、困った時はお互い様って言われて思わず涙ぐんじゃいました。

母親はパソコン教室へ行ってて、帰ってくるのはお昼頃。

それまでモモミオと一緒に待ちます。

は~。

それにしてもよかった。

モモミオが僕のコト忘れないでいてくれて(←当たり前か?)

皆さん、ご心配かけてすいませんでした。

|

« 会いたい! | トップページ | 復活!不死鳥の如く。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

熱中症で入院していたんですか
回復して良かったですねぇ・・・
今年の夏は本当に暑いから、ワンコも飼い主も注意しないといけませんね・・・
ゆっくり元気になって下さい。
モモ&ミオちゃんにパワーもらってね(o^-^o)

投稿: ダンmaman | 2010年9月 2日 (木) 09時40分

コメント拝見して、入院していたこと知りました。ごめんなさい・・・
熱中症、そんな大変なことになっていたんですね。
退院しても大事にされてくださいね。
なにせ、お兄ちゃんがいないと生きていけない子が2ワンもいるんですからね!!(* ̄ー ̄*)
再会のシーン、イメージしただけで私までジンワリしちゃいましたよ。

イチャイチャして過ごしてくださいねー
お大事にぃ~

投稿: タツの母 | 2010年9月 2日 (木) 10時08分

おかえんなさ~~い
良かったね♪ミオちゃん、モモちゃんも
喜んだでしょうね。
そーですよっ!帰宅途中また倒れたら笑い話にもなりません。タクシーで正解デスっ!まだムリは禁物ですぞ!

投稿: らんぷーまま | 2010年9月 2日 (木) 12時26分

キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
って、モモミオちゃん、こんな感じでしたか?^^
30分もの道のりを歩いて帰ったりしたら途中でまた病院に逆戻りになっちゃいますよ><
健康はお金には代えられないですからね これからも無理な我慢をしないでくださいよ!
可愛い可愛いモモちゃんとミオちゃんをもう二度と泣かせないようにね^^

投稿: Akiki | 2010年9月 2日 (木) 14時36分

モモパパさん、退院おめでとうございます。
今は体調いかかですか?

モモちゃんとミオちゃんは本当に心配していたのでしょうね。
パパさんが帰ってきてくれたのが何よりもうれしいのが目に浮かびます。
また、3人で頑張ってください!
まだ暑いのでくれぐれもお体には気をつけてくださいね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年9月 2日 (木) 16時08分

ほんとに忙しくてぜんぜんこれませんでした。すいません。
  
熱中症で入院してらしたんですね。
もう、体調はいいんですか?
だったら、僕とレイも安心です。
モモちゃんミオちゃんが大歓迎してくれて良かったですねっ!
じゃあ、レイからの伝言・・・
モモパパさん、お体は大事にねっ!

投稿: メロ | 2010年9月 2日 (木) 16時11分

おかえりっ!

熱中症はもぐらには未知の領域、さぞ大変なのでしょうね。今年の熱中症患者数が良くTVで放送されますが、その中の一人になっちゃいましたね。

モモちゃんもミオちゃんも、大好きなお兄ちゃんが帰ってきてくれて、大喜びだったようで。
早い回復でホント良かったです。

投稿: もぐら | 2010年9月 2日 (木) 19時34分

帰ってキター!
モモちゃんとミオちゃんの気持ちを考えたら私も目頭が熱くなっちゃいました(p_q*)
相当嬉しかったんだろうなーーー。
もお二人を置いてっちゃダメですよっ!

投稿: たろうママ | 2010年9月 2日 (木) 20時13分

お帰りなさい^^
モモちゃんもミオちゃんも嬉しかったね♪
この子たちに 二度と心配かけないように
暫くは ゆっくり身体を休めてください。
早く戻れて 本当によかった!!

