« AHOミオ! | トップページ | にょろにょろ。 »

まだまだ暑いね~。

9月にはいったというのにこの暑さ。

食欲もイマイチ・・・。

でも食べないと体がバテてしまいます。

そんなこんなでモモとミオは・・・

6_223

朝ごはんをモリモリ食べ終わると玄関へ一直線!

網戸をしめた玄関がイチバン涼しいようです。

でもお外も無風状態。

おウチの中ではイチバン涼しいと感じる場所のようです。

いつもお二人さんは一緒に行動。

仲良しなのかな~?

ふ~~。

暑いわね。

「ママ!暑いでちゅ!なんとかちてくだちゃい!」

|

« AHOミオ! | トップページ | にょろにょろ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんもミオちゃんもモリモリ食べていい子だね!私も食欲旺盛だよっ!
しかしキュータロウは食に興味がないので、騙し騙し食べさせてますよ。。。
ミオちゃん前日の写真だと大きくみえたんですけど、やっぱりまだママのほうが大きいですね。足ながーい。

投稿: たろうママ | 2010年9月 6日 (月) 10時43分

モモパパさん、こんにちは。
ミオちゃんは元気に育っていますね。
うちのデールはエアコンの中でVIP待遇なので私もそれにあやかります。
まだまだ暑い日が続くそうなのでみなさんお体に気をつけてくださいね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年9月 6日 (月) 16時03分

モモちゃんミオちゃん 玄関のタイルが
ヒンヤリして 涼しいんだよね~
ジン君も 玄関に 居ますよ~
体感温度は エアコンつけてる 部屋が
涼しそうだけど タイルは 体全体の
温度下げるのでしょうね~
仲良し親子 いいね~
僕は ティアラ姉さんと 一緒は ちょっと ね~?

投稿: ジンママ | 2010年9月 6日 (月) 20時11分

モモパパさん、こんにちわ。

宮城県は日中の暑さはまだまだ続いていますが、夜は涼しくなりましたよ。
太陽が沈む頃なら散歩にもいけそうな日が多くなりました。

玄関のタイルってヒンヤリして気持ちいいんでしょうね。
ミオちゃん、仲良しなのはとってもいい事だけど、もうすこぉ~しだけ離れた方が涼しいかもしれないよ。

モグも玄関が大好きですが、最近は玄関の扉を開けっ放しにする事が少ないせいか、次に涼しいと思われる階段下に陣取ってます。

投稿: もぐら | 2010年9月 6日 (月) 20時40分

ミオちゃんは甘えん坊さんなんですネwink
いつもモモちゃんと一緒ですわlovely
やはり石は冷たくて気持ちいいんでしょうねflair
私、台所にいるときは暑いので、スリッパと靴下を脱いでいます。石の冷たさが心地良く感じますョhappy01

投稿: G&Cママン | 2010年9月 6日 (月) 20時56分

たろうママさん
きゅーたろうちゃんはそういえば食が細いんでしたね。
モモもミオもしっかり食べてくれるのは飼い主をホッとさせてくれます。
しっかり食べろよ!
ミオはアングルの関係か大きく写ったりしちゃいます。

わんにゃんらいふ編集室さん
デールちゃんはエアコンの効いたお部屋でVIP待遇ですか!
ウチなんかエアコン壊れてずっと扇風機でしたよ。
だから熱中症になったのかな~?
デールちゃんに逢いたい!

ジンママさん
へー。
ジン君も玄関派なんだ~。
玄関のタイルってひんやりとしていいよね~^^
今日も相変わらず玄関にいるよっ!
仲良し親子??

もぐらさん
もぐちゃん賢いですね~。
玄関がダメなら階段下。
いっぱい経験したから涼しいところが分かってるんですね~^^
ウチのモモミオは夜寝てるとき、僕の体のどこかに自分の体を押し付けてくるので暑苦しいったら・・・
でもそれが嬉しかったりして^^。

G&Cママンさん
確かに石の上って裸足でいると人間でも涼しく感じますよね。
そんなことを発見したモモミオは果たして頭がいいのだろうか?
いや。
他のワンコちゃん達もやってること!
賢いとは程遠いな~^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月 7日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49366766

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いね~。:

« AHOミオ! | トップページ | にょろにょろ。 »