« 事故。 | トップページ | アタチにだって・・・。 »

モモミオの夜。

皆様。

ご心配をおかけしました。

あやうく車に轢かれそうになりましたが無傷で生還しました。

さてさて。

6_229

ミオは夜でも元気!

モモにじゃれついています。

一方モモは眠たい様子。

じゃれつくミオに手を焼いてる様子。

見かねた僕がミオの相手に・・・。

6_236

『何して遊ぶ?』

「もういいでちゅ。アタチ寝るでちゅ。」

ガーーーーンッ!

せっかく遊んでやろうと言ってるのに・・・。

こ、心変わりが激しいミ、ミオなんだな(裸の大将風に・・・)

|

« 事故。 | トップページ | アタチにだって・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさんのブログにはいつも驚かされます
w(゚o゚)w
先代モモちゃんの事
ミオちゃん誕生の事
モモパパさんの入院
そしてそして、今回の事rvcar
なんだか・・・凄いsign02
でも、なにがあっても元気にブログに復活してくれて嬉しいです。
これからも、波乱万丈な???(危なくない事で・・・・)ブログ楽しみにしています。delicious

投稿: ダンmamann | 2010年9月20日 (月) 13時47分

お怪我もなくモモちゃんとモモパパさんが
ご無事でなによりです
ほんと 良かった 良かったhappy01
でも色々ありますねぇ
車上荒らしにもあいましたよね
な~んか怖いですねぇ
どうか気をつけて お怪我などありませんように

投稿: リ-ママ | 2010年9月20日 (月) 14時10分

こんばんわ!

ちょっとおじゃましていない間にいろんな事件が満載でビックリしました!
お祓いお祓いっっ!!!
でもホント無事で良かったです~。
そんな事も露知らず、ミオちゃんは元気ですねww
気まぐれお姫様全開っ。
パパ、ファイト!

投稿: たろうママ | 2010年9月20日 (月) 20時54分

モモパパさん、こんにちわ。

平和なモモパパ一家に戻りましたね、一安心です。
大事件やモモパパさんの気遣いを他所に、愛想無く寝ちゃう、ツンデレのミオちゃん。いい女優になれるよ、きっと。

ミオちゃんの大きくて可愛い耳はいつもピンとたってますね。通気性が良くて羨ましい。
さっきモグの耳掃除をしたのですが、いつも湿っていて耳カスも本当に汚いのが出てきます。

投稿: もぐら | 2010年9月20日 (月) 21時34分

モモパパさ~ん!ビックリしましたよー!!
飲酒運転なんて許せないですねっannoy
モモパパさん達にお怪我が無かったから良かったものの、
一歩間違えたら大事故ですよね!
ご無事でホントに良かったです。。

そして、ミオたんったら気まぐれちゃんですね♪
ま~、えてして女子は気まぐれなものです!
モモパパさん、頑張って~( ´艸`)

投稿: miu | 2010年9月21日 (火) 01時26分

⇩の記事見てビックリ!(◎_◎;)
なんか、最近、立て続けに災難降りかかってますね( ̄◇ ̄;)
私、すぐ神社いっちゃう。
でも何事も無くて良かった。
飲酒運転、まだする奴いるんですね。
娘さん達、怖がってなくて良かった。お散歩が怖くなったら、その運転手、どうしてくれるんだ、コラっ‼( *`ω´)

投稿: タツの母 | 2010年9月21日 (火) 11時45分

モモちゃん&モモパパさんも怪我もなくて良かったですね
脇が田んぼで良かった
狭い道路だったら逃げるところなくて怪我してしまいますよね
安心して散歩も楽しんでられないですよ
せつかく遊んであげようと思ったら降られてしまったんですね 笑

