« ただいまっ! | トップページ | 救急車。 »

復活!不死鳥の如く。

と、まぁ大げさなタイトルをつけてはみたんですがね。

そんな大げさなことじゃないだろうって気もします。

ご心配をおかけしました。

さてさて・・・。

6_217

住み慣れたおウチに帰ってきたモモとミオ。

さっそく涼しいところに陣取りました。

ミオは僕の靴をカジカジ・・・。

その後モモは僕の顔を見て安心したのかスヤスヤお寝んね。

ミオはミョーに長いにょろにょろしっぽで

モモをペシペシ叩いてました。

しかしいっこうに起きないモモがつまんなくなったのか

ミオも爆睡モードにはいっちゃいました。

寝る子は育つっていうけどホントだな~~。

なんだかこのままいくとモモより大きくなりそうな気が・・・。

|

« ただいまっ! | トップページ | 救急車。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと平穏な生活に復帰ですね^^
ミオちゃん…
なりそう、ではなく確実になりますよ!
誕生日までにはモモちゃんより一回り以上大きくなるに100万ギルかけてもいい!
ギルってなんだ?^^;

投稿: Akiki | 2010年9月 3日 (金) 11時39分

体調は如何ですか?
モモちゃん親子と平常の生活の戻られて
ホッとしている事でしょうね。

なるなる ミオちゃん絶対モモママより大きくなるわ!!
お兄ちゃん、どうする?(笑)

投稿: yuri | 2010年9月 3日 (金) 14時27分

モモパパさんも落ち着かれましたか
体調はいかがですか
あまり無理されないようにしてくださいね
モモミオちゃんとやっと安心したのでは
ないでしょうか
玄関先で並んだ姿  びっくりしました
いつのまにかミオちゃんこんなに大きくなったのね
そうですね きっとモモちゃんを追い越して
大きくなるでしょうね
楽しみだわ

投稿: リ-ママ | 2010年9月 3日 (金) 20時06分

復活といっても無理は禁物ですょdanger

ミオちゃんはモモちゃんより顔が小さいので、モモちゃんと同じサイズかモモちゃんより小さいままな気もしますdelicious
今ミオちゃんは三ヶ月でしたっけ?10ヶ月までどれくらいの大きさになるかはわかりませんネwink
モモちゃんとミオちゃん、180度クルっと回転したみたいに相似形ですわflair
足長い長いと思って見ていましたが、しっぽも長いんだ~happy02

投稿: G&Cママン | 2010年9月 3日 (金) 20時39分

お帰りなさい。我が家は良いもんですか?そりゃぁ、聞くまでも無いですかね。

モモちゃん、色々と心配してて疲れちゃったんじゃ無いでしょうか?
我が家に戻り、安心して爆睡。
ミオさん、屈託のない明るさが良いですね。

週末も暑いですよ!お気をつけくださいね。

投稿: タツの母 | 2010年9月 4日 (土) 00時26分

モモパパさん、こんにちわ。

体力が落ちてるかも、ですから油断は禁物ですぞ。
ミオちゃんは本当に大きくなりましたね、モモちゃんと同じ大きさに見えます。玄関がなんとも涼しげです。

お二方を見ていると、ほのぼのした雰囲気をかもし出していて、なんだかコチラまでもう一度眠れそうになってきました。
・・・・sleepyおや・・す・みなさ・・い。

投稿: もぐら | 2010年9月 4日 (土) 04時49分

Akikiさん
やっぱりそう思いますか~。
でもまぁ大は小を兼ねるということでヨシとしましょう。
100万ギルもかけられたらねぇ^^。

yuriさん
やっと平穏な生活にもどりましたよ^^
やっぱり大きくなるか~。
まぁでも多少大きくても身長185cmの僕はびくともしませんがね。


リーママさん
やっと落ち着きました。
ミオの成長はすさまじく、気付いたらこんなに成長してましたよ^^
でも中身はまだまだお子ちゃまです。

G&Cママンさん
ハイ!
気をつけます!
ミオは足もながいけどしっぽも長いんです。
まるでウナギですよ、ウナギ。
寝てるときそのしっぽでペシペシたたかれてます。

タツの母さん
ミオはその明るさで実家の家族のあいだではアイドルです。
そのうちAKB48みたいに歌って踊りだすのでは・・・^^?

もぐらさん
ミオの成長ははやいもんです。
でもまだ中身はお子ちゃまです。
まだまだ全然落ち着きがなくて^^。


投稿: モモのパパ | 2010年9月 4日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49331815

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!不死鳥の如く。:

« ただいまっ! | トップページ | 救急車。 »