« まだまだ暑いね~。 | トップページ | 台風一過のお散歩。 »

にょろにょろ。

皆さん。

お暑うございます。sun

最初の挨拶もこればっかり。

いやー、異常気象ですよ。

これは。

台風が接近してますね。

万が一のため早めの対策をしましょう。

さてさて、前から思ってたコトですが・・・

6_247

ミオはしっぽが長い!

6_243

こっちの写真のほうが伝わるかな?

まるでうなぎですよ。

うなぎ!

にょろにょろうなぎ!!

足が長いとは皆さんにご指摘され初めて気付きましたが

こんなパーツも長いんですよ。

もしかしたらモモパパだけがそう思ってるだけかも?coldsweats01

|

« まだまだ暑いね~。 | トップページ | 台風一過のお散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

全国では暑い日が続いていますね。そんな中宮城県は少し涼しくなっていく予感です。
台風はまだまだ南の方にいるのに、今日はrain、ムシムシします。

ミオちゃんの尻尾長いと思いますよ。足より長い?なんて思うほど。
それにしても、ひねりセクシーポーズがばっちり決まってますねhappy01

モグも暑い日に限って、ペタンとくっ付いてきますよ。モモちゃんだけじゃないです。
ウチの場合は、お尻を付けられますが・・・coldsweats01

投稿: もぐら | 2010年9月 7日 (火) 19時53分

こんにちわー。

お布団だーいすきっの図だw

ほんと猫のようなしっぽですねー。
床に着いちゃいそう。
体がもっと大きくなったらしっぽとのバランスがよくなるのかしら??
しっぽもだけど、耳も長ーい。よく聞こえそうww

投稿: たろうママ | 2010年9月 8日 (水) 09時44分

うわ~notes 2枚目の写真、本当にしっぽが長いってよくわかりましたflair
もしかしたらモモちゃんより長いのではないでしょか?
1枚目のミオちゃん、カメラ目線でかわいいlovely

今日は雨で涼しいような…。蒸し暑いような…。
雨の日はバルコニーの外窓の掃除をすることに決めているのですが、ズブ濡れになってしまいましたcatface

投稿: G&Cママン | 2010年9月 8日 (水) 14時33分

ミオちゃん本当尻尾長いね〜happy01
体もっと大きくなるのかも?しれませんねぇ〜dog
ママより大きくなっても甘えるんでしょうねhappy01

投稿: ジンママ | 2010年9月 8日 (水) 21時26分

モモパパさん、こんばんは♪
モモちゃん地域は台風の影響大丈夫でしたか?

ミオちゃん、長~~~いっ!!
足も尻尾も短~いキキを普段見ている私としては、
すら~り美脚&美尾に見惚れてしまいました!

それにしても、1枚目のミオたんったら超キュート♪
私、ワンコのこのカッコ大好きなんです^^;
安心しきったリラックス感がたまりません(≧∇≦)

投稿: miu | 2010年9月 9日 (木) 00時30分

もぐらさん
やっぱりそう思います?
ミオはシッポを振るときグルグルプロペラのように回転させるんですよ。
だからソファーで横になってるとミオが遊んで~って来た時僕の顔にペシペシあたるんですよ~^^。
もぐちゃんも体をくっつけてきますか。
かわいいだろうな~^^。

たろうママさん
やはりそう思いますか?
ホント猫のようです。
しっぽだけでなく耳も体のサイズの割りに長いんですよ。
これはモモの血をひいたのかな~?

G&Cママンさん
ミオはなかなかこういう姿の写真を撮らせてくれません。
いざ!シャッターチャンス!と思ってカメラを取りに立ち上がるとピョコンと起きて「ねえ、何するの?」とじゃれてきます。
この日はよっぽど眠かったんでしょう。
すんなり撮れました^^。

ジンママさん
ミオはいまだにモモのおっぱいにしゃぶりついてる時があります。
体は大きくなってもまだまだママのそばがいいみたい。
お子ちゃまですね~^^。

miuさん
僕とモモとミオの住む愛知県尾張地方は雨がふったぐらいでたいした影響はありませんでした。
miuさんのトコロはどうでした?
モモもミオも「このウチにいれば安心できる」と思ってるのかリラックスしてる姿をよく見ます。
特にモモは明日をも知れない場所から僕が引き取ったので安心してるんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月 9日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49377048

この記事へのトラックバック一覧です: にょろにょろ。:

« まだまだ暑いね~。 | トップページ | 台風一過のお散歩。 »