投稿: yuri | 2010年9月 2日 (木) 21時20分

こんばんは、モモパパさん~

熱中症で入院だなんて、やっぱり
熱中症って怖いんですね!
今年の夏は、尋常じゃないですよ!
朝はちょっぴり涼しくなってきたような
気がしますけど、まだ安心はできないかも
です。
気を付けてくださいね~
お大事に。

投稿: おくちゃん | 2010年9月 2日 (木) 21時59分

お帰りなさ~い
無事退院できて何よりです
モモミオちゃんの喜びは
すごかったと思いますよ^m^
でも早い退院でよかったですね
モモミオちゃんに寂しい思いはさせないように
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
お大事になさってください

投稿: リ-ママ | 2010年9月 2日 (木) 22時12分

モモパパさん、お帰りなさ~いnotes
モモちゃんとミオちゃんのはしゃぎようが目に浮かびますhappy02
うれティッコされるほど大喜び~heart04
こういう光景を目にすると、感激しちゃいますよねcryingshine
熱中症って1度なると再び熱中症になりそうなイメージがあります…。
今後も十分に気をつけて無理をなされないようにしてくださいsweat01

投稿: G&Cママン | 2010年9月 2日 (木) 23時01分

モモパパさん、おかえりなさ~い!
うぅ…やっぱり感動の再会では涙が出ちゃいますよねぇ!
モモミオちゃんも、ご実家で快適にお留守番してたとはいえ、
モモパパさんの顔が見れて、ホントに安心しただろうな~♪
まだまだ暑いから、ムリしないでのんびりして下さいね~!

投稿: miu | 2010年9月 3日 (金) 00時09分

退院おめでとうございます
タクシー降りた瞬間からの感動のご対面
シーン 読んでいて涙でました
本当に 絆で結ばれた コンビネーション
素晴らしい愛情の伝達 愛し愛されてますね~
ミオちゃんを抱き上げると思わずうれション。が 最高~
義理のお姉さんも 良い人ですね~
本調子になるまで 無理しないで のんびりお過ごし下さい
ちくわ 一杯貰ったかな~

投稿: ジンママ | 2010年9月 3日 (金) 06時49分

ダンmamanさん
入院中、実家に預けたモモミオのことばかり考えてました。
実家の家族は皆ワンコ好きなんで心配は無用と分かってたのですが。

タツの母さん
モモミオには寂しい思いをさせちゃいました。
その分モモミオとイチャイチャしま~す^^。

らんぷーままさん
ホントに熱中症は一時死ぬかと思ったぐらいでした。
これからはモモミオに寂しい想いはさせません^^。

Akikiさん
よもや自分が熱中症になるとは思いませんでした。
実家へ預けたモモミオのことばかり考えていました。
寂しい想いは二度とさせない!

わんにゃんらいふ編集室さん
僕がいない間、モモミオは寂しそうな表情をしてたと母親が言ってました。
これからも3人で頑張ります!

メロさん
レイちゃんにお返事。
「ありがとね。レイちゃんの言葉が励みになるよ」
体調はもうビンビンです^^。

もぐらさん
ありがとうございます。
ご心配かけました。
熱中症って甘くみてたんですが、なっちゃうと一時「死ぬかも?」と思ったぐらい辛かったです。

たろうママさん
ハイッ!
もうモモミオには寂しい想いはさせません!

yuriさん
一時は死ぬかと思うぐらい脱水症状が激しかったですよ。
熱中症をあまくみてはいけませんね~。

おくちゃん
ありがとうございます。
一時は苦しくて死ぬかと思いましたよ。
案外早く退院できてよかったです。

リーママさん
案外はやく退院できてよかったです。
ご心配をおかけしました。
一時は死ぬかとおもうぐらい苦しかったけど。

G&Cママンさん
ご心配かけました。
モモミオには寂しい思いをさせちゃいました。
熱中症ってこんなに苦しくて辛いんだ。
もう二度とかかりたくないです。

miuさん
ご心配をおかけしました。
実家の母親が言うにはモモミオは寂しそうな顔をして玄関の網戸越しに外をずっと眺めてたそうです。

ジンママさん
お騒がせしました。
もちろんモモミオにはお留守番のご褒美と寂しい思いをさせてゴメン!という意味でちくわとかにカマをどっさりとあげました。

投稿: モモのパパ | 2010年9月 3日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49321894

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!:

« 会いたい! | トップページ | 復活!不死鳥の如く。 »