« ママの過去をミオにお話。 | トップページ | カラス! »

まだ?

最近朝のお散歩が寒いと感じるようになりました。

昼間は過ごしやすいんですがね~。

5_135

おにいちゃん。

夕ご飯まだ?

6_253

「ご飯まだでちゅか?おなかペコペコでちゅ。」

『よしよし。今やるぞ。』

6_262

『きょうの夕ご飯はこれだ~~~っ!たっぷり食べるがよいぞ。』

初めて缶詰のウェットフードを食べさせました^^。

モモはしばらくクンクン匂いを嗅いで食べ始めました。

無理も無い。

今までカリカリフードしか食べたことが無いんだから。

一方ミオはカツカツ食べてましたヨ^^。

お二人さんは食後満足そうな顔をしてました。

『まだまだこの缶詰、たくさんあるから楽しみにしてるのじゃぞ。』

|

« ママの過去をミオにお話。 | トップページ | カラス! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
朝めっきり涼しくて、だんだん布団から出たくなくなりますね。

おっ、どーしたんですかその美味しそうな缶詰は!ぜいたくな味を覚えちゃいますよ~w?
きゅーたろうにもウェットフードをあげたことあるんですけど、食いつきがまったく違くてびっくり。何が違うんですかねー??

投稿: たろうママ | 2010年9月29日 (水) 13時15分

缶詰のウェットフードの方がおいしいから、ドライフードを食べなくなっちゃうかもしれませんょ~smile
前の記事を見ていて…、ミオちゃんはモモちゃんと同じくらいの大きさになりました??
子犬の成長って早いですね~up

投稿: G&Cママン | 2010年9月29日 (水) 13時21分

朝晩はめっきり涼しくなりましたね
缶詰ですかぁhappy01
コレをあげるとカリカリフ-ドだけで食べなくなっちゃいますよ(笑)
我が家がそうですcoldsweats01

投稿: リ-ママ | 2010年9月29日 (水) 13時52分

本当すっかり秋らしくなりましたよね

うちのごん太は暑がり君なんで
ごん太的にはやっと
過ごしやすい季節到来です


ウェットフードは試供品しか
食べさせたことないです~
やっぱカリカリより
美味しいもんなんでしょうか?
(●´mn`)

投稿: ごん太ママ | 2010年9月29日 (水) 14時08分

過ごしやすい季節になりました^^
もう少しすると 温かいお布団から出るのが辛くなりますね。

あらら 凄いご馳走ではありませんか♪
カリカリフードに混ぜてもいいかも。
美味しいものは スグに覚えてしまいますよね(笑)

投稿: yuri | 2010年9月29日 (水) 19時01分

たろうママさん
この缶詰はモモを引き取った愛護センターから送られてきたものです。
いっぱい送られてきたのでこの際食べさせてみようと思い立ちました。
モモは最初「いつものと違う。」って表情でしたが一口食べると「ムヒョ~~~ッ!おいしい!」って食べてましたよ^^。
ミオはなんでもカツカツ食べちゃいます^^。

G&Cママンさん
そうなんですよ~。
それを心配して今まで缶詰フードを与えてなかったんですがモノは試しにってことで食べさせました。
やっぱり食べるスピードが違いましたね^^。
毎日あたえる気はないんですが。
カリカリも食べてもらわないと^^。
ミオはモモより1.5まわりぐらい小さいですよ^^。
カメラのアングルによってはそう見えるかもしれないですね^^。
それにしてもすくすく育ってくれました。

リーママさん
缶詰のほうがおいしいですもんね。
でも買い置きのカリカリフードがたっぷりあるので缶詰は極たま~に食べさせることにしました。
今朝はカリカリをお二人さんとも満足そうに食べてましたよ^^。
缶詰だろうとカリカリだろうとナンでも食べちゃうモモミオです^^。

ごん太ママさん
やっぱり喰い付きガ違いますよ。
「ムヒョーーーー!」って喜んで食べてました。
でもこの缶詰はもらい物。
自分から缶詰フードを買うことは無いでしょうね~^^。
だって結構な値段するもんで・・・。
それに買い置きのカリカリがまだイッパイあるので缶詰は極たまーにあげることにしましたよ^^。

yuriさん
モモミオにとっては缶詰フードはえらいご馳走です。
この缶詰、頂き物なのでたまにはいいか~と思い食べさせました。
自分から缶詰を買うことは多分ないでしょう。
だって結構な値段するし・・・。
買い置きのカリカリもあるし・・・。
でもかわいいモモミオの為ならって買っちゃうかも^^?

投稿: モモのパパ | 2010年9月30日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49594027

この記事へのトラックバック一覧です: まだ?:

« ママの過去をミオにお話。 | トップページ | カラス! »