« もうないの? | トップページ | ママの過去をミオにお話。 »

どうしても!

今朝はあまり冷え込まず長袖シャツ一枚でお散歩へ行きました。

でもこの時期はナニを着て外へ出ればいいか迷っちゃいますよね。

そんなこんなで・・・

お散歩から帰って来て朝ごはんを食べ終わったモモミオ。

僕が玄関の戸を閉めようとしたら

6_256

モモがギューーーッってお鼻で戸を閉めるのを妨害してきます。

どーしても、どーーーしても閉めさせないわよって。

どうやらお外を眺めながらウツラウツラ寝るのが気に入ったみたいです。

そんなモモのささやかな楽しみを奪うのは酷。

それならしばらくそっとしておいてあげましょうかね・・・^^。

|

« もうないの? | トップページ | ママの過去をミオにお話。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなり何を着たらいいのか迷ってしまいますよ 秋物もそんなに出してないし
ももちゃんはお外を見ながらうとうとするのが好きなんですね
みいちゃんも玄関の窓から外を見るのが好き
でも寒いのでほんの少しだけに
モモのパパさんは優しいですね
タスケ君の所で見たんですが40歳前に
我が家の息子よりも年下娘と同じくらいなんですね

投稿: 海ママけい | 2010年9月27日 (月) 11時18分

ホントホント!
何着りゃ良いの~!って感じですよね~。
おかしな気候のせいにして、未だ衣替えをしていない私です^^;
モモちゃんはお外眺めながらのネンネが好きなんですね~♪
そして、そのモモちゃんのお腹をクンクンしている
ミオたんがまた可愛い(≧∇≦)
もしかしてミオたん、まだママのおっぱい探してるのかな( ´艸`)

投稿: miu | 2010年9月28日 (火) 00時36分

最近、雨が多くて出かけると寒いですし、私はジャケット着ていますflair
暑ければ脱げるからですwink

モモちゃんはお外の風が好きなのかもしれませんょdogheart04
今日は雨なので、ウチの子たちはバルコニーに何度も出ましたが、ジェマは私の膝の上、キアラさんは溝の雨水を…なぜかなめてましたcoldsweats01

投稿: G&Cママン | 2010年9月28日 (火) 01時58分

海ママけいさん
恥ずかしながらこの僕。
無駄に歳をとりつつあります。
ついこの間まで社会人として就職したばかりの希望に満ち溢れた気分でした。
だが現実は甘く無い事を知り、細々と暮らしていますよ^^。

miuさん
いや~。
さすがに今はモモのおっぱいを探してないですよ~、って言いたいところですが!?
実はまだ時々おっぱいを探してるときがあるんですよ~。
もう4ヶ月なのに・・・
でも極たまーにですよ^^。
ミオはママについて回るときもあれば僕について回るときもあります。
圧倒的にママについて回るほうが多いですが^^。

G&Cママンさん
雨降りってイヤですね~。
雨が降る中お散歩を嫌がるウチのモモ。
でもお外でしか用を足せないのですばやくオティッコとうんち君をし、帰っちゃいます^^。
ジェマちゃんはママンさんのひざの上。
キアラちゃんは・・・。
これもワンコの個性ですね^^。
かわいいジェマちゃんとキアラちゃんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月28日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49575412

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても!:

« もうないの? | トップページ | ママの過去をミオにお話。 »