投稿: 海ママけい | 2010年9月21日 (火) 13時52分

モモパパさま、こんにちは~notes
飲酒運転に巻き込まれそうになったのですね…sweat01
モモパパさん&モモちゃんに怪我がなくて安心しましたdash
田んぼまで逃げたのに突っ込んできたって怖いですが、もしかしたら先代モモちゃんがいつも見守ってくれているのかもしれませんねshine
お酒飲んだら運転しちゃいけないのに…gawkしかも早朝だったようなので、半分眠っていたのでしょうね…。

ミオちゃんsmileあははnotes
勝手気ままな感じがgood

投稿: G&Cママン | 2010年9月21日 (火) 16時19分

事故!?ビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮
お怪我もされず本当によかったです。
飲酒運転だなんて。。。
怒り心頭ですね!!
気紛れミオちゃんに手を焼いていますね プププ

投稿: yuri | 2010年9月21日 (火) 22時59分

ダンmamanさん
何故か僕の身の回りには色んな事が起こるんですよ。
普通に暮らしてるつもりなのに・・・。
特に今年は色んなことがてんこ盛りで起きたような気がしますよ^^。
僕はなにがあってもすぐ復活しますよ~。

リーママさん
優しいお言葉ありがとうございます。
何故か僕の身の回りには色んな事が起こるんですよ。
今回はあやうく車に轢かれそうになりましたが怪我もありませんでした。
それが不幸中の幸いでした^^。

たろうママさん
僕は普通に暮らしてるつもりなのに、何故か身の回りに色んな事が起きちゃうんですよ。
なんでかな~?
お祓いしてもらったほうがいいのかな~?
特に今年はBIGな出来事が目白押しな感があります。
イチバンこたえたのは先代モモの死ですかね。。。

もぐらさん
僕の思いとは裏腹にいつも予想を超える行動をするツンデレミオ姫。
まだまだお子ちゃまですわ^^。
でも不思議と腹がたちません。
ミオの耳はカラダの大きさの割にはややデカイ気がしますね。
僕がミオッ!って呼ぶとクルッと振り返りますよ^^。
もぐちゃんは垂れ耳だからどうしても耳の中が湿っちゃうんですね。
でももぐらさんに愛情たっぷりに耳掃除してもらうもぐちゃん^^。
幸せだね!

miuさん
ホントに飲酒運転する人間の気持ちがわからない!
悪いことだと分かっててもやる人はやるんです。
自分だけは大丈夫って。
今回で運転手は相当な罰を受けると思います。
人を殺めてからでは遅いですからね。。。

タツの母さん
いや~。
ホントに今年は色んな事が身の回りで起きます。
お祓いしてもらったほうがいいのかな~。
僕は普通に暮らしてるだけなのに。
飲酒運転するやつは自分だけは大丈夫っていう甘えがあるんでしょうね。
今回の運転手は厳罰が下ると思います。
それにしても怪我しないでよかった~。
またモモミオに寂しい思いさせるところだった。。。

海ママけいさん
いや~。
ある意味まわりが田んぼで助かりました。
事故っていつどこで起きるか分からないから恐いですよね。
モモは住宅街の中をお散歩するより田んぼの方へ行きたがるのである意味モモに助けられたのかも・・・。。。

G&Cママンさん
おかげさまでモモ共々無傷で生還しましたです^^。
今思い出すだけでも恐いです。
まっしぐらに突っ込んできたから・・・。
でもそんな今の僕のハートを癒してくれるのはモモとミオ^^。
せっかく遊ぼうとしたのにスヤスヤ寝ちゃうとは^^。
まったく気まぐれです。
まだまだお子ちゃまっていう証しですかね~^^。

yuriさん
いや~。
ビックリしました。
だってまっしぐらに僕とモモめがけて突っ込んで来るんだもん。
怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。
気まぐれミオはスヤスヤ・・・^^。
まだまだお子ちゃまっていう証しですかね^^?

投稿: モモのパパ | 2010年9月22日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49501891

この記事へのトラックバック一覧です: モモミオの夜。:

« 事故。 | トップページ | アタチにだって・・・。 »