« ケッタマシーン。 | トップページ | モモは満足。ミオは・・・? »

新しいお友達。

今日も今日とて病院に行くはめに・・・。

スズメバチに刺され腕がパンパンに腫れ

痛いのなんのって!

最近トラブル続きだな~~。

モモパパがなんかしたのか!

って叫びたい心境ですよ。

さてと・・・。

039syukusyou

以前先代モモが出会ったワンコちゃん。

今日久しぶりに会いましたヨ。

名前は聞きそびれたけど・・・。

モモはしっぽをブンブン振ってご挨拶。

相手のワンコちゃんもモモにご挨拶。

おたがいにおケツのにおいを嗅ぐのにグルグル回ってました。

飼い主さんから

「あれっ?前のワンコは?」と聞かれ

先代モモは亡くなりましたと報告。

「そう。ごめんなさい。悪いこと聞いちゃったね。」

と出来た人物。

「それにしても二代目モモちゃんって名前。おもしろいね~。」

って言われちゃいました。

これからもモモと仲良くしてねっ!

6_182

「ママ!なんだかうれしそうでちゅね。」

わかる~?

新しいお友達ができたのヨ~~^^。

|

« ケッタマシーン。 | トップページ | モモは満足。ミオは・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

えっsign02 モモちゃんにはミドルネームがあったんですか。
xxx・先代・モモであってます?
ムムムっ、画期的。

そういえば、モグも血統書にxxx・ダイムラー・ムラカミソーって書いてたな。
ダイムラーは分りませんが、ブリーダーさんの名前はムラカミさんなんでしょうね。血統書って更新しないと無効になっちゃうんですよね、モグは血統書なくてもモグだからと更新しませんでした。

モモちゃん、新しいお友達出来て良かったねhappy02

投稿: もぐら | 2010年9月24日 (金) 20時47分

えぇ~!!(゚ロ゚屮)屮
スズメバチ??
ちょ、ちょいちょい、大丈夫ですか??
いやいや、腕がパンパンに晴れてるくらいだから大丈夫ではないに違いないのですが。
よく、ニュースで蜂の巣駆除の様子を見ますが、そして今年は今からが多いと最近よくテレビで見るのですが、
お兄様、私の知る範囲で最近、3つ目なので、
ぜひ、気晴らしにでも神社とか行ってみてはいかがでしょうか??
気は持ちようとも言いますし。
私も都合のいい時だけ、神様に駆け込みます。

モモちゃん、フルネームは二代目モモちゃんだったんですね。 区別しやすいようにブログ上でおっしゃってるのかと思ったのですが。
なんか外人見たいで良いなぁ~
おばちゃんなんてね、ひらがなで書いても名前は5文字しかないんですよ。 ちょっとさびしい。

投稿: タツの母 | 2010年9月24日 (金) 23時25分

もぐらさん
そーなんですよ。
モモの正確な名前は二代目・モモっていうんです。
先代が初代・モモということにして、僕の腕の中で息を引き取ったことを忘れたくなくて二代目・モモと名前を引き継ぎました。
まぁいつまでも二代目・モモと呼ぶのはわずらわしいので、今はモモに落ち着いているんですよ~~^^。
ちなみに歴代ワンコの名前は「ジュリー」「虎太郎」「バビル」「先代・モモ」とバリエーションに富んでます。

タツの母さん
そうなんです。
二代目・モモが正確な名前なんですよ。
先代のことを忘れないように名前だけ引き継ぎました^^
まぁ今では二代目・モモと呼ぶのはわずらわしいのでモモで通していますが^^。
やっぱりお祓いにいったほうがいいですかね?
いや、やっぱり行こう!
今年はやけに身の回りにアクシデントが起こりすぎる!
さすがにスズメバチの攻撃は痛かったです。
医者に行き注射され腫れあがったところに塗り薬。
今はもう普通の状態に戻ってますよ^^。


投稿: モモのパパ | 2010年9月25日 (土) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49546575

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達。:

« ケッタマシーン。 | トップページ | モモは満足。ミオは・・・